’24年 04月


’24−04−28  GWに突入しました!
            前半は、稼働と自転車の予定。
            本日は暑そうなので屋内の稼働です。
            10時少し前に高田矢に到着。
            1分前くらいに並ぶと、前から8人目くらい?
            「パチスロ咲‐Saki‐」は無事確保できました!
            一昨日の大当たり回数は0。
            でも昨日の大当たり回数は24!?
            何か良い感じで連荘してたみたいだなあ。
            良いモードでヤメてくれているといいのですが。
            打ち始めて暫く回したところで煽りが発生。
            清澄トライアルに突入しタコス女が参戦。
            そのまま発展に行くのかと思いきや63Gでボタン押下演出ですよ。
            何が出るかな?
            次回予告!
            やったぜえ!
            ーがREG。
            しかもステージアップせずに、咲ZONEへも突入せず。
            ただ、有利区間ランプが点灯しております。
            タコス女モードだと天井は200Gですが、ほぼREG。
            何とか回避したいもの。
            戦々恐々としながら打っていると、60Gを過ぎたところでタイマー発生。
            これが5秒でチャンス目。
            微妙?
            そこから暫く回した73Gで清澄トライアルに突入。
            したと思ったら和ZONEへ発展!
            ここで何とかボーナスを引きたい。
            もしくは、衣ZONEまで行けたらいいけど難しいよね。
            ーが、そこから狙え!演出が全然発生しません。
            15Gほど回したところで一回発生するも失敗。
            20G回したあたりでドキドキしてきました。
            もう少しで衣ZONEに行くんじゃね!?
            97Gでランクアップ演出が発生!
            衣ZONEに突入!
            まじかー!
            朝からアツすぎるう!
            少し回して狙え!演出が出るも背景が青だし失敗。
            さらにボタン押下演出になるかと言うところで失敗。
            ーが、105Gの狙え!演出で背景が緑色!
            あっつ!
            そして見事に揃いました!
            来た来た来たああああっ!
            CLIMAX BATTLE!!!
            人生2度目のCLIMAX BATTLEですよ!
            前回は5戦で負けましたからねえ。
            今日はエンディングまで行けたらいいんだけど。
            願いは叶わず、こんな感じでした。
             親→親→親→親(V)→親→白→白→白→白 ーの9戦。
            ここで衣ちゃんに負けて、CLIMAX BATTLEは終了。
            そして、最終決戦に突入し。
             (強チェ)赤 で終了。
            都合10連荘は1640枚を獲得しました!
            CLIMAX BATTLEで親番BIGを引けてるときの安心感は最高でした!
            開店して1時間くらいで、このアドバンテージ。
            今日は余裕じゃね?
            そう思ってたんですが。
            1時間ちょっとハマって837G次回予告。
            通常モードの天井で、REG単でした...
            咲ZONEに突入も失敗したので。
            ただ、暫く回してると和さんの青文字が出てきました!
            これは和モードか、(覚醒)のどっちモードっぽいです。
            のどっちモードだったようで94Gでボーナス確定!
            REG単でした...
            咲ZONEに突入も失敗したので。
            のどっちモードは抜けてしまったようです。
            ただ、悪待ち演出が出ましたし、部長のアイコンがちょこちょこ出ます。
            久モードっぽいな。
            600Gほどで部長のアイキャッチが出たし完璧に久モード。
            そして718Gボーナス確定です。
            ハマりすぎ。
            悪待ち演出が2回ありました。
            後、部長アイコンが3〜4回出てます。
            もしかしたら、すげえストックしてんじゃね!?
            当然のように親番BIGかと思いましたが白7でした...
            そして。
             白→赤 ーの2連荘。
            ーで終了ですよ。
            289枚を獲得ですよ。
            136G回してヤメです。
            回収は364枚です。
            これ以上回しても、メダルと時間が無駄そうなので。
            勝ち逃げしようと思ったわけじゃないんだからね!
            ーと言う訳で、本日は¥1K投資は¥1.6K回収ですので¥0.6Kの勝ちです!
            まさか、こんな展開になるとは思いもしませんでしたよ...
            <今日の画像

’24−04−21  2日ぶりの稼働です!
            今日も高田矢。
            新台入れ替えのあった日曜日なので並びがあります。
            前には10人ほど?
            入店すると、咲さんのシマの方はガラガラ。
            良かった!
            無事に「パチスロ咲‐Saki‐」を確保です。
            データを見ると昨日は大当たり無しで296G回してありました。
            謎。
            まあ、回しておいてくれてるのは助かりますけどね。
            その前の日は私めが稼働した後は誰も打ってなかった模様。
            咲ZONEを考慮すると有利区間が切れて110G回した状態。
            つまり現在は406G回してある状態です!
            今日は早めに当たるんじゃね!?
            300G過ぎた頃には考えるのがイヤになってきてました。
            そして400G過ぎに咲ZONEに突入。
            404Gの狙え!で青背景から赤背景になりまして。
            青BARが揃いました!
            って810Gだから通常モードの天井ですよね!
            いきなり¥3Kも使うとは思ってなかった。
            先日、響とか言う女に貢いでいたのをまだ怒っているようです。
            何はともあれ、チャンスゾーンで当たるとBIG確定!
            こんな展開でした。
             赤→赤 の2連荘。
            267枚を獲得。
            吹けば飛ぶような枚数です。
            咲さん、ほんっとゴメンナサイ!
            反省してるから、次は早めに当てて下さい!
            その願いが通じたのか。
            286Gで清澄トライアル中にボタン押下演出が発生。
            ボタンを押したら、BONUS!ですよ。
            ちょっと前に3秒タイマーから引いたスイカが仕事したのかな?
            咲さんの機嫌も直ったようで良かった。
            ーで、こんな展開。
             赤→赤 の2連荘。
            277枚を獲得。
            全然機嫌が直ってなかった!
            これは厳しい。
            今日も現金投資することになりそうだよう。
            そして飲まれて投資再開。
            ¥1Kを追加投資して300Gを過ぎて清澄トライアルのこと。
            発展先は和の衝撃。
            一番期待できる演出だけど、チャンスアップが全然なし!
            文字も白色のまま。
            こりゃダメだ。
            ーと思っていたのに、咲さんが麻雀をしてくれるとのことで成功!
            343Gでボーナス確定!
            しかも、白7です!
            とりあえず、ストックが一個はある状態かと。
            ーで、こんな展開。
             白→白→赤(自:1)→白(自乱:4)→白→親→
             親(スイカ:V)→親(自:1)→親→親→親→親→赤 の13連荘!!
            1594枚を獲得です!
            この台、テンパイ時にセリフを喋るときがあります。
            その際は、自摸自摸チャンスが確定します。
            今回、4回目のボーナス(白)時にセリフを喋りました。
            自摸自摸チャンスやったぜ!ーと思いレバーを叩いた瞬間。
            思わず固まってしまいました。
            画面は金色!
            そして「Special Round 仲間」の文字!
            まじかあああ!
            ついに引けたのかあ!
            これは自摸自摸チャンスの上位、自摸自摸乱舞が確定します!
            気合い入れねば。
            そして、ボーナスの最終G時。
            妖怪が現れました。
            パチスロには『妖怪1G早い』『妖怪1G遅い』の妖怪がいてまして。
            今回は『妖怪1G早い』が出てきました。
            最終Gで強チェリーですよ。
            これ、自摸自摸乱舞中に引けばVストック×2なんです。
            ここで引いても無駄なんだよう!
            とりあえず、自摸自摸乱舞開始時に白7が揃いました!
            確かストックが2個確定するハズ。
            ただ、そこからの引きは芳しくなく。
            終わってみれば、Vストック×4と言う成績でした。
            一回くらいレア役を引いておきたかった...
            まあ、そこからは親番BIGとかの連荘で楽しませていただきましたが。
            残念ながらエンディングまでは行けませんでした。
            その後は、時間も無いので119Gまで回してヤメ。
            1600枚ちょっきしを回収です!
            最初はどうなることかと思いましたが、途中で咲さんがデレてくれて助かりました。
            ーと言う訳で、本日は¥4K投資は¥7K回収ですので¥3Kの勝ちです!
            後、大きい演出等で見れてないのは夜背景とロングフリーズかな。
            できることならば、無くなるまでにどちらも見ておきたいなあ。
            <今日の画像

’24−04−19  今日は15時から用事がありまして。
            午後休もありですが、そんな馬鹿なことはしない。
            有給休暇を取得だぜえ!
            毎年腐ってるしね。
            まあ、そんな訳で15時頃までは余裕があるので当然稼働。
            今日は高田矢で、いつもは打たない台を打ちますよ。
            20スロから5スロに降りてきたばかりで新台扱いの台があります。
            「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」!
            20スロで導入された時に一度打ったんですが。
            単発でダメダメだった記憶がある。
            調べてみたら2年前に¥14K負けてたわ。
            江戸の敵を長崎で討つぜ!
            5スロだと無理じゃね?
            一応新台扱いだし、早めに行きますか。
            5分前にお店に到着!
            2分前に並ぶと、前から2番目!
            前の人と少し話をするとパチンコを打つみたい。
            完全勝利!(何言ってんだ)
            無事に「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」に座れました。
            ¥1Kは116Gで聖詠MODEからのGX Battleに突入。
            ガチ抽選たまりませんな。
            先制攻撃で500。
            翼さんが緑で1000。
            クリスが抜剣して3000。
            切調・マリア姉さんが奥義を選択して計4000。
            残り1500と微妙なところで響さん。
            一番参戦が多い右の紫を選んで撃破!
            あっさりと勝てた!
            上手く奥義を引けたのが良かった。
            でもメダルが無くなったので¥1K追加。
            V−SONGと言う名のATが始まるぅ!
            いきなりVストックしたり。
            待っていたのはこの瞬間!が出て一確目が出たり。
            星天ギャラクシーボーナス!
            ってな感じの良い展開。
            結局、Vストックが2回、ボーナスが2回引けまして。
            6連荘は666枚を獲得!
            6だらけ!
            でも、設定示唆じゃないよ。
            とは言え、まだ設定が入ってる可能性もある。
            次も早かったりして。
            次は356GでGX Battleに突入。
            早い方なのかな?
            先ずは翼さん。
            右が抜剣!
            残りは1000。
            抜剣を選択してほしいと思いレバーを叩くとレア役示唆。
            攻撃が変わるのかと思ったら追撃が追加でした。
            そして抜剣では無く、1000でした...
            とりあえず追撃が1000で残りは7500。
            次にクリスさん。
            今度は真ん中が奥義で他は1000。
            そして奥義を選択しました!
            4000減らして残りは3500。
            クリスさんの奥義は攻撃力あるなあ。
            切調は、撃破・1000・500。
            左の撃破しか無いでしょう!
            今の流れなら行けるぅ!
            右の500でした。
            まじか。
            ーと思ったら、撃破しましたけど!?
            まじで設定いいのかも。
            3連で終わりましたけどね。
            とりあえず282枚を獲得。
            その後の一直線ゲームで、てがみをゲット。
            パチンコの頃から楽しい演出。
            それで満足しちゃってたたところ。
            何かRepとかレア役が、ちょこちょこ引けてたようで。
            気がつけばゴールが見えてます。
            マスは次がG数減算。
            次がデュランダル!
            次が絶唱!
            そしてゴールです。
            しかし残りG数は5。
            なかなか厳しい。
            しかし次GでRep!
            とりあえずG数減算をゲット。
            あまり要らないんだけどね。
            そして、次G。
            小役ナビが出て、左がRep・右がベル。
            大抵左が選ばれるんだけど、どうなんだ!?
            Repが揃いました!
            デュランダル!!
            そいつが切り札だ!
            パチンコだと超激アツだよう。
            後3G。
            絶唱は目の前!
            ーが。
            何も引けず一直線ゲームは終了。
            めっちゃ悔しい!
            とりあえず聖詠モードが成功してGX Battleには突入。
            後は自分の力!
            先ずは翼さんが奥義!
            残り7000になりました。
            良い感じ!
            クリスさんは1000で残りは6000。
            厳しい。
            切調が奥義!
            2000減って、残りは4000。
            微妙。
            マリア姉さん次第だな。
            500・500・奥義。
            右なら撃破は見えてくる!
            ーが、左の500。
            残りは3500。
            きっつ。
            響さんの攻撃が2000で残りは1500。
            ここから3回通さないとあかんのか。
            きっつい。
            一回目は、Repを良い感じで引いて全部がチャンスに。
            先ずは500。
            次は、中のみがチャンス。
            ここでナビが中!
            めっちゃ痺れるぅ!
            最後の500。
            500・撃破・500。
            今回も真ん中を!
            右でした...
            復活とかも無く終了。
            デュランダル引いたのに。
            次は207GでGX Battleに突入。
            最初に連撃で1500。
            翼さんが2000減らして残りは6500。
            何かクリスさんで、レア役引いたのか激アツな演出が発生。
            抜剣が炸裂して5000!
            さらに追撃が500で、残りは1000。
            クリスさん減らしすぎ。
            ーと言うか、この段階で勝ちが確定です。
            切調は500だったんですが追撃が500で撃破。
            楽勝でした。
            ただ、右に攻撃が4人集まってたんですよねえ。
            クリスさんがもう少し手を抜いてくれていたらなあ。
            今度こそ連荘させるぞ!
            でも2連。
            209枚でした。
            33G回してヤメ。
            250枚ほど持って、いつもの咲さんへ。
            何とかプラスに戻しておきたいところ。
            持って来たメダルは全部飲まれる。
            ひー。
            ¥2K投資した451Gで和ZONEに突入。
            さっき引いたチャンス目が仕事したっぽい。
            このとき、右下のカン牌が3枚。
            ここでカンしたら格上げとかあるかも?
            3G目に最初の狙え!演出。
            背景は青。
            とりあえず、ここはハズれてくれた方が嬉しい。
            ーが右を止めた段階で赤背景。
            えええ...
            いつも全然ダメなくせにい。
            そのまま青BARが揃いました。
            赤BIGです。
            何かストックもなく継続率も悪そうな雰囲気。
            思ってた通り負けやがった。
            とりあえずカン牌が3枚あったので嶺上開花が成功!
            50%ほどで成功します。
            そこからはレア役等も引かず、相変わらず厳しそう。
            はい。負け。
            2連荘は252枚を獲得です。
            とりあえず続行。
            飲まれた。
            追加投資した¥2Kは840GでREG。
            これ通常モード確定ですよね。
            終了後、咲ZONEに突入もダメ。
            120Gまで回してヤメ。
            メダルは30枚ほど?
            気になっていた「秘宝伝 解き放たれた女神」に移動。
            持って来たメダルを入れたら超爆音!
            心臓止まるかと思ったわ。
            メニューを出して操作してるときの音も爆音。
            かなり小さくして決定を押したハズが失敗してまして。
            また爆音。
            平日で、あまり人がいない時で良かったですよ...
            持って来た30枚はすぐに飲まれて投資再開。
            ¥2K突っ込んで突入したダンジョンMAPでレベル9!
            これは、なかなか強そうだ。
            ボスもコブライダーで星4。
            無事に勝てて、秘宝伝ボーナス!
            問題は、この後の伝説ROAD。
            6割は見た目だけで、実際には非抽選状態。
            ただ、ミサイル団のラクダ通過が何度もあったので4割は取ったっぽい。
            後は転落する前に、1/18の秘宝CHANCEを引けば良いだけ!
            引けず。
            伝説ROAD終了。
            後は、もう一度ダンジョンMAPに突入もボスに余裕負け。
            全部飲まして終了です。
            ーと言う訳で、本日は¥8K投資は回収なしですので¥8Kの負けです...
            朝一は行けると思ったのになあ。
            <今日の画像

’24−04−14  今日も高田矢で稼働です!
            前回は、咲さんが取られてたからなあ。
            今日は早めに到着。
            開店5分ほど前ですが。
            そして飲み物を購入して並び始めたのが2分前。
            前から2番目だ。
            大丈夫だろう。
            前の人が同じシマの方に歩いて行くのでドキドキしましたが。
            全然違う台に座ってくれました。
            よかった。
            二週間ぶりの咲さん。
            今日もデレてくれるといいなあ。
            先ずは¥1Kで123Gしか回らず。
            まじか。
            回るときは200Gほど回してくれるのに。
            打ち続けていると悪待ち演出が一度あり。
            とりあえずREG単発はなさそうだ。
            そして¥2K目のメダルがなくなりかけたところ。
            清澄トライアル中にボタン演出。
            これはアツいヤツだ。
            ギリギリ319Gでボーナスが確定しました。
            展開は、こんな感じ。
              の単発。
            172枚。
            ええっ!?
            REGの単発では無かったけど、赤の単発は十分辛いよ!
            打ち続けていると83Gで咲ZONEに突入。
            ここは成功させたい!
            失敗。
            でしょうね。
            分かってた。
            飲まれて追加投資再開。
            ¥3Kを入れたあたりで強めの煽り発生。
            先ほどの強チェリーの影響かな?
            でも32G消化する前は、648Gにて和の衝撃でボーナス確定!
            ゲーム数解除っぽい。
            ーで、久モードっぽく、悪待ち演出が2回出現しております。
            白BIG以上が確定!
            そしてボーナス告知時にREG。
            おっと。
            これは親番BIGになるヤツだ。
            そして、このような展開になりました。
             親→親→赤(自:1)→赤(自:1)→赤→赤(自:0)→赤 の7連荘!
            997枚を獲得です!
            2回目の自摸自摸チャンスはカン牌0からだったので頑張りました!
            さて。
            1000枚投資してすぐの当たりなので、今のところ少し浮いてます。
            これだけあれば一番深い999Gまで行っても大丈夫。
            大丈夫だけど、早く当たってええんやで。
            まさかの823Gまで引っ張られました。
            通常モードっぽいな。
            ヤバイなあ。
            ボーナス告知はREG。
            吐血しそう。
            とりあえずステージアップが一回だけしてくれました。
            しょぼーい咲ZONEに突入です。
            やれやれ。
            1回目の狙え!演出。
            背景青。
            はいはい。
            って揃っとるわ!
            かなりのケツ浮き案件です。
            あまり伸びる気配は無かったんですが。
            以下のような展開になりました。
            ※ボーナス前の役は頂上決戦時の確定役
             赤(V×3)→赤→(強チェ)白(V)(自:0)→赤(V)(自:0)→赤(自:1)→
             赤(自:0)→(強チェ・スイカ)赤(自:1)→赤 のREG+8連荘!
            1083枚を獲得しました!
            一番最初の赤BIGの時ですが。
            ボーナス開始時にカン牌が3枚。
            これは頂上決戦時まで持って行きたいところなのにすぐにスイカを引いてカン。
            まじかよー。
            ーと思っていたらVストック!
            そして、さらに強チェリーを引きました。
            無駄引きになることが多いのに、こちらもVストック!
            そして最後1G前。
            (恐らく)リーチ目が出現してボタン演出からVストック!
            一回のボーナスで3つもVストックしました。
            白BIGのときは、EDの「四角い宇宙で待ってるよ」が流れましたし。
            これは勝利ストックがある時の演出なんですが、あまり見れないんですよね。
            そして何より、今回は自摸自摸チャンスの引きがおかしかった!
            8回中、5回も引いてますからね。
            成功は2回しかしてないので非常に勿体ないですが。
            とりあえず、後100Gほど回してヤメようと思い継続。
            すると51Gで咲ZONEに突入。
            今回はダメでした。
            その後、何か強めの煽りが発生。
            もしかしたら?
            89Gでボーナス確定!
            REGでしたわ。
            しかしステージアップ×3で背景は赤!
            さらにラストゲームでスイカ!
            これは和ZONE以上はあるやろ!
            もしかしたら衣ZONEも?
            和ZONEでしたー。
            狙え!演出で失敗せずに29Gまで行けたらいいんだ!
            これが、かなりドキドキ。
            20Gで2回目の狙え!
            後、9G耐えたら...
            23Gで3回目の狙え!演出が出て、しかも失敗。
            やれやれ。
            その後は119Gで咲ZONEに突入も失敗。
            133Gでヤメです。
            流してみると1463枚ありました!
            今日はヤバそうだなーと思いましたが、最後に盛り返せて良かったです。
            ーと言う訳で、本日は¥5K投資は¥6.4K回収ですので¥1.4Kの勝ちです!
            そろそろ夜ステージとか、自摸自摸乱舞を体験したいなあ。
            フリーズも引けたら引きたいものですけど。
            <今日の画像

’24−04−07  咲さんが打てなくなったら何を打とう?
            そう思って、高田矢のラインナップを見てみる。
            「秘宝伝 解き放たれた女神」が結構面白そう。
            ポイント貯めるタイプは嫌いなんですけどね。
            とりあえず予習だけしておく。
            そして今日もジョイフルでモーニング。
            何故か今日はゆっくりして行こうと思い、少し遅めに店を出る。
            高田矢には開店して5分後くらいのタイミングで到着。
            店の前で飲み物を買って、悠々と咲さんの台の方に向かうと...
            あれ!?
            誰か座ってる!?
            まじかよ!?
            次回からは、ちゃんと並ばんとあかんな。
            まあ、こんなときのための秘宝伝ですよ。
            ウロウロして探すと見つかったのですが、隣に客がいてます。
            いっぱい空き台がある状態で隣に行くのも憚れます。
            こんなときのことも考えてあります!
            後一年ほどで検定の切れちゃう台。
            「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」です!
            1年前に一回、3年前に一回打っただけの台なんですが。
            この台はAT中が自力なので、レバーONに凄く力が入って楽しいんですよね。
            他に打つ台があるから、あまり打ってなかったのかも。
            とりあえず、早めに当たればいいなあ。
            すると¥1Kは68Gほど秋山さんの潜入が成功しまして。
            その後の、戦車道チャレンジと言うCZも成功しました。
            ええっ!?
            異様に簡単に入ったよ!?
            パンツァーアタック!(以下PA)
            そして、戦車道に突入です!
            戦績は、こんな感じ。
            ※PAの後のCはチャンスキャラの数で、Sは作戦の数。
            ※戦車道の後のアルファベットは、勝った際のランク。
             PA(C2)→戦車道(B)→PA(C3)→戦車道(B)→負け
             ーの3戦(2連)264枚を獲得!
            そこそこで出ました。
            次は早く当たるといいな。
            早く当たりました。
            あっさりと戦車道チャレンジが成功です。
            戦績は、こんな感じ。
             PA(C2、S1)→戦車道(C)→PA(C1、S1)→戦車道(B)→戦車道(C)→
             戦車道(C)→戦車道(A)→PA(C3)→戦車道(C)→戦車道(B)
             ーの8戦(7連)で、964枚を獲得!
            もう1000枚ほど出たよ。
            投資も少ないので、今日は安泰だ。
            次も早く当たったりして。
            早く当たりました。
            今回も、あっさりと戦車道チャレンジが成功。
            戦績は、こんな感じ。
             PA(C2)→戦車道(B)→PA(C2)
             ーの2戦(単発)は、272枚を獲得。
            今回はしょぼかった。
            ただ、ポンポンと当たるから高設定の可能性も!?
            ・・・
            ないよね。
            そこからは、CZがスルーしまくり。
            3回スルーしたときは、ちょっと辛かった。
            その後、スイカから発生したCZが成功!
            この大当たりが連荘してくれまして。
             PA(C4、S2)→戦車道(B)→戦車道(A)→PA(C5)→戦車道(B)→
             戦車道(B)→PA(C3)→戦車道(SS)【マウスへの挑戦(V5)】→
             戦車道(C)→戦車道(B)→戦車道(B)→PA(C2)→戦車道(A)→PA(C2)→
             戦車道(B)→PA(C2、S2)→戦車道(B)→戦車道(C)
             ーの13戦(12連)は、1284枚を獲得!
            お姉さんチームを倒してのランクSSですよ!
            マウスへの挑戦はフリーズ演出!
            久しぶりにフリーズを体験しましたわ。
            最高だー!
            マウスへの挑戦では、Vを5個ストック!
            でも、連荘してる割には枚数が少なかったような気がします。
            なお、終了後に、CZが発生しますが見事に失敗しました。
            その後、結構すぐにまたCZ。
            昇格も言うほどしてないし、今回もダメそう。
            そう思っていたら、攻撃チームのパネルが全部同じ!?
            右下の強そうなのしかありません。
            レインボーの全車両一斉攻撃!
            プレミアが良い割合で出てくれます。
            戦績は、こんな感じ。
             PA(C3)→戦車道(C)→戦車道(C)
             ーの3戦(2連)296枚を獲得。
            折角のプレミアなのに弱い。
            その後はCZが2スルー。
            この段階で、次の連荘でヤメることにしました。
            結局200G手前で、CZが成功。
            戦績は、こんな感じ。
             PA(C2)→戦車道(C)→戦車道(A)→PA(C2、S1)→
             戦車道(C)→戦車道(B)→PA(C2)
             ーの5戦(4連)422枚を獲得。
            即ヤメです。
            最終的に2510枚を回収いたしました!
            今日は終始楽しく打てたなあ。
            また機会があれば打とうかな。
            ーと言う訳で、本日は¥1K投資は¥11K回収ですので¥10Kの勝ちです!
            <今日の画像


 戻る