戻る

#0018 ストラトキャスター

ボディ:アルダー、シェルピンク(極薄ウレタン塗装
ネック:メイプル、ミュージックマンAXISタイプグリップ
    (浸透性ウレタン・シングルコート・生地風仕上げ
指板:アフリカン・ローズウッド、22F・305R、ラウンドエッジ仕上げ
フレット:レギュラー・ミディアムハイ、ラウンドエッジ仕上げ
 ナット:イント・ナット(ストレートルック)
  PU:ディマジオ AirNorton
             VirtualVintage Blues
             TheToneZone
ブリッジ:GOTOH EV510TS−FE
  ペグ:GOTOH SD91−HAPM 
サーキット:CRL・SW&CTS・POT
低抵抗値(Ag-Cu)導電塗装シールディング

価格:¥208,500(湿度計・ドライキーパー付属、ケース別)

画像では薄いオレンジ色に見えますが
実際は少しオレンジ掛かったピンクです
こう云った淡い色合いはパソコン環境ですと再現するのは
難しいですねぇ

よく見るとペグの所で弦を束ねていますが
これはイントナットの最終調整前に撮った画像だからです
ロックペグ&イントナットの組み合わせですと
イントナットの最終調整が終わるまでは
このようにして巻き代を設けておかないと
弦を緩めてナットを仕上げる事が出来ないんですよ
最終調整後は当然巻き代を少なく巻き直し
余った弦もきちんと切り揃えております
オーナー主様にお渡しする前に画像を撮って置く必要がある為に
今回はこのような画像になってしまいました あしからず。


戻る