’23年 06月


’23−06−25  今日は昼からマンションの雑用があるため13時くらいまでが限度。
            先週と同じくらいまでしか遊べない。
            ったくよう。
            高田矢は新台入れ替えがありました。
            その度に「パチスロ 月華 雅」が無くなっていないかドキドキです。
            今回は大丈夫でした。
            そして開店1分前から並ぶと前には4人ほど。
            少な!
            新台入れ替え+ファン感謝デーなのに!
            お店の状況は兎も角、今日も「パチスロ 月華 雅」は無事確保できました。
            ここ数日、全く当たり無し。
            しかし何Gかは回されています。
            ハッキリとは分からないけど100G回す前に天井が来そう。
            ¥1Kは66GでREG。
            これで天国モードに移行してたら完璧なんですが。
            32G抜け。
            ま、仕方ない。
            次は¥2K投資した278GでREG。
            自力解除なので天国モードに移行に期待できます。
            すると5GでBIG!
            よっしゃあ!!
            32G抜けた...
            2連じゃダメなんだよう。
            飲まれて¥2K追加投資した288GでREG。
            すると31GでBIG!
            よっしゃあ!!
            32G抜けた...
            だからあ!
            2連はダメなんですってば!
            次は¥2K追加投資した321Gの天井はREGで単発。
            単発もダメなんだよ!
            次も¥2K追加投資した321Gの天井REG。
            残りメダルが5枚でナビが出なかったので¥1K追加投資。
            そして単発。
            ひー。
            今日は展開が苦しすぎる。
            次で天井行って、天国モードに行かなかったらヤメよう。
            天井が見えて来た¥2K追加投資した266Gでスイカがテンパイ。
            そして第2リールを止めてスイカが揃うと同時に華が光りました!
            この告知の仕方はBIGですよね!
            後、この告知方法は天国モード確定だったかも知れない?
            かも知れない?
            わかんない。
            (後で調べたところ、天国モード以上確定でした)
            ちなみにスイカでの解除率は1.56%と激低です。
            そして23GでBIG!
            11GでBIG!
            32G抜けて、有利区間ランプが消灯...
            3連も少ないよう。
            最近、すぐに天国モード抜ける!
            ここは設定差が無いのでヒキが悪いだけなんですが。
            引き戻しモードには移行していなかったため128Gで即ヤメ。
            793枚を回収です。
            ーと言う訳で、本日は¥11K投資は¥3.4K回収ですので¥7.6Kの負けです...
            最近、まぢで勝てない。
            久しぶりにGREATを見たいなあ。
            次回は見るぞー!
            <今日の画像

’23−06−18  車のドアミラーが不調でディーラーに行かねばなりません。
            そんな訳で、今日の稼働は13時過ぎくらいまでが限度。
            連荘しまくってたら困るなあ(要らない心配)。
            ジョイフルでモーニングをすませ、高田矢に到着は開店5分ほど前。
            2分前に並ぶと、前には8人ほど。
            安心だー。
            まあ「パチスロ 月華 雅」に行く人はいないので並ばなくても良いんですけど。
            さて着席して有利区間ランプが点灯しているのを確認。
            今後とも、低設定据え置きで変更されることは無さそう。
            昨日はREGを一回だけ引いて32Gほどでヤメてそう。
            なので天井は289Gかな。
            ¥3Kは288Gで天井REG。
            289G以上行くことを期待してたんだけど、やっぱりダメだったか。
            32Gを抜けて、飲まれて追加投資再開。
            自力解除することもなく、¥3Kは321GREG。
            32Gを抜けて、飲まれて追加投資再開。
            きっつい!
            次の天井まで、また¥3Kほど要りそう。
            そして321G超えたらどうしよう?
            不安になりつつ打つこと¥1K追加投資した188G目。
            遅れ発生!
            ふう。
            よかった。
            やっと自力解除だ。
            左リールBARが下段まで降りてくるんだろうな。
            そう思ってBARを止めると...
            中段チェリー降臨!
            まじかあああああああ!
            出現確率が1/16384の確定役の一つです。
            とは言え、そこまで強力な恩恵はなかったりします。
            とりあえず天国モード以上が確定するのですが。
            通常Aにいた場合で、天国モードに移行が84.38%。
            超天国に移行が12.89%。
            雅に移行が2.73%です。
            この約15%を引ければ良いのですが。
            なかなか難しそうです。
            万が一、雅を引いていた場合、レバーを叩くと同時にフリーズするかも!?
            特に何事もなくリールが動いてBIGでした!
            久しぶりに完走させたいところですが。
            21GでBIG!
            12GでBIG!
            17GでREG。
            14GでREG。
            30GでREG。
            21GでBIG!
            ーの7連荘は1231枚の獲得で終了しました。
            最後のBIGはチェリー解除っぽい?
            また、2回目と3回目の第2リール停止時に風が吹いたんですけど。
            超天国以上確定かと思っていたら、第3リール停止に風が吹いたときだけでした。
            恐らく風が吹いただけだとBIG確定だけっぽい。
            中段チェリー引いても、超天国じゃないから厳しいんだなあ。
            がっくり。
            とりあえず引き戻しモードの天井の128Gまで回すことにする。
            いや。
            128Gまで回して何も来なかったら、とりあえず321Gまで回しとくか。
            そんなことを思っていましたが、128GでBIG!
            ここから天国モードに行けば良いのですが、まあ行きません。
            やっぱり行かずに32Gを抜けたので、時間的にまだ早かったですがヤメ。
            1243枚を回収しました。
            ーと言う訳で、本日は¥7K投資は¥5.4K回収ですので¥1.6Kの負けです...
            滅茶苦茶負ける可能性もありましたが、ちょい負けですみました。
            中段チェリーを引けただけでも良かったかな。
            次はフリーズを体験したい。
            <今日の画像

’23−06−14  6月は祝日がないので有給休暇を取得。
            そして稼働です!
            今日は「パチスロ 月華 雅」ではありません。
            多分、この2日くらいじゃ誰も回してないだろうから。
            そんな訳で大淀の「はるく」へ。
            「超AT 美ら沖」だぜえ!
            ひゃっはー!
            ちなみに、この店には何度か来てるのですけども。
            未だかつて一度も勝ったことがありません!
            相性以前に釘とか設定が悪いので。
            「超AT 美ら沖」は2台あって、勿論どちらもリセットされてません。
            低設定の放置状態です。
            ここ数日当たってもいないようなのですが、何回転かはされている模様?
            だとしたら天井が多少は近くなってるのではないかと。
            そんなことを思いつつ、打つこと¥3Kは602回転目。
            ベルが揃ったと同時に爆発音!(雷鳴?)
            次ゲームでBIG!
            ストックモードに入ることなく抜けるかと思った99G目。
            遅れ発生!
            あっつ!
            リールを止めるとBARが下段に来た同時に、華がチカリ。
            100GでBIG!
            (有利区間ランプの点灯が1Gズレたので99Gでなく100Gでした)
            2連で終了。
            抜けてすぐの111Gで爆発音!(雷鳴?)
            有利区間ランプが消灯していたので、これはストックモードの3G目。
            BIG!
            そして225Gまで回してヤメ。
            ストックモードに2回入ったものの、どちらも一個しか放出せず。
            やれやれ。
            隣の台に移動。
            ¥2Kは554GでBIG!
            メダルは残り7枚。
            ナビが出ないと追加投資せんとあかんやん..
            1G目がハズレ目。
            2G目がリプレイ。
            3G目でナビ!
            危なかった...
            そして11GでBIG!
            2連で終了。
            次は162Gで華がチカリ?
            そしてチャンスベルが揃いました。
            53G扱いなので、ストックモードでなくてチャンスベルで解除っぽい。
            これがBIG!
            BIG終了後、有利区間ランプは点灯したまま。
            内部状態がよくわからん。
            次は33GでBIG!
            そして109Gで有利区間ランプが消灯。
            次は142G(33G扱い)でBIG!
            そして229Gまで回してヤメです。
            50%のストックモードには結構入ったんですけども。
            ストック放出が全て一回なので、そこまでメダルは増えず。
            設定が低いから仕方ないのかねえ。
            メダルを流すと606枚ありました。
            ーと言う訳で、本日は¥5K投資は¥2.7K回収ですので¥2.3Kの負けです...
            そう言えば、今日は歌を聴けなかったな...
            次回は聴きたいものです。
            後、実は今日はBIGしか引いてないことに気づいた。
            ストックモード中はBIG比率が高いとは言え、これだけは良かった。
            <今日の画像

’23−06−11  先週は稼働できなかったので2週間ぶりの稼働です。
            高田矢で「パチスロ 月華 雅」。
            いつも通り。
            暫くは他の台を打つ機会はないだろうなあ。
            台は確保したものの有利区間ランプは点灯状態。
            昨日は8連荘くらいした後に、数十G回してヤメているようだ。
            この感じだと天井まで¥3Kは必要そうだ。
            ¥3Kは242GREG。
            多分天井なんだろう。
            単発でした。
            飲まれて¥3K投資は321GREG。
            また天井か。
            12GでREG。
            ボーナス終了後のランプが緑。
            モードA否定だけど天国モードじゃないの?
            32G抜けた。
            次はメダルがなくなる寸前の168GでREG。
            単発。
            飲まれて¥2K投資した173GでBIG!
            やっとBIGだよ!
            15GでREG。
            23GでREG。
            32Gで有利区間ランプが消灯...
            まじか。
            REGばっかりだしよう。
            引き戻しモードだったのか91GでREG。
            ここから天国モードに40%ほどで行くらしいけど。
            行ったことないわ!
            次はメダルがなくなる寸前の226GでREG。
            6GでBIG!
            天国モード来た!?
            32G抜けた...
            次は117GでREG。
            9GでBIG!
            天国モード来た!?
            32G抜けた...
            飲まれて¥1K追加投資は317GでREG。
            32G抜けた...
            ヤメ。
            内訳ですが。
            単発が4回、2連が3回、3連が1回。
            そしてBIGが3回REGが10回。
            振り分けは1:1のハズなのに!
            雅たん、何か気に食わないことでもあったんですかね!?
            次回打つときはサービスしてほしいものです。
            メダルを200枚ほど持ってウロウロ。
            「花火絶景」が空いています。
            悪くはなさそうなので打ってみる。
            73Gで液晶に七!
            BIG消化の手順がイマイチ良く分かって無くて。
            ベルナビ沢山残して3回目のジャックインしちゃった。
            400枚ほどにしかならなかった。
            昨今の台にしては沢山出てるように見えますね!
            連荘とかは特にせず。
            45G回してヤメ。
            531枚の回収となりました。
            花火百景は好きだったんだけど、絶景は微妙かなあ。
            青七が何か見えにくいし。
            下手になってるだけですね!
            ーと言う訳で、本日は¥9K投資は¥2.3K回収ですので¥6.7Kの負けです...
            微妙に痛いな。
            <今日の画像


 戻る