’21年 11月


’21−11−03  今日は文化の日でお休み♪
            朝から稼働たー!
            高田矢で稼働をしようと思って打つ台を前日に調査。
            4パチに入った「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」が結構面白そう。
            ちょっと勝負してみますか!
            10時過ぎに到着。
            無事に空いていたので着席。
            ーと言うか、4パチコーナーには誰もいないな。
            打ち始めると¥1Kで23回転?
            結構いいんじゃないの!?
            天井が666回転なので最悪¥30Kで行けるなー。
            ¥5K使った段階で、93回転。
            おや?
            計算が合わなくなってきたな。
            とりあえず頑張ってみるかと思っていた¥7Kは134回転目。
            保留がイエヤスになってました。
            何か派手な音が鳴ってノブナガのカットイン?が入ったんだけど?
            滅茶苦茶アツそうじゃない?
            何かよくわらかんうちに3で当たってるわ!
            仕様を把握せずに打ってたので、よく分かってなかったんですけども。
            初当たりが7以外のときは、25回転のSTに突入。
            そこで1/47の大当たりを引ければ71回転のSTに突入すると言うもの。
            あたふたしてたら1回転目で大当たりしておりまして。
            結局、3R→10R→4R→4R→10R→10Rの6連荘!
            138回転させたtころでヤメ。
            4703発は¥14.2Kを回収いたしました。
            この時点で¥7.2Kの勝ち。
            ここからは1パチに移動するので、よほどのことが無い限り負けないだろう。
            先ずは「Pハイスクール・フリート」。
            1/319だけれでも70%の継続を味わいたい。
            ちょこちょこアツそうな演出が入るが全然。
            なるほど。そう言う台か。
            期待せずに打ち続けていた¥2.6Kは207回転目。
            とりあえず、いつもの期待できないけどアツそうな予告が絡んではいふりんくに突入。
            何か早い段階で大注目!とか言うのが出て全員が集合。
            画面がプチュン!ーとなって、VS武蔵最終決戦のリーチ。
            ここ最近では一番アツそうな展開。
            最後の方のカットインでサンタコスプレがあったんだけどプレミア?
            大当たり!!
            通常...
            30%の方を引いたと言うことか。
            とりあえず打ち続ける。
            出た分が飲まれて¥0.2K追加投資した104回転目。
            「リーチ!」ではなく「ピンチ!」と言ってきた。
            ピンチだったらダメなんじゃないの!?
            ストーリーリーチ「海の仲間は家族でピンチ」と言う、何かアツそうなのになった。
            大当たり!
            しかも確変だよ!
            450発→1500発→450発の3連荘で終了。
            117回転させて、持ち玉を2000発ちょうどにしてヤメ。
            70%を味わいたかった。
            そのまま帰ろうかと思ったけど「CRFマクロスフロンティア3 Light Middle ver.」に着席。
            何て言うか、当たる気配のない台だなあ。
            1000発残してヤメようとして残り保留2個の状態となった75回転目。
            何か急に保留が赤のバルキリーに変化!
            画面にはレバーを引け!
            その後は、歌姫来舞が発生して、SPバトルリーチで3ライン!
            大当たり!
            ギャラクシーライブに突入!
            よくわからんけどST?何これ?
            確変じゃなく、ただの100回転の時短の方でした。
            画面には「260発獲得」の文字。
            128回転させてヤメ。
            1000発を回収。
            時間も無いので稼働終了。
            ーと言う訳で、本日は¥9.8K投資は¥14.9K回収ですので¥5.1Kの勝ちです!
            最初にアドバンテージがあったので、気楽に楽しめました!


 戻る