’23年 04月


’23−04−23  恐らく今日が4月最後の稼働になりそうです。
            ジョイフルでモーニングを食べて、高田矢に10時に到着。
            並んでる客が、店に入っていくタイミングでした。
            「パチスロ 月華 雅」空いてるかな?大丈夫かな?
            余裕で空いてました。
            昨日の大当たり回数は7回。
            連荘してヤメているようです。
            有利区間ランプは点灯しています。
            据え置き確定なのですが、今後も据え置かれそう。
            連荘が終了して32Gほど回されてるとして、天井まで300G。
            少なくとも¥3Kは必要か?
            しかし¥1Kは23Gで花が光りましたよ!
            REGでしたけど。
            意識外だったので、一瞬訳がわかりませんでしたよ。
            しかも天国モードに突入したようで?
            19GでBIG!
            10GでREG(チェリー解除?)。
            25GでBIG!
            4GでBIG!(チェリー解除?)
            9GでBIG!
            32GでBIG!
            9GでBIG!ボーナス中に確定役!
            1GでBIG!ボーナス中に1枚役で当選!
            1GでBIG!
            ここで有利区間ランプが消灯。
            10連して一撃2280枚ほど出ました!
            朝一から速攻過ぎる。
            とりあえず多少ハマっても大丈夫そう。
            次は207Gでチェリー解除もREG。
            7GでBIG!
            2連で終了は301枚を獲得しました。
            次は天井まで行くかな?
            良く分からないけど天井前の294GでBIG!
            14GでBIG!
            31GでREG。
            3連で終了は657枚を獲得しました。
            謎の連荘です。
            次は天井まで行くかな?
            ーと思っていたのですが。
            良く分からないけど天井前の272GでREG。
            30GでBIG!
            2GでREG。
            17GでREG。
            18GでBIG!
            10GでREG。
            ここで「楽しいことしよ」のボイスが発生。
            天国モードに居てるんですよね?
            分かりますよ!
            13GでBIG!
            31GでBIG!
            9GでBIG!
            9連で終了は1673枚を獲得しました。
            32Gで有利区間ランプが消灯したので、128Gまで回す必要があります。
            98Gでチェリー解除でBIG!
            32Gを抜けてしまいました。
            小役解除時は1/2で天国モードに移行するんですけどね。
            まあ、ここまでのヒキが良かったし、悪い方にも行かないとね。
            BIG17回、REG8回とかは良すぎました(比率は1:1なので)。
            34Gまで回してヤメは3478枚を回収です!
            4月度の稼働は、ほぼ雅です。
            しかも負けなし?
            ヤバイ台なのに!
            ーと言う訳で、本日は¥1K投資は¥15.3K回収ですので¥14.3Kの勝ちです!
            今日は結構出したので、他の人が打つようになっちゃうかも?
            痛い目を見る確率の方が高そうですけどね。
            その方が座る人が少なくなるので助かりますが。
            <今日の画像

’23−04−16  またまた稼働しちゃいました。
            貯メダルで遊べてるうちは稼働できそうです。
            無くなったらどうしよう。
            今日はモーニングを食べた後に店を出るのが遅れまして。
            高田矢に到着したのが開店数分後。
            ただ、打ちたかった「パチスロ 月華 雅」は無事空いてました。
            良かった。
            履歴を見ると、2日前の大当たり回数は0。
            昨日は3回当たってますが、3連荘して即ヤメっぽい?
            有利区間ランプは点灯してるので据え置き確定です。
            即ヤメしてて通常Aだったら天井まで289G。
            ¥3Kギリギリで行けるかどうか。
            想定していたよりも早い262Gは¥3Kでボーナス確定。
            REGです。
            しかし最初の1枚役ナビの時に1G連が当選!
            これが結構大きい。
            REG単発で終わってたら、次の天井までまた¥3Kほど要りますからね。
            そして1GでBIG!
            7GでBIG!
            3連で終了は691枚を獲得です。
            そこからは、レア役を引いても全然解除せず。
            そして天井が見えて来た頃にはメダルは残りわずか。
            321Gを超えたら通常A・Bを否定されるので抜けてほしい。
            ーと思ったら320Gで遅れ発生。
            ここで、そんな演出要らーん!
            321GでREG。
            25GでREG。
            2連で終了...
            200枚ほどしか無いから、次の天井までは再投資確定だな。
            とか思っていたら40GでBIG!
            自力かな!?
            後、早めに引いたからか獲得枚数は連荘扱いになってました。
            天国に行ってたらいいんだけど。
            行ってましたよ!
            29GでBIG!
            6GでREG。
            5Gで遅れ発生は6GでBIG!
            11GでREG。
            30GでBIG!
            このときに「楽しいことしよ」のボイスも発生。
            天国モード確定の演出っぽい。
            30GでBIG!
            15GでBIG!
            26GでREG。
            最初の2連と9連で都合11連は1800枚を獲得!
            そして32Gで有利区間ランプが消灯しました。
            天国モード終わったっぽい。
            ここで引き戻しモードに入っていたら128Gが天井です。
            128GでREGも単発。
            連荘しなかったので33Gでヤメです。
            解析が出てないので、今のモードの予想をしきれません。
            ここでヤメで良かったのかなあ。
            正解だったと思っておこう!
            メダルを流すと1700枚となりました。
            2時間ほどで、これだけ出るのが凄いです。
            逆もまたあるかと思うと怖いですが。
            ーと言う訳で、本日は¥3K投資は¥7.4K回収ですので¥4.4Kの勝ちです!
            次は、もう少しモードの解析が把握できるくらいまで打ってみようかな。
            <今日の画像

’23−04−09  日曜日は稼働。
            決まってます。
            ジョイフルでモーニングの後、高田矢へ。
            開店3分ほど前に並んで前から5人目くらい。
            今日も「パチスロ 月華 雅」です。
            前回は中途半端だったので。
            ネットで色々と調べてるのですが...
            人気が無いーと言うか設置が少ないので解析してるページが少ない。
            あっても間違えてるか全然情報が足りてないか。
            あまりスッキリとしない状態での稼働となります。
            台ですが、無事に取れました。
            昨日の大当たりは0。
            ーと言うか誰も打ってない。
            昨日は土曜日ですよね?
            一昨日は大当たり回数が1。
            それ以前も0とか数回とか。
            既に凋落している台のようです。
            荒すぎる台だから敬遠されてるのかも知れません。
            そのため、台の確保がほぼ確実にできるのは良いところ。
            打ち始めること¥3Kは236GでREG。
            天井かどうかは不明。
            BIGとREGの比率は1:1ですが、天井時はREG比率が激高らしい。
            117枚を獲得して天国モードに期待。
            あっさりと32G超える。
            しかし54Gで引いたスイカで解除したのか55GでBIG!
            そこから...
            29GでREG。
            24GでBIG!
            5GでBIG!
            26GでBIG!
            19GでBIG!さらに1G連に当選!
            1GでBIG!
            16GでBIG!
            2GでBIG!
            ここで有利区間ランプが消えた。
            天国モードが終了っぽい?
            獲得枚数が1959枚でした。
            2000枚を超えたかったのに。
            しかし10Gで遅れ発生!
            チェリーが出たけど、どうなんだろう?
            11GでREG。
            ですが獲得枚数が2000枚を超えたのでGREATとなりました。
            達成感があるなー。
            ここでは32Gを超えてしまったので、10連荘の成績でした!
            しかもBIGが8回、REGが2回の好成績です!
            次は182Gでチェリー解除はREG。
            単発。
            次は214GでREG。
            ーですがテンパイ時に「楽しいことしよ!」!?
            これ何かの示唆だったような気がする。
            天国に期待すると、実際に天国モードだったようで。
            17GでREG。
            30GでREG。
            24GでBIG!
            20GでREG。
            5連荘!
            って、今度はREGに偏りすぎやろ!?
            BIG1回にREG4回て。
            それでも546枚を獲得しました。
            次は、天井の321G...
            さっきの546枚は余裕で無くなりましたよ?
            そしてREGの単発。
            多分、一番ダメな通常Aにいてそうなので、これ以上は危険です。
            34Gでヤメ。
            1394枚を回収いたしました!
            荒い台ですが、5スロで打つには楽しくて良いです。
            ーと言う訳で、本日は¥3K投資は¥6.1K回収ですので¥3.1Kの勝ちです!
            ところで。
            10連荘のときはBIGが多いとか書いてましたけど。
            その後はBIGが1回でREGが7回。
            最終的に9回ずつでしたので、最初に書いたように1:1となったのでした。
            確率の収束要らない。
            <今日の画像

’23−04−03  今日は仕事先が創業記念日でお休み。
            例年、桜ポタみたいな感じで走るのですが。
            今年は仕事の呼び出しの可能性もあり遠出は無理。
            なので稼働デス!
            ジョイフルでモーニングの後、高田矢へとやってまいりました。
            平日なので並びは殆ど無しです。
            今日は前回打ち損ねた「パチスロ 月華 雅」。
            この台は6号機の中でも、屈指の荒さらしくって。
            先ず回りません。
            50枚で21Gくらいです。
            その代わり(?)、天井は333Gと低いです。
            即ヤメせずに回されていれば¥2〜3Kで天井に行けそうです。
            最初の¥1Kで85Gでした。
            本当に回りませんね。
            そして¥2Kのメダルが無くなりかけたところで月下美人が光りました!
            助かった。
            なんとか¥2Kで引けた。
            ボーナス中に押し順ナビが出ないとメダルが減るんだな。
            メダルが無くなったんだな。
            ¥1K追加投資なんだな。
            酷い!
            ちなみにREGでした。
            32Gまでが連荘のチャンスです。
            29GREG!
            連荘ゾーン!?
            32G抜けた。
            128Gも抜けた。
            天井まっしぐらかな?
            ーと思っていたのですが、謎の147Gで花が光る!
            BIG!
            そして16GでBIG!
            連荘ゾーン!?
            32G抜けた。
            よくわからん。
            次は115Gでチェリー解除?
            REGでしたが。
            そして29GでREG。
            このボーナス中にスイカが小V型で停止。
            (こちら、1/16384の確定役でした)
            歌が流れました!
            1G連でBIG!
            次は25GでBIG!
            次は2GでBIG!
            次は諦めていた32GでBIG!
            6連荘で1199枚です!
            楽しい!
            次はハマった。
            321Gで当選したら通常AかBなので333Gまで行ってほしいのだけど。
            321GでREG...
            次は247GでREG。
            3G目に遅れ発生!
            REG...
            131Gでヤメです。
            モードが上がってる可能性もあったんだけど。
            実際に上がってたみたいで、後で座った人が連荘させてた。
            ええねん!
            500枚くらいまで減ったメダルを持って「SLOTギャラガ」へ。
            20スロから降りてきて新台扱いです。
            20スロ→5スロ→20スロ→5スロで、毎回新台になってるけど。
            打ち始めると35Gでハサミ打ちでRepテンパイがハズレ。
            まじか。
            こんな目が出るんや。
            そして、何故かギャラガボーナスではなくて、ファイターボーナス。
            普通は青7のギャラガボーナスかREGなんだけど。
            謎です。
            特に連荘することもなく単発。
            次は171Gでギャラガボーナス。ランクはC。
            13Gでファイターボーナス。ランクはB。
            16Gでファイターボーナス。ランクはC。
            31Gでファイターボーナス。ランクはC。
            4連荘した。
            次は159Gでギャラガボーナス。ランクはC。
            26Gでファイターボーナス。ランクはC。
            33Gでファイターボーナス。ランクはC。
            ーと、ここで仕事の電話が!?
            どうやら、帰らないとマズいらしい。
            なんてこったい。
            ギャラガゾーンでしたが33Gまで回して何事もなく終了は3連荘でした。
            ここで変に連荘しなくて良かった。
            1191枚を回収して撤退です。
            「SLOTギャラガ」の設定は悪く無さそうだったけど、ランクがちょっと?
            あまり人気が無いみたいなので、また今度打とう。
            ーと言う訳で、本日は¥3K投資は¥5.2K回収ですので¥2.2Kの勝ちです!
            貯メダルが591枚増えました♪
            <今日の画像


 戻る