戻る

#0015 ストラトキャスター
ボディ:アッシュ、シースルーピンク(極薄ウレタン塗装
ネック:メイプル1ピース、ハイブリッドグリップ
    (ウレタンサテンフィニッシュ)
     トラスロッドサイドアジャスター搭載
指板:メイプル1ピース、22F・305R、ラウンドエッジ仕上げ
フレット:レギュラー・ミディアムハイ、ラウンドエッジ仕上げ
 ナット:ノーマル 無漂白牛骨
  PU:ヴァンザント “Blues”
ブリッジ:GOTOHヴィンテージタイプ・スチールブロックGo
  ペグ:GOTOHノーマルクルーソンタイプGo 
サーキット:CRL・SW&CTS・POT
低抵抗値(Ag-Cu)導電塗装シールディング

価格:¥194,000(湿度計・ドライキーパー付属、ケース別)

オーナー様がご自分で色サンプルを製作されて持ち込まれました。「少し黄色掛かったピンク」と云う事で色合わせには大変苦労しましたがその甲斐有りオーナー様には大変喜んで頂けました。こう云ったオーダーカラーの場合は着色後トップコートを吹く前に写真を撮ってメールに添付し確認していただくのですが目視の色に近づける為にどう色調調整してもかけ離れた色にしかならず、最終的にはこちらを信用してと云う事でOK頂きました
そんな訳で左の画像も実際の色とは少し異なります
オーナー様の奥様曰く「鮭の切り身色」だそうで
なるほどそういわれると木目も鮭の切り身チックに見えてきます(^_^;)


戻る