2014/1/14
I JUST CAUGHT A FACE / THE BASEMENT
( 2006 / DELTASONIC / CDS )




良いお年を〜をすっ飛ばしたなと思ったら
すでに新年モードでもない時期になっていましたとさ。

あけましてギターポップ。
(わかる人はおっさんおばさんです。)

問い)なぜこんなにサボっているのか?
答え)寒い。

寒くてレビューする気にならんのですよ。
寒いの嫌い。

1発目は誰も聴いていなかったと思われるバンドのシングル。
全体的にはカントリーテイスト(というのか楽器多彩)なバンドで
ネオアコファンは聴かなくて良いかなと。

妙に聴きたくなって引っ張り出してきただけという新年1発目。
このシングル収録の ' Say Goodbye Tonight ' 好きなんですよね。
揺さぶられるわ〜。

アルバムも持ってるのですが
シングルはこれ以外に3枚ある模様。
(ちょっと欲しい)

では、今年もゆるりとよろしくお願いします。


HOME