’24年 03月


’24−03−31  今日は稼働できないかも。
            ーと思っていましたが、無事にできました。
            10時の開店同時に高田矢に到着。
            「パチスロ咲‐Saki‐」は無事空いておりました。
            ライバルがいないのは良いことです。
            昨日の大当たり回数は8回。
            恐らく連荘して即ヤメしてるっぽいから天井は遠いと思われます。
            しかし14Gで5秒ロックが発生!
            これは期待して良いんじゃないの!?
            チャンス目が出現。
            そして何も無かったかのように時は過ぎて行きました。
            ¥2Kで500G近く回っているのは助かります。
            ーと言うか、まだ当たらんのか。
            ¥3K突っ込んで600Gを超えたところで激闘校内バトル。
            ここで天使が降りて来て赤文字に!
            さっき、プロとの勝負で赤文字になったけどハズレたからなあ。
            不安になりつつ打ちますが、ボタン押下演出等も出てきて大丈夫そう。
            632Gでボーナス確定となりました!
            これが何か謎な連荘をしてくれまして。
             白→赤→赤→赤→赤(自:0)→赤(強チェ:V)→
             赤(自:0)→赤→赤→赤(自:1)(チャンス目:V)→
             赤→赤→赤→赤 の14連荘!
            1899枚を獲得です。
            2回目の自摸自摸チャンスは牌が3枚までなるも失敗。
            しかし次Gでスイカを引いてくれたので同じ意味となりました。
            今回、頂上決戦中のカンが3回もあったのも大きい?
            後、もしかしたら当たったゲーム数とかを見るに咲モードだった可能性も。
            そうだとしても枚数は出すぎですけどね。
            かなりのアドバンテージが出来ました。
            余裕があるのは良いことです。
            暫く打っていると、アイキャッチからタコス女モードと分かりました。
            200Gまでに当たりますね!
            まあ、REGの確率が高いんですが...
            そして188Gで清澄トライアルから和の衝撃。
            画面切り替えのアイキャッチで、どこかの女生徒5人出てたし当たるでしょう。
            ーと言うかタコス女モードだから絶対に当たるわ。
            咲さんが相手をしてくれると言うことでボーナス確定です。
            やっぱり、REGでした。
            咲ZONEに突入も失敗。
            しかし、有利区間ランプが点灯しております。
            200Gまでには当たりますが、次もREGの可能性が高くて震えるぜ。
            覚悟しておりましたが、200Gまで行かずにすみました。
            96Gで清澄トライアルからプロとの勝負で勝利です!
            しかもREGではありませんでした。
             赤(強チェリ:V)→赤 の2連荘。
            253枚を獲得です。
            この展開で2連とか泣けるわ。
            有利区間は切れているので次はいつ当たるのか。
            不安でしたが、87Gで和の衝撃が成功!
            REG単発。
            折角早めに当たったのに。
            次は結構ハマりまして。
            400Gを過ぎて、清澄トライアルが発生。
            仲間が増えて行くのですが、先ずはタコス女参戦。
            その後、いきなり部長が参戦!
            まこちゃんが居なくて超違和感。
            そして和さんも参戦。
            これは激アツなのかな!?
            激闘構内バトルに発展。
            咲さんがリーチをするも、和さんに上がられました。
            しかし、ここで咲さんがルール無用のツモ!
            四暗刻です!
            無茶苦茶や。
            麻雀系の復活演出が見直しをしてほしいですな。
            これが、そこそこ連荘してくれました。
             赤→赤→赤(チャンス目?:V)→赤(自:0)→赤 の5連荘!
            641枚を獲得です。
            3回目のBIG時のVストックですが。
            チャンス目が出て、次の次Gでもチャンス目が出現。
            その後、3分割の演出が入ったのですが。
            何故かベルナビをしています!
            すっごい違和感でした。
            これはレア役かリプレイ対応なので矛盾で確定!
            さてと。
            後一回ボーナス引いて帰ろう。
            645GハマってREG。
            咲ZONEに突入も失敗。
            めっちゃ減った。
            その後は109Gまで回してヤメ。
            1585枚を回収いたしました!
            最後にハマっちゃいましたが。
            この展開が、一番最初の時でなくて良かったですよ。
            ーと言う訳で、本日は¥3K投資は¥6.9K回収ですので¥3.9Kの勝ちです!
            今回BIGは21回引いてるんですが。
            親BIGが0回。
            白BIGが1回。
            赤BIGが20回ーと、かなり偏っておりました。
            白は最初の一回だけだし。
            なんだったんだろう?
            <今日の画像

’24−03−24  2日おきに稼働してますな。
            雨だし家にいてても仕方ないしね!
            今日も「パチスロ咲‐Saki‐」。
            目標は大負けしなければ良いなってことで。
            イマイチ当たる気配も無く投資は続きます。
            ¥2Kは270Gで咲ZONEに突入も失敗。
            ¥3K入れて400Gを過ぎた頃に、良さげな煽りが続く。
            清澄トライアルに突入して2人揃った後でボタンが出現!
            ボタンを押すと、巨大なエトペンが出てきましたよ!
            ここに来るまでに悪待ち演出が2回ありました。
            上手くいけば親番BIGの可能性も!?
            先ずはREG告知。
            その後で...
            白7告知でした。
            初当たりで白7なので、ストックは一個はあるハズ。
            次の頂上決戦が始まったと同時に強チェリーが!
            これで継続は確定だぜえ!
            そして数G後にカン演出...
            既に継続が確定しているので、これは無駄引き。
            まじかあ。
            そしてボーナス終了後に自摸自摸チャンスに突入。
            さっきカンしたから、カン牌は残り0。
            これは無理っぽい。
            失敗ばかりしとるし。
            ーと思っていたのですが、3つの!が出て強チェリー!
            一気にカンして嶺上開花ですよ!
            何か色々引いて連荘しまくってくれるかと思いきや、結局はこんな感じ。
             白→赤(自:1)→赤(自:1)→赤 の4連荘。
            495枚を獲得です。
            あれ?
            最初の白7の分のストックが足りないような?
            釈然としませんが、とりあえず続行。
            次は81Gで咲ZONEに突入も失敗。
            そして163Gで、清澄トライアルの後でボーナス確定。
            強チェリーが仕事したのかな?
            しかしREG。
            咲ZONEに突入も失敗。
            次は200Gを過ぎて入った清澄トライアルで仲間が来ずに発展。
            土壇場のツモの柄がニモみたいな柄で気持ち悪い。
            その際に右の咲さんもビカビカと光ってます!
            見事にツモ!
             赤→赤 の2連荘。
            288枚を獲得。
            次は186Gに、清澄トライアル中のルーレット演出で「和了」牌を選択!
            しかしREG。
            咲ZONEに突入も失敗。
            ここで、有利区間ランプが点灯しているのでタコス女モードっぽい。
            打っていると強チェリーが1G開けて出現。
            後の方の強チェリーが仕事したようで。
            141Gで、咲さんが役満を上がりました!
            役満ですがREGですか。そうですか。
            そして咲ZONEに突入も失敗。
            今日は咲ZONEが全然成功しませんわ。
            そして、有利区間ランプは未だ点灯状態。
            次は198Gでボーナス確定!
            清澄トライアルで全員揃いました!
            久しぶりにREGではありませんでした。
             赤→赤 の2連荘。
            278枚を獲得。
            何か流れが悪い。
            次は久しぶりに5秒ロック!
            チャンス目かあ。
            ダメっぽいなあ。
            咲ZONEに突入も失敗。
            はいはい。
            続行していると117Gで和ZONEに突入!
            これもダメなのか?
            そのまま3回目が終わるかと思いきや、右青BARが下段に!
             赤→赤 の2連荘。
            224枚を獲得。
            流れが。流れが悪い。
            続行していると、咲ZONEに突入。
            失敗。
            はいはい。
            ところで、何か和モードっぽいけど、どうだろう?
            200Gを過ぎた辺りで、プロの赤文字が出てきました。
            何かそのまま普通にスルーしたんだけど?
            前兆?
            前兆だったようでボーナスが確定しましたよ!
             赤→赤→赤 の3連荘。
            436枚を獲得。
            2連を超えたと思ったけど、ここまでだったか。
            その後は100G回してヤメ。
            後、隣の競輪女を少しだけ回して稼働は終了。
            481枚を回収です。
            ーと言う訳で、本日は¥3K投資は¥2.1K回収ですので¥0.9Kの負けです...
            今日は、しょぼ連とかREG単発とかばっかりでした。
            ーが早い段階で当たることが多かったので、そこまで痛手にならなかった感じかな。
            次回は爆連させたいなあ。
            <今日の画像

’24−03−22  今日は有給休暇を取得。
            午前中は断水とのことで、外で過ごすことにしました。
            外?
            仕方ないなあ。
            稼働するかあ。
            最近行けてない「超宇宙橿原」にしようかと思ったのですが。
            シンフォギア3が無くなってるし悩む。
            結局、高田矢に行くことにしました。
            実は「ボンバーガール」を一度打ってみたかったのです。
            平日だとすいてるので、気楽に打てそうだし。
            開店時間ギリギリに到着し、無事に台を確保。
            一応少しだけ予習してるけど、打ってみないと分からないことも多いですからね。
            「ガールズイベント」と言うCZには、ちょこちょこ当たります。
            これの大当たり確率は1/90くらいなのかな?
            そして、このCZでリプレイ時に押し順を当てないとダメなんですが。
            これが難しい。
            女の子がいてるコマでリプレイだとナビが出ますが、そうタイミングよくいきません。
            それでも何とか揃えて、次の「ガールズアタック」と言うCZに突入しますが。
            ここで全然突破できない!
            ムズすぎ!
            そうこうしてると¥2Kは262Gで白BIGを引きました!
            ボーナス中にAT抽選してますが、引けず。
            とりあえず152枚を獲得です。
            その後は、「ガールズイベント」すら全然引けなくなってきて。
            飲まれて投資再開。
            ¥5K投資したところで、これでダメならヤメよう。
            そう思っていた367Gに、クロちゃんで「ガールズアタック」を突破!
            やっとこさ「ベースアタック」と言う50GのATに突入です。
            後は、ここでボーナスを引いて、「ボンバータイム」と言う100GのATを目指しますが。
            見事にスルーです。
            動画とか見てると簡単そうなんだけど、やってみると全然ダメ。
            ムズすぎ。
            AT終了後、即ヤメが良いのですが126G回してヤメ。
            やっぱり「パチスロ咲‐Saki‐」ですね。
            ボンバーガール終了時に持って来た80枚ほどは飲まれてしまいました。
            貯メダル分は全部使っちゃったので、ここからは現金投資。
            早く当たって欲しい。
            すると300Gの夕方のステージでリーチ目出現!
            ここからボーナス確定するまでに、ちょっと回す必要がありますが。
            残り30枚ほどあるので大丈夫そう?
            大丈夫でした!
            何か良い流れでして。
             白→白→赤(自:1)→赤→白→白(自:0)→白→
             白(カンor強チェリー:Vストック)(自:0)→白→赤→白 の11連荘!
            1451枚を獲得です!
            いっきに捲ったよ!
            最初から咲さん打っとけば良かった。
            打ち続けると132Gで咲ZONEに突入も失敗。
            通常モードの天井って何Gだったっけ?
            ーと思っていたら637Gでボーナス確定REG。
            何とかステージアップするが、やっぱり咲ZONE。
            スイカとかでゲーム数が増えてくれて良い感じ。
            そしてなかなか狙え演出が出ずに和ZONEへ!
            この時点で残り4回!
            さらに、もう一度+1されましたが。
            全然揃ってくれません。
            そして40Gで最後の狙え!演出。
            後10G耐えたら衣ZONEだったけど遠かったな。
            そして青背景の狙え。
            これはダメだ。
            諦めて最後まで押すと青BARが揃ったので、マジでビックリしました。
            よしよしよし!
            これで首の皮一枚繋がったわ。
             赤→赤(自:1)→赤→赤 の4連荘!
            495枚を獲得です。
            ちょっと物足りないけど凌いだ。
            時間的に、あと一回ボーナスを引いて終わりかな。
            早めに当たって欲しいところですが、どうだろう?
            当たる気配がなく、打ち進めていた360G。
            3秒ロックが発生。
            全く期待できないヤツです。
            ところが、ここで衣ちゃん達がシルエットの赤背景が画面に!
            リールを止めると、リーチ目が出現!
            まじか!?
            結構恩恵があったりするんじゃないの!?
            370Gでボーナスが確定しまして。
             赤→親→赤 の3連荘。
            438枚を獲得でした。
            恩恵無かったです。
            その後は113Gまで回してヤメ。
            1275枚を回収いたしました。
            ーと言う訳で、本日は¥6K投資は¥5.6K回収ですので¥0.4Kの負けです...
            枚数的には捲ってるんですけどねー。
            まだまだ暫くは、咲さんと戯れていようかな。
            <今日の画像

’24−03−20  またまた稼働しちゃいました。
            雨だからなー。
            仕方ないよねー。
            そんな訳で、高田矢にやってまいりましたが5分遅刻。
            道が混んでました。
            「パチスロ咲‐Saki‐」は空いてたらいいんだけど。
            空いてた!
            朝一から打つ人は少なそうな感じですが油断はできません。
            さて。
            ¥2K突っ込んだ辺りで、強めの煽りが来ました。
            すると沸く沸くタイムに突入し、268Gに和の衝撃でボーナス確定!
             赤→赤 の2連荘。
            323枚の獲得。
            吹けば飛んじゃうよ。
            飲まれましたー。
            そしてハマって追加投資¥2Kは836Gボーナス確定!
            REG...
            一番ヤバいパターンだ。
            とりあえず咲ZONEには突入したけどキツいよなあ。
            先ずは1回目の狙え。
            青背景だしダメだろうな。
            って揃ってるわ!
            かなり衝撃的でした。
            これが、そこそこ連荘してくれまして。
             赤(チャンス目:Vストック)→白→白(自:1)→赤 →
             赤(自:0)→赤(自:1)→親、赤 ーの8連荘!
            1022枚を獲得です。
            800枚投資してるので、もう少し欲しかった。
            次は30Gで咲ZONEに突入も失敗。
            そこそこハマるも強チェリーが仕事をしたのか423Gでボーナス!
            REG単発。
            咲ZONEに突入するも失敗しました。
            しかし、有利区間ランプが点灯状態です。
            打っていると、タコス女モードよりはのどっちモードっぽい?
            92Gでタコス女が試験突破でボーナス!
            赤単発。
            有利区間ランプが消灯したので、のどっちモード抜けたか。
            ぐっすん。およよ。
            ちょっとだけ回してヤメよう。
            ちょっとだけ回していると、スイカを引いた。
            その際、炎があがって赤いカン牌に!
            まじか!?
            これって、カンCの可能性が高くない!?
            でも一個しか無いので、カンできるまでヤメられへんやん。
            全然スイカ引かへん。
            324Gまで回して、やっとこさカンできました。
            赤文字の激熱が出てくるんだよね!?
            赤文字の好機が出てきました。
            不安すぎ。
            でもボーナス確定しました!
            REGでした...
            咲ZONE突入も失敗なので、単発でした...
            罠だったか。
            その後は47Gまで回してヤメ。
            444枚を回収しました。
            ーと言う訳で、本日は¥4K投資は¥1.9K回収ですので¥2.1Kの負けです...
            そろそろロングフリーズ引きたいなあ。
            <今日の画像

’24−03−17  毎日ストレスが酷いので稼働せねば!
            10時ちょうどに高田矢に到着。
            今日も「パチスロ咲‐Saki‐」です。
            前回はエンディング見たからなあ。
            今日も見たことの無い演出が見れたら良いのですが。
            打ち始めると¥1Kで結構回りました。
            最初の¥1Kで250Gほど。
            回りすぎ。
            次の¥1Kも200Gちょい。
            そして次の¥1Kを入れて暫く回すとアツそうな展開からボーナス確定!
            REGでしたー。
            REG中に一回ステージアップ。
            そして最終ゲームのルーレットチャンス時に強チェリーが!?
            このチェリーが仕事したのか和ZONEに突入。
            今日は何かが起こりそう?
            そんな感じがしたのか、狙え!演出が起こる気配なし。
            そこそこ回したところで出ましたが失敗。
            そして、その後でランクアップの文字が!
            衣ZONEに突入!!
            初めてだー!!
            ここで成功すると、継続率90%のCLIMAX BATTLEに突入です。
            最悪の場合は普通のBIGで終わり。
            恐ろしい。
            ドキドキしつつ打ちますが、3回あった狙え!が2回失敗。
            もう後が無い!
            ーと、ボタンが実体化する演出にてスイカでカン?
            このタイミングで成功しました!
            初めてのCLIMAX BATTLE!!
            期待枚数2000枚!
            今日もエンディングが見れるのか!
             親→親→親→白(チェリーでストック)→白
            ここで衣ちゃんに負けて終了...
            まじか。
            とりあえず、その後は赤→赤→赤→赤 で負け。
            REG+9連荘は1329枚でした。
            期待枚数には全然足りてないよ!
            とりあえず続行。
            350G過ぎで引いた強チェリーからのカウントダウン。
            その数字が表示されているアイコンの放射線が赤色です!
            これは初めて見ましたがアツそう。
            378GでREGでしたー。
            ステージアップして咲ZONEに突入し成功!
            赤を一個引いて終了は201枚でした。
            しょぼーい。
            次は326G目。
            これも初めて見た、デカいプッシュボタンの演出!
            押すと、和ちゃんの可愛い演出からリーチ目出現!
             赤→赤→赤 ーの3連。
            364枚と物足りない枚数。
            とりあえず200Gほどまで回しますか。
            200G手前で久しぶりに沸く沸くタイム!
            186Gでボーナス確定です!
             赤→白 ーの2連。
            282枚と物足りない枚数。
            うーん。
            続行しているとタコス女モードっぽい示唆。
            195Gで次回予告!
            次回ボーナス確定ですって!
            それでREGて。
            単発。
            ボーナス終了後、有利区間ランプが点灯しております。
            タコス女モードなので200Gまで回さねば。
            でもREG確率高いんだよなあ。
            192GでREG。
            単発。
            ボーナス終了後、有利区間ランプが点灯しております。
            タコス女モードなので200Gまで回さねば。
            でもREG確率高いんだよなあ。
            203GでREG。
            和ZONEに突入も失敗。
            そして、また有利区間ランプが点灯しております。
            どうせ次もREGなんでしょ!?
            もう時間が無いのでヤメです。
            最終的に1019枚を回収いたしました。
            最後、じわじわと減らされたわ。
            ーと言う訳で、本日は¥3K投資は¥4.4K回収ですので¥1.4Kの勝ちです!
            まあ、負けてないからヨシですかね。
            今日は色々な演出が見れたし。
            衣ZONEが成功したのも嬉しかったし。
            次はロングフリーズを体験したい!
            <今日の画像

’24−03−10  約一ヶ月ぶりの稼働です。
            色々あったからなあ。
            ちなみに前回は、車の修理が急遽入ったため高田矢で稼働しました。
            本当ならば、大淀のはるくで「超AT 美ら沖」打ちたかったのですけども。
            そしたら、次の週の入れ替えで「超AT 美ら沖」は無くなってしまってました。
            まじか...
            行っておけば良かったと後悔しております。
            ぐっすん。
            およよ。
            そんな訳で、今後は咲さん一択デス!
            高田矢に開店と同時にやってまいりました。
            無事に「パチスロ咲‐Saki‐」は空いており確保できました。
            昨日の大当たり回数は10で連荘したところでヤメてるっぽい。
            初期投資が嵩みそうな予感。
            当たる気がしないなーと思ってたのですが。
            ¥2K使って300G過ぎに入った清澄トライアル。
            ここでタコス女が赤セリフ!
            この台は赤が強いんだー!
            でもタコス女しかいない。
            不安しかない。
            やっぱり発展先で失敗。
            このク○女!
            とか思っていたのですが、まだ煽りが続きまして。
            リーチ目が出ましたよ!
            いいぞ!タコス女!
            やってくれると思っていたよ!
            赤の単発で終了!
            この○ソ女!
            飲まれて追加投資再開。
            ¥3Kは650Gボーナス確定REG。
            このまま飲まれて終了ですかね?
            しかしREG中にステージアップ×2。
            和ZONEを期待しましたが、咲ZONEでした。
            もうダメだ。
            諦めていたのですが、2回目の狙えで緑背景。
            ドキドキしながらリールを止めると青BARが揃いました!
            やったぜ!
            REG→赤→赤 の3連。
            312枚を獲得です。
            先ほど追加投資してすぐにボーナス確定したので、500枚ほどはあります。
            続行するしかないですなあ。
            打っていると、左のアイコンにタコス女。
            優希モードかな?
            だとしたら200Gまでにボーナスになるハズ。
            200G抜けた。
            しばらく打っていると、今度はオバさんが出てきた。
            ってことは、まこモードかな?
            天井が深いので心配。
            そしてまた打っていると、今度は部長が出てきた。
            久モードなの!?
            するとすぐに悪待ポイントを獲得。
            久モードの可能性が高い!
            でも、なかなか悪待ポイントが溜まる機会も無いんだよなあ。
            とか思っていたのに3回も悪待ポントが溜まりました。
            ってことは、親番BIGの可能性が高いんじゃ!?
            そして飲まれて追加投資¥1Kは642Gでボーナス確定!
            REG告知がされましたが、分かってますよ!
            親番BIGに昇格!
            すぐに終わらなければいいなあ。
             親→親→親(自摸:1)→親→親(自摸:1)→親→親→
             白→赤→赤→赤(自摸:0)→赤→赤→白→白
            ーと15連荘して2000枚Overからエンディングへ!
            ついに完走できました!!
            何かパチスロで完走したのって、超絶久しぶり。
            3年ほど前の「ガールズ&パンツァー」以来かな?
            ーと思ったけど、「月華雅」で2000枚ですが結構完走してましたわ。
            話を戻しますが。
            最初の親番BIGが7連荘中は、いつ終わるかと不安で不安で。
            タコス女が出てきたときは絶望でしたが続いてくれたり。
            バトルの対決寸前にカンで勝利が確定したり。
            ハズレ時に好機!とか出るのはハズレで当選してたんだろうなーと感じたり。
            ドキドキしつつも楽しめました。
            その後は201Gまで回して時間も無いのでヤメ。
            2186枚を回収いたしました!
            ¥5K使ってREGだった時は、今日はもう終わったと思ってたのに。
            まさかの大逆転でした!
            ーと言う訳で、本日は¥6K投資は¥9.6K回収ですので¥3.6Kの勝ちです!
            とにかく完走できたのは嬉しかったデス!
            まだまだ見てない演出もあるので、これからも打ち続けようっと。
            <今日の画像


 戻る