2006/2/12
WAKE ME UP ! / EMBELLISH
( 2000 / MARCH / CD )

久しぶりの更新です。
インフルエンザとか色々ありましたから・・・。
さあリハビリといきますかね。

タイトル見ただけでブー・ラドリーズを思い起してしまうのは、僕だけではないはず。
実際にレコ屋の説明書きにもそう書いてあった。
まあ遠からず近からずな感じ。

レーベルからはちょっと想像しにくいのですが
北欧はデンマークのバンド。
そこが近からずな理由。
(音が狂ってないです。でもビーチボーイズみたいな曲もある。)

音がかなり出来上がってまして
(かもめの声からスタートもいい感じ。)
女性コーラスも気持ち良いし
(すごい浮遊感を醸し出しています。)
パパパな曲も結構あるしで
かなりたまらない感じでしょう。
北欧の名のある名バンドとは微妙に違うんだけども
最高なんです。

多分コレ一枚しか出てないと思います。


HOME