’23年 05月


’23−05−28  いつもの高田矢、いつもの「パチスロ 月華 雅」です。
            前回と同じ出だしです。
            暫く同じ感じの出だしになる可能性も?
            昨日はREG2回だけの当たりだった模様。
            その前とか、さらにその前とかは稼働無しだったっぽい!?
            まじか!?
            このままだと撤去されてしまう!?
            頑張って、私めが打たねば!
            ここ最近打たれていて連荘もあまりしてないっぽい。
            ってことは、高位のモードにいてる可能性もあるわけで。
            期待しつつ打つこと¥3Kは283GでREG。
            昨日の最終G数が分からないので、天井なのか自力なのかは不明。
            ただ天国モードには突入してくれたようで。
            22GでREG。
            15GでREG。
            今日もREG先行となるの!?
            ただ、次は25GでBIG!
            23GでBIG!
            5GでREG。
            抜けかけた31Gで遅れ発生はBIG!
            32Gで有利区間ランプが消灯は7連荘でした。
            1029枚出てくれましたよ。
            引き戻しモードに入ってくれてたらいいのですが。
            次は57GでREG。
            これは自力だろうか?
            そして32GでBIG!
            2連で終了。
            先ほどの7連からの連荘扱いだったようで1236枚の表示。
            これだけあれば天井に2回行けるな!
            そして一回目の天井に行きそうになるちょっと前。
            313Gでスイカ解除はBIG!
            13GでBIG!
            2連で終了570枚。
            3連行かないとダメなんだよ!
            次は181GでBIG!
            25GでBIG!
            BIG中の1枚役で1G連当選してBIG!
            3連で終了。
            これは2連と同じ扱いなのでは?
            とりあえず705枚の表示。
            ただ次は早くて。
            38GでBIG!
            9GでBIG!
            2連で終了...
            これまた連荘扱いで1183枚の表示。
            そして32Gで有利区間ランプが消灯。
            何かよくわからん!
            引き戻しモードなら128Gで当たるはず。
            123GでBIG!
            自力?
            10GでBIG!
            2連で終了は571枚。
            また2連だよ。
            3連以上行かないとダメなんだよう。
            そして321Gの天井REG。
            これダメなモードだ。
            32Gでヤメ。
            1755枚を回収しました。
            結構天国モードには行ってるのに2連で終了ばかり。
            ちょっとスッキリしない展開でした。
            まあ、結構出てるんですけどね!
            BIG×13、REG×6とBIGが先行してくれたからなあ。
            時間があるのでパチンコも打ってみよう。
            ちょっと気になっていた「Pはぐれ刑事純情派」。
            うーん。
            超回らねえ。
            ¥0.8Kは49回転でヤメ。
            「P絶超電役ドラドラ天国2400‐99Ver.」に移動。
            見た目に凄い信頼度が高そうな予告やリーチでもガンガンハズれる。
            これはこれで面白いんだけど。
            ¥1Kは78回転させて時間も無くなってきたのでヤメ。
            この店、パチンコの釘が厳しい。
            多分、見えないだけでパチスロの設定も厳しいんでしょうけどね!
            ーと言う訳で、本日は¥4.8K投資は¥7.7K回収ですので¥2.9Kの勝ちです!
            何か久しぶりに勝ったような気がする(4連敗してました)。
            <今日の画像

’23−05−21  いつもの高田矢、いつもの「パチスロ 月華 雅」です。
            先ずは¥2Kは194GでREG。
            32G抜けた。
            ¥1K追加投資は116GでREG。
            自力解除は50%で天国モードなのですが。
            32G抜けた。
            ¥2K追加投資は225GでREG。
            8Gで華が光る!
            さらに風も吹く!
            超天国モードっぽい!?
            これがBIG!
            9GでBIG!
            10GでREG。
            5GでREG。
            26GでBIG!
            7GでREG。
            15GでREG。
            32Gで消灯...
            REG比率が高い...
            最後の獲得枚数が1200枚でした。
            天井2回分を回せそうだ。
            その後、321Gの天井を2連続で喰らいました。
            そして32Gでヤメです...
            残った80枚ほどのメダルを持って「S Lucky海物語」へ移動。
            追加投資した¥1Kは134Gで魚群からBIG!
            飲まれてヤメ。
            久しぶりにパチンコを打とう!
            「PFからくりサーカス」に移動。
            いきなりフリーズ演出からアツそうな展開になるもハズれ。
            ¥1.6K投資した100回転目で玉が飛ばなくなったため強制的に終了。
            「ぱちんこ冬のソナタRemember Sweet Version」に移動。
            ほぼ初代の冬ソナなんですね!
            懐かしい!
            めっちゃアツそうなのでハズれるのとか一緒!
            ¥1.2K投資は67回転目に保留が赤雪だるまから大当たりして3連。
            時短抜けで即ヤメは1209個を回収。
            今日はもうダメだ。
            帰ろう。
            ーと言う訳で、本日は¥8.8K投資は¥0.8K回収ですので¥8Kの負けです...
            最近「パチスロ 月華 雅」が勝てなくなってきたなあ。
            今日の雅は、BIGが3回、REGが9回と言う酷い成績だったのが問題か?
            次回は完走させたい...
            <今日の画像

’23−05−14  今日も稼働ですよ。
            ただ、今日は13時頃までしか打てません。
            その段階でヤメにくい状態だったら困りますけど。
            10時の開店5分前に高田矢に到着。
            余裕を持って、メインの入り口とは別の入り口で待機。
            少し開くのが遅いけど、車から近いので。
            そして「パチスロ 月華 雅」に余裕で着席です。
            2日前が結構当たっていたようです。
            そして昨日はREG1回だけの成績。
            土曜日なのに。
            打ち始めると、なんと¥1Kは7GREGです。
            しかも12GでBIG!
            天国モードに突入したのかな!?
            でも3連目がなく、そのまま32Gを抜けてしまいました。
            しかし64Gでチェリー解除からREG。
            そして5GでBIG!
            天国モードに突入したのかな!?
            でも3連目がなく、そのまま32Gを抜けてしまいました。
            とりあえず連荘扱いだったようで、この段階で598枚。
            ギリギリ天井まで行ける枚数です。
            そして321Gの天井。
            REG単発です。
            泣くわ。
            飲まれて¥1K追加投資した157GでREG。
            4GでBIG!
            天国モードに突入したのかな!?
            7Gでチェリー解除?からBIG!
            3連で終了。
            とりあえず655枚を獲得しました。
            ギリギリ天井まで行ける枚数です。
            そして、321Gの天井までやってまいりました。
            REG単発です。
            どこかで見たような展開。
            飲まれて追加投資した¥2Kは321Gの天井REG。
            32G抜けたら即ヤメだな。
            そう思っていたら、ここで1G連のBIG!
            そして19GでBIG!
            今度こそ天国モードに突入したでしょ!?
            32G抜けた。
            そして有利区間ランプが消灯。
            えええ...
            引き戻しモードの可能性もあるので128Gまで回すことに。
            111GでREG。
            単発。
            33Gでヤメは488枚の回収です。
            ーと言う訳で、本日は¥4K投資は¥2.1K回収ですので¥1.9Kの負けです...
            今日は天国モードに行ってからのヒキが悪かったようです。
            まあ、そんな日もあるさ。
            次回は完走させるぞー!
            <今日の画像

’23−05−07  GW最終日も稼働です。
            家に居ててもすることないしー。
            そしてジョイフルでモーニング。
            早めに出たのですが近くのイオンのせいで渋滞発生。
            なんとか脇道にそれて、高田矢に到着したのが開店1分前。
            車から降りて入り口に向かうと、並んでる人が入って行くところでした。
            ギリギリ間に合った。
            まあ、遅れてても「パチスロ 月華 雅」は空いてるでしょうけどね!
            昨日の大当たり回数は3で、連荘して回してヤメている模様。
            この店のカウンタは、最後に何G回してるかが分かりません。
            ま、気にせずに打ち始めると¥1Kは78Gで遅れ発生。
            79GでREG。
            28GでBIG!
            2連で終了は322枚を獲得。
            持ちメダルで次が引ければ良かったのですが飲まれてしまいます。
            しかし追加投資¥1Kは245Gで華が光る。
            第1リールを停止すると、左上に白7はBIG確定!
            初当たり時に、ここに出るのって珍しいような?
            ーと思っていたら、第3リール停止時にブフォッと風が吹きました!
            これは超天国モード以上が確定するのです!
            初体験だー!
            そして、32GでBIG!
            24GでBIG!
            14GでBIG!
            21GでBIG!
            24GでBIG!
            30GでBIG!
            このBIG終了後に有利区間ランプが消灯。
            超天国モード抜けちゃった。
            ーと言うか、BIGのみの7連荘ですか。
            すげえヒキです。
            そして1773枚の獲得!
            今日は勝ったかな?
            次は278GでREG単発。
            まだ大丈夫。
            そして次ですが。
            321Gで華が光らず!
            天国準備モードが確定!
            そして330GでREG。
            23GでBIG!
            2連で終了。
            まじか。
            この場合、2連以下だったので、天国準備モードに戻ってしまいます。
            天国準備モードから天国モードに移行する割合は設定1で44%。
            44%を引かない限り、天国準備モードから抜けれません。
            つまり44%を引いて、天国モードに行くまでヤメることもできません。
            次は330GでREG。
            32G抜けた。
            ひー。
            飲まれて¥1K追加投資は330GでREG。
            32G抜けた。
            ひー。
            飲まれて¥3K追加投資は330GでREG。
            32G抜けた。
            ひー。
            吐きそう。
            飲まれて¥2K追加投資は265Gでチェリー解除からREG。
            25GでBIG!
            天国モードに移行した!?
            ここからが大事!
            3連目がないと、また天国準備モードに戻ってしまう。
            そのまま32Gを抜けてしまいそうで半泣きになっていると。
            ギリギリの31GREG。
            心労で倒れそうやわ。
            しかも、次は1G連でBIG!
            17GでBIG!
            26GでBIG!
            16GでBIG!
            32Gで有利区間ランプが消灯。
            7連して1428枚を獲得できました。
            かなり回復できた。
            その後は、引き戻しモードの天井128Gまで回す必要があり。
            すると115GでBIG!
            25GでREG。
            天国モードに移行した!?
            でも32G抜けちゃった。
            33Gでヤメ。
            一個前が引き戻しモードの可能性もあったのですが。
            時間も無いし、多分違うでしょうし。
            最終的に1590枚を回収いたしました。
            ーと言う訳で、本日は¥8K投資は¥6.9K回収ですので¥1.1Kの負けです...
            最初の連荘で即ヤメしてたら勝ちだったんですけどね。
            (そんな選択肢はあり得ないですが)
            とりあえず、今日はちょい負けですみましたけど。
            じわじわと負け額が増えてきてる気がする。
            多分、ずっと設定は1でしょうから、ヒキの問題だけですけどね。
            <今日の画像

’23−05−04  GWなので、自転車か稼働。
            どっちにしよう?
            名古屋の疲れが取り切れてないので稼働です。
            まいったなあ。
            寝言は寝て言うとして。
            ジョイフルでモーニングの後、高田矢には開店時間ちょうどに到着。
            いつもの「パチスロ 月華 雅」です。
            昨日は2連して終了してる。
            かなりモードAくさい。
            早く当たればいいなーと思っていましたが。
            やはり天井近くまで連れて行かれました。
            ¥3Kは271GでBIG!
            REGを覚悟してたのでBIGは嬉しい。
            次は16Gで遅れ演出!
            スイカ解除だったようです。
            結局モードは上がらなかったようですが、BIGだったので570枚の2連で終了。
            次は191GでREG。
            天国モードに移行してくれたかな?
            31GでBIG!
            13GでBIG!
            1GでBIG!
            ここで葉っぱのみの点灯。
            超天国濃厚かと思ったのですが、ただの天国濃厚?
            16Gで遅れからスイカはBIG!
            9GでREG。
            6連荘で終了は1294枚を獲得。
            何か今日は伸び悩む感じ。
            引き戻しモードだったようで128GでREG。
            上位モード移行に期待しましたが32Gを抜けました。
            228Gでチェリー解除はBIG!
            1GでBIG!
            いつもなら、ここで天国モードに行ってもおかしくないんですが。
            32G抜けました。
            そして321Gの天井REG。
            33Gまで回してヤメです。
            今日の雅さんは何か重たい。
            1000枚ほどを持って「SLOTギャラガ」に移動。
            こちらは滅茶苦茶よく回ります。
            でも276Gで、うんともすんとも言わないのでヤメ。
            「パチスロ 花伝 25φ」に移動。
            300Gほど回したチャンス時に左3つが777。
            さらに、ちょっとアツそうな演出が発生したので期待していると。
            7777!
            揃いました!
            五光降臨です!
            そして乱舞ボーナスが8回で1088枚を獲得!
            かなり回復した。
            もう一回当てたい。
            しかし天井の777Gのチャンス時にスカる。
            こえー台だよ。
            ヤメ。
            最終的に506枚となりました。
            ーと言う訳で、本日は¥3K投資は¥2.2K回収ですので¥0.8Kの負けです...
            今日は立ち回りが微妙だったかなあ。
            次回に生かそう(多分無理)。
            <今日の画像

’23−05−01  本日はお休みなのです!
            カレンダー上は平日ですけどね。
            GW最高!
            ただ平日なので車の渋滞具合がよく分からず。
            高田矢に到着したのが開店5分後でした。
            入店すると今日は結構すいてました。
            みんな仕事なんですかねー。
            おかげで、無事に「パチスロ 月華 雅」に座れましたよ。
            昨日は大当たり回数が3回で3連して終了してるっぽい。
            32Gまで回してるとして¥3Kは必要そう。
            そして¥3Kは208回転でREG。
            ここで単発だと厳しいのですが。
            13GでBIG!
            16GでBIG!
            32Gで有利区間ランプが消灯。
            3連して天国モードが終了かな?
            引き戻しモードに期待!
            引き戻しモードだった模様!
            53GでBIG!
            1GでBIG!
            30GでBIG!
            12GでBIG!
            2GでBIG!
            25GでREG。
            1GでBIG!
            都合10連荘!
            1G連が2回もあったし。
            BIGのヒキも良かったし!
            一撃2150枚ほど出ましたよ。
            そして32Gで有利区間ランプが消灯したのを確認。
            引き戻しモードには入りませんでした。
            次は193GでREG。
            27GでBIG!
            2連で終了は327枚でした。
            次は232GでBIG!
            7GでREG。
            ここで「楽しいことしよ」
            天国モードだ!
            ただ、このセリフが出た後って、あまり続かないんですよね(オカルト)。
            23GでBIG!
            32GでBIG!
            演出が無かったのに1G連でBIG!
            やっぱり、長続きせずに5連で終了です。
            でもまあ969枚出ました。
            次は、ほぼ天井の317GでREG。
            次は、天井の321GでREG。
            32Gでヤメです。
            1645枚の回収となりました!
            5連した後に、有利区間ランプが消灯しなかったのが謎。
            解析が出てないからよくわからん。
            消灯してくれてたら、引き戻しモードを抜けた段階でヤメれてたのに。
            勝ってるのに、文句言っちゃダメですね。
            14時くらいですが、今日はここで終了。
            ーと言う訳で、本日は¥3K投資は¥7.2K回収ですので¥4.2Kの勝ちです!
            月華雅ですが、初打ち時は途中で違う台に移動したのでよくわからないですが。
            その後は4回打って、今のところ負け無しです。
            相性が良いのかなー。
            負けるその日まで打ち続けよう。
            <今日の画像


 戻る