’23年 12月


’23−12−24  今日はクリスマスイブ。
            稼働じゃーい!(ちゃんと許しを得ましたよ)
            良い子にしてたから、サンタさんが現金をくれるはず!
            10時の開店時間ちょうどに高田矢へとやってまいりました。
            そして、いつもの「パチスロ咲‐Saki‐」
            前回は楽しかったから今日も同じ感じで勝てるといいなあ。
            ¥5K突っ込んで天井と思しきところまで連れていかれました。
            826Gにてやっとこさボーナス確定。
            REGて。
            REG終了後に、咲ZONE突入も当たらず。
            185Gで飲まれてヤメ。
            「PFからくりサーカス」に移動。
            明らかに回らなくなってる。
            最初の¥1Kで50回転ちょい。
            ¥2K突っ込んだところで111回転。
            ヤメ。
            真後ろに「PF 機動戦士ガンダムユニコーン」があります。
            新台で入りました。
            何年前の台やねん。
            打ち始めること¥0.4Kは18回転目。
            保留が「STANDBY」となっています。
            先読みがアツいので少し期待していると。
            保留が激熱に変わりました!
            そして金保留に!
            そして可能性の獣の演出が出て、頂上対決リーチ!
            超激アツな展開みたいだけど初打ちなんで全然分からん。
            8で当たった。
            通常?
            左打ちに戻してください。
            はい。
            飲まれて¥0.6K追加投資して98回転させてヤメ。
            そこそこ回ったので続行しても良かったんですが。
            さすがにクリスマスイブですからね。
            ケーキ買って帰らないとダメなのでヤメました。
            ーと言う訳で、本日は¥8K投資は回収なしですので¥8Kの負けです...
            今年の収支は大変なことになってるなあ。
            来年は、今年の負け分を取り戻したいなあ(無理)。
            <今日の画像

’23−12−17  先日、HPにて収支を見ていたところ。
            咲さんが最近は全然勝てていない。
            当初も、そこまで大きく勝てていた訳でもなく。
            今日負けたら、もう咲なんて女は捨てよう。
            そう覚悟して本日は稼働してきました。
            高田矢には10時ちょっと前に到着。
            外は寒そうなので開店するまで車の中で待機。
            10時を過ぎて入店です。
            「パチスロ咲‐Saki‐」に着席。
            昨日は5回大当たりしており5連荘して即ヤメして終わってるだけっぽい。
            もちろんリセットはされてないので辛い闘いになりそう。
            そう思っていたのですが。
            開始してすぐに、チャンス目とかを引いてざわざわしてきた。
            和さんのサウナが成功したと思ったら咲ZONE。
            これは期待できないヤツ。
            そう思っていたのですが、チャンス目等を引いて和ZONEに昇格!
            結構打ってるのに、和ZONEって初めて。
            +1回されて、残り2回のところで、右下に青BAR!
            ¥1Kでボーナス確定!
            そして、53Gで告知されたのが白!
            ストックに期待できます!
            その後も、何かタイミングよくレア役が引けて。
            こんな感じでした。
            ※自摸自摸チャンスはTCと記す
            白→赤(TC:V×1)→赤(TC:V×1)→赤(TC失敗)→
            赤→白→赤→赤→白→親→親→赤(TC:V×1)→赤 の13連荘!!
            1808枚を獲得です!
            久しぶりに親BIG引けたわー。
            この調子で増やして行きたいところですが。
            先ずは100G手前でアツそうな展開に。
            激熱!と出てきたら間違い無いでしょう!
            そして105Gでボーナス確定REG。
            REG終了後、咲ZONRに突入するも失敗。
            もしかしたら100G以内に連荘する、のどっちモードの可能性も!?
            すると次も121Gでボーナス確定!
            咲ZONEの分もありズレてますが100G以内ですよ!
            しかしREG。
            そのREG終了後、咲ZONRに突入するも失敗。
            REG終了後、100G抜けてしまいました。
            そこからは全然当たる気配なし。
            さっきは楽しかったのになあ。
            天井って999Gくらいだったかな?
            そう思っていた800G過ぎ。
            Repが4連しました!
            これって、リーチ目が出るんだよね!?
            だよね?
            あれ?
            出ないな...
            リーチ目が出やすくなるだけだったみたいです。
            がびょん。
            そして863Gで、やっとこさボーナス確定。
            しかしREG...
            まじか。
            泣きそう。
            しかしREG中にステージアップが3回もありまして。
            REG終了後に、和ZONEに突入!
            これは成功させたい!
            しかし2回失敗。
            諦めていましたが、最後の一回で背景が緑!
            期待できる!?
            そして第一リール停止時に背景が赤色に!
            うはー!
            そして青BARが揃ってボーナス確定!
            赤→赤(TC失敗)→赤 の3連荘で終了は488枚を獲得。
            とりあえず100Gまで回しますか。
            すると66Gで沸く沸くタイムに突入!
            続けば続くほどアツいらしいんだけど。
            めっちゃ続く!
            もしかしたら、のどっちモードかも知れない!
            咲さんと和さんの対決になり負けはりました...
            泣きそう。
            その後は204Gまで回してヤメ。
            1323枚を回収です。
            途中、ちょっとダレましたけど。
            なかなか楽しく稼働できて良かったです。
            ーと言う訳で、本日は¥1K投資は¥5.8K回収ですので¥4.8Kの勝ちです!
            ここんとこ、ずっと負けてましたが。
            7連敗でストップしました。
            このまま勝てないかと思っていましたよ。
            <今日の画像

’23−12−15  「パチスロ 月華 雅」が打ちたい!
            奈良県には残り2店舗。
            どちらも20スロ。
            そのうちの1つ、けーぱ西ノ京店が5スロに降りて来たのが一月ほど前。
            タイミングが合えば打ちに行かねば。
            そう思っていたところ、本日はマンションが午前中から停電。
            仕事ができないので有給休暇を取得。
            準備は完全に整った!
            ちなみに、そこそこ遠くて1時間ほどかかります。
            ナビで道順を調べて。
            近くに何かお店が無いか確認。
            オークワがあるから、トイレットペーパーを買っておかねば。
            さらにはジョイフルもあるからモーニングも食べれるやん!
            帰りには近くの美味しいケーキ屋さんでお土産を買って帰ろう!
            わくわくして就寝。
            朝起きて、お店をチェック。
            更新日が15日になっています。
            何か嫌な予感がするんだけど?
            5スロに新台が2台入ってる。
            ...
            雅たん無くなってるわー!!
            まじかー!
            ふざけんなー!
            仕方が無いので、大淀のはるくに変更。
            10時ちょっとすぐに入店。
            「超AT 美ら沖」は無事2台とも空いていました。
            ん?
            何か違和感。
            有利区間ランプが消灯してるう!?
            あれ?
            通常時消灯やったっけ!?
            この店がリセットとか設定変更するわけ無いし(失礼やな)。
            あまりのことに動揺してしまいました。
            先ずは左側の台に着席。
            夢現な状態で打っていると12Gでキュイン!
            滅茶苦茶ビックリしました。
            葉っぱが点滅してるのでBIG確定ですね。
            単発でした。
            109Gを抜けて226Gまで回してヤメ。
            右の台に移動。
            62Gでスイカが揃ったと同時に落雷音。
            うはー。
            ストックモードじゃなくて、スイカで解除できたようです。
            なかなか良い出だし。
            次は2Gで華が消えて3GでBIG!
            さらにボーナス中の2G目で左リール停止時に、やまぴかランプ点灯!
            1GでBIG!
            33GでBIG!
            4連で713枚を獲得!
            なかなか良い展開です!
            久しぶりに勝てそうだ!
            109G抜けた。
            このまま天井?
            謎の509GでREG。
            47枚獲得で単発でした。
            飲まれました。
            追加投資¥3Kは888Gの天井BIG!
            残り10枚だったよ。
            そして33GでBIGを引くも2連で終了は283枚。
            216Gで飲まれてヤメ。
            まだ時間は早いけど撤退です。
            ーと言う訳で本日は¥4K投資は回収なしですので¥4Kの負けです...
            4連した後で220Gまで回してヤメても良かったんですが。
            今日は楽しみに来てたので、仕方なかったかな。
            <今日の画像

’23−12−10  もう師走かあ。
            一年は、あっと言う間ですね。
            そんなこととは関係なく稼働しますか。
            いつもの高田矢で、いつもの「パチスロ咲‐Saki‐」。
            すぐに当たるといいなあ。
            ¥1Kは101GでREG。
            もしかしたら天国の可能性もあるよね!?
            REG終了後に、有利区間ランプが点灯状態。
            あれ?
            これって、天井が200Gのモードだったような?
            そのまま飲まれて天国の100Gは超えて。
            そして¥1K投資の145Gでボーナス確定!
            REG。
            今日はダメな予感。
            REG終了後に、有利区間ランプは消灯。
            咲ZONEも失敗。
            当たる気がしないー。
            アツそうな演出があっても当たらないー。
            追加投資¥3Kは668Gで、やっとこさボーナス確定です。
            その前の清澄トライアル中に咲さんが3回もCHANCE!って言ってましたからね。
            これで当たらなかったら、どうしてくれようかと思いましたよ。
            悪待ちがあったので、とりあえず赤BIGでした。
            しかし弱そうだなあ。
            タコス女だし単発で終わりそう。
            しかしカン牌が3枚からの嶺上開花が出ました!
            赤BIGを引いて、タコス女が出てきて終了。
            2連は280枚。
            きっつい。
            次は193Gで咲さんがツモりました!
            REG。
            ステージアップもせず。
            しかし、REG終了後の次のゲームで「!!!」!
            アツそう!
            でも弱チェリーだよ。
            ーと、ここでエトペン(ペンギン)が出てきてボーナス確定!
            これは凄そうだ!
            赤BIG!
            タコス女が出てきて221枚で終了。
            まじか。
            そして飲まれて終了です。
            「PFからくりサーカス」をしよう。
            すぐに当たるからね。
            ¥3K突っ込んで209回転させてヤメ。
            結構回ってくれたんですが。
            どんだけアツそうなリーチに行っても、保留が変化してないとダメっぽ。
            ーと言う訳で、本日は¥8K投資は回収なしですので¥8Kの負けです...
            うーん。
            勝てない。
            <今日の画像


 戻る