2017/9/10
DESERT SKIES / BEACHWOOD SPARKS

( 1998 / BOMP ! / 7' )



月日の流れはアッという間です。
もう秋間近です。
(今日暑かったけど)

twitterでシャーラタンズのティムが呟いていたのを
今日見たのですが
ここの主要メンバー(元?)が45歳でお亡くなりになったそうなので
重過ぎる腰を上げて、書いている次第です。(どっこいしょ)

シングルはコンプリしてないですが
アルバムは揃えてるくらいには好きなバンドです。
(The Tyde のメンバーでもあったようです)

リック・メンクとも交流があったように
ヴェルクラっぽさもあります。
パワーポップですが優しい曲も多め。

ちょうど先々月くらいに
彼らの4枚目というかシングルコンピ?のアルバムを購入したところでして
やっぱりこの1stシングルの曲は良いなあと思っていたところでした。
(どこに収録されていたのか判らん ' Time ' とか良いわ〜)

合掌。


HOME