2007/4/22
ASHES AND DIAMONDS 特集

I JUST WANT YOUR LOVE
( 1992 / RIVERHEAD / CDS )






HANDS OF LOVE
( 1992 / RIVERHEAD / CDS )





WONDERLAND
( 1993 / RIVERHEAD / CDS )



ニューディスカバリーのリクエストありがとうございます。
おかげで先週は二日で60枚ほど購入させていただきましたよ。
なかなかのめっけものがザクザクグフグフドムドム出て
まさに新発見な感じなのもあるんですが、そりゃまた後日で。

イーベイでサムオマに大変縁のある方が
次々と(といっても二人ですが)真ん中のヤツを落札しているのを見て
おおおお!
エエか?エエか?エエのんかあぁぁぁ?とエロ親父よろしく僕も探してみたら
なんだ・・・普通にGEMMにあるやん。

早速ひとりに問い合わせてみる。
いやあ僕も知らないけど○○氏が落札してたから、落札してみたんですよ。
ネオアコ・バカである。(笑)
好きだあぁぁぁぁぁ、そのおバカさ加減。

真ん中のは微妙に高かったんで
上と下のヤツを注文。
(同じセラーだったしね。)
ひょっとして真ん中だけ良かったりするんか?
そうか?そうか?そうなんかあぁぁぁぁ?

会社にこのCDが届いた日に
たまたまオフ会のお土産で偶然に真ん中ゲット。
一緒にいっちゃううーーーん。

さて上から1st、2nd、3rdとなってまして
(コレ以降はあるのかが判らない。)
ワイダの映画から拝借したと思われるバンド名。
録音はフロリダ、レーベルはロンドン。
どっちのバンドなんでしょうね?
かなりメジャー臭はするものの
ソウルフルというかAORというか
僕は苦手なんだけど
これって結構好きな人いるんやないのかな?
吹き物とかもバッチリでその手のファンも好きなはずなんだけども
いかんせんメジャー臭と
ちょっとはりきりすぎたボーカルの声が・・・・。

女性の皆様(いないけど。)
アレの時の声は控えめに。
(無理矢理シモで落としてみる。)


HOME