2013/6/9
STAY PEOPLE CHILD / THE APPLES
( 1991 / EPIC / CDS )




ダメな記憶を持ちながら、3枚一緒に落ちてるとつい手が伸びてしまう。
まだまだ病気が治りませ〜ん。

3枚共に、この時代な音でして
個人的には、このシングルが一番マシかなあ。

サビで女子ボーカルになるのですが
曲調がすこーしセイント・エチエンヌというか、やや気持ちの良い曲ですよ。

ちょっと調べてみたら、ここのメンバーは
あの知る人ぞ知るシンジケートのメンバーだったようですね。
あ、他のメンバーもWIN絡みだったりする。

ということで、無理矢理こじつけて良いシングルにしようとする試み終了です。

また、イン・ステレオとは全くカンケーありません。


HOME