2006/3/4
STRIKE ME DOWN / THE ELEVENTH HOUR
( 1988 / VISION DISCS / 7' )

PART1

最近特に思うのですが
電車の切符売り場で自分の番なのに
値段確認してたり財布出してるバカ多くないすか?
後ろで並んでて後ろから先にお金入れてやったら
ムッ!としてやんの。
おめえにムッだよ。

時間だけは同価値に流れてるんだから
お前に無駄な時間割かれるの我慢ならんのだよ。
まあそれすらあんたの方が価値低いのかもな。



カルト80's物。
(多分リバプールのバンドです。)
かなり硬派な感じで
生粋のネオアコファンは敬遠してください。
NWの流れで聴くと
このタイトル曲は結構キます。

声がちょっとボルショイ系。
(ちょっとREM?)

初めて聴かせてもらったとき
カッコイイーって言ったはず。
(言ったよね?笑)

♪ヘッヘー!

B面はスローな曲。
ボーカルがちょっとアメリカンなので僕はあんまり。
ギターは良いけどね。


PART2へ続く。


HOME