’22年 04月


’22−04−17  本日は日曜日。
            一度は「アラジンAクラシック」を打っておきたい。
            そう思って、高田矢にやってまいりました。
            10時ちょうどくらいに。
            本当はも少し早く来る予定だったんですけど。
            GSの洗車で待ってたらギリギリになってしまった。
            高田矢では、8人くらいが並んでいてちょうど入店し始めていた。
            早く行かないとマズいな。もぐもぐ。
            何故か無駄に余裕しゃくしゃくで車内にて朝食。
            食べ終わって入店すると「アラジンAクラシック」は空いていました!
            えーと。昨日は78回ほど当たってますね。
            そして、リールがガックンと。
            ま、この台は設定は関係ないし。
            単チェの出現率と解除率で設定を看破してやるぜ!
            ・・・
            なるほど。
            これが「おは天」と言うヤツか。
            10Kは1176GAC当選。
            1200Gじゃないのは、昨日回されていたからとかかな?
            天井の恩恵は、AC+状態確定。
            ロング確定とかではないので、すぐに終わる可能性も。
            しかし、ACが18連荘しました!
            BIGはAC5連目のときに1回出ただけ。
            SAC、裏ACとかは勿論なし。
            AC終了後、65Gで時間がないのでヤメ。
            1606枚を回収しました。
            ーと言う訳で、本日は¥10K投資は¥7K回収ですので¥3Kの負けです...
            (まあ、貯玉なので400枚減っただけだったりします)
            ちなみに、初当たりまでの単チェ出現ですが。
            ¥3Kは254Gにて出現。
            ¥4Kは498Gにて出現。
            ¥5Kは592Gにて出現。
            ¥6Kは740Gにて出現。
            ¥8Kは997Gにて出現。
            出現率は約1/240で解除なし。
            設定1での出現率が1/138らしいので、設定−4くらいだったようです。

’22−04−04  今日は、出向先がお休みなので、合わせる感じで休みです。
            なので、朝から自転車で走る予定でした。
            ーが、ちょっと前から天気予報は雨を予想。
            じゃあ、稼働しかないね!
            「アラジンAクラシック」を打ちたい!
            ーと思っていたのですが、昨夜天気予報を見ると晴れっぽい。
            まじか。
            そんな訳で、朝の4時半頃に起きて、桜ポタに行ってきました。
            本当ならば、昼過ぎまで走る予定だったんですけど。
            もう、桜はお腹いっぱい!
            桜は桜でも、サクランボウ(チェリー)が見たい!
            上手く行けば、開店時間に間に合うかなー。
            ーと思って急いで帰ってきました。
            帰宅時間は9時40分頃。
            無理だな。
            ちなみに50kmほど走って来てるのですが、疲れより打ちたい気持ちが勝っております。
            そして、いつもの高田矢に到着は10時15分頃。
            「アラジンAクラシック」取られてるわー。
            まあ、そうでしょうね。
            じゃ、いつもの「SLOTギャラガ」ですね。
            一昨日の大当たり回数が39回で、昨日は1回か。
            そして、ガックンせず。
            これは、あかんやろ。
            とか思ってたのに、¥1Kは24Gでスイカ揃いはフラッシュ赤でボスを撃破!
            ギャラガBONUSはランクはC。
            25GでファイターBONUSはランクC。
            2GでファイターBONUSはランクC。
            29GでファイターBONUSはランクC。
            27GでファイターBONUSはランクD。
            5連荘した。
            276Gほどでダメっぽいのでヤメ。
            500枚ほどあるかな?
            久しぶりに「超AT 美ら沖」に移動。
            メダル無くして、パチでも打つか。
            非生産的な考えで打っていたのですが、365G目のベル揃い時に違う音が鳴る。
            BIG!
            そして33GでBIG!
            そして111Gで抜けたーと思ったら、ハイビスカスが目立たずに瞬き。
            BIG!
            119Gまで回してヤメ。
            530枚を回収してスロはヤメ。
            「PAドラム海物語IN JAPAN」に移動。
            前回は痛い目を見たので雪辱戦だ!
            ¥0.2Kは13回転で魚群も出て6(4R)が大当たり!
            ST中に5(6R)が一回大当たり。
            時短を抜けた後、70回転までさせてヤメ。
            600発を回収。
            雪辱は果たした。
            「PF戦姫絶唱シンフォギア2」に移動。
            今日も朝から、キショイおっさんが横にいてたが居なくなっていたため。
            イマイチ回らない感じがするけど、耐えれないほどでもない。
            てがみとか響ランプが結構出るけど全然だなあ。
            飲まれて追加投資¥1.6Kは160回転目。
            2つ前にレバブルが来ていた。
            そして、今回もレバブルが発生!
            リーチになったと思ったら、「可能性はゼロじゃない!」
            アツそうじゃないか!
            そして、最速にーの予告が3つで一番弱いヤツ。
            ああ。もう不安しかない。
            そして、歌の連続演出が7thまで!
            やっぱり、アツそうじゃないか!
            しかし、調のキャラクターリーチ。
            また、不安な展開に。
            ーと、最速でーからの「押せ!」演出。
            今までに当たったことがないヤツだよう。
            ーが、大当たり!
            やったぜえ!
            問題は最終決戦。
            クリス・クリス・翼・響・翼。
            4番目に仕事をしない子がいてるな。
            しかし3番目の翼が響に昇格!
            あれ?
            これはアツいんでないかい?
            最初のクリス。
            赤文字。
            大当たり!
            ここで当たるか!?
            Vストック×3!
            はあっ!?
            つまり、4/5が当たってたってこと!?
            すげえヒキだね。
            最終決戦に負けてばっかりだったときに、一個分けてほしいわ。
            今日は結構ヒキが良いんでない?
            期待してたら、こんな結果に。
            3R→4R(V3)→10R→10R→4R→4R→4R(V)→10R(V)→4R(V)→
            10R(V)→10R(V)→10R→10R→10R(EX2)→4R→4R→10R→
            4R(V)→10R(V)→10Rーの20連荘!
            シンフォギアチャンス終了後、即ヤメは18336発を回収!
            久しぶりの大連荘!
            Vストック出まくりで、安心して打てたのが良かった。
            そのまま帰ろうかと思ったのですが。
            「Pバーストエンジェル3 199Ver.」と言う台が気になるので、ちょっと打ってみることに。
            初代を少しだけ打ったことがあるような。
            何か期待せずに打っていて、400発使った37回転目。
            真ん中の期待値を表すっぽいセグの数値が増えていきます。
            97%!
            これは逆に怖いなー。
            ーと思っていたら、ウネウネし始めた。
            これって、無限(∞)ってことかな?
            大当たり!
            「V RUSH」突入!
            一応全部の大当たりで突入するみたいですが、格上のSPECIALでした。
            でも21連。
            継続率96%ってショボいな。
            出玉も少ないので1600発ほどしか増えてないし。
            18回転させてヤメ。
            19400発を回収しました!
            本日の収支ですが。
            スロが¥1K投資の¥2.3K回収。
            パチが¥1.8K投資の¥14K回収。
            ーと言う訳で、本日は¥2.8K投資は¥16.3K回収ですので¥13.5Kの勝ちです!
            久しぶりに万単位で勝てた!
            何気に、本日は座った台全てで当たってるのも嬉しいですねー。


 戻る