2005/8/7
ACORNS UP ! / AUGUSTINE
( 2005 / SONS OF ART / CD )

まだ一回しか聴いてません。
元 kid sinister ということでしたが
このバンドの前のバンド(名前忘れた。Wで始まる、キッチンウェアのバンド。)が
僕にとっては全く興味のない感じだったので
どうかな?と思いつつ
個人的に結構プッシュされましたので疑問視しながら聴きました。

うん。
良い。
そのWなんたらが消し飛ぶくらいに。

僕は1曲目が好きでして
何かに似てるんだけど(この声)、思い出せなくって
イライラしてます。(笑)
ネオアコというよりポップスという方が
ぴったりかな。
(アコースティックですけど。)
多少、好きでない感じのもありますが
(最後から二曲目とか。)
とりあえず夏の朝に聴くには
良いアルバムだと思います。

みんな頑張ってるんだよね!

書きながら、まだイライラしてます。(笑)


HOME