’21年 06月


’21−06−13  久しぶりに次兄との稼働です。
            お店は、高田矢。
            特に何を打つのとかは決めていなくて、入店して適当に検索。
            兄が北斗のスロを打つので、その隣にある違う北斗の台に着席。
            「パチスロ北斗の拳 天昇」とか言う台。
            昨日の大当たり数が30回とかで、スタートしてすぐに高確状態!?
            これって、高設定の据え置きなんじゃ!?
            ひゃっはー!
            ーと思ったんですが、ちょっと連したら30回くらいはすぐに行きますし。
            後、AT終了後は高確っぽい演出になりますし。
            よくわからん設定の据え置きだったみたいですが。
            全く知らない台は、勝手に解釈すると危険ですね!
            しかし、めちゃくちゃよく回ります。
            5スロなんですけども、初当たりは¥2K投資の332G目。
            激闘BONUSとやらに当選です。
            そして、よく分かってない状態で、真・天昇RUSHに突入。
            8Rの4セット?
            次は643Gで、激闘BONUS!
            そして、真・天昇RUSHに突入!
            5Rの7セット?
            この8Rとか5Rって何なんだろう?
            次は441Gで、激闘BONUS!
            真・天昇RUSHには入らず。
            次は91Gで、激闘BONUS!
            真・天昇RUSHには入らず。
            295Gでヤメ。
            500枚くらいはあるのかな?
            「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」に移動。
            そこそこ新しい台なのか、リールも綺麗。
            後、大きめなので見やすい。
            後、左リールのBAR図柄さえ狙っていればいいので楽ちん。
            とりあえず、あんこうが可愛すぎる。
            ちょこちょこ、ゲーム数で戦車道チャレンジとやらには入るが当選はしない。
            メダルが無くなったらヤメようかと思っていると、メダルが無くなる寸前で戦車道チャレンジ。
            ¥1K追加投資。
            チャレンジ失敗...
            わかってたよ!
            ーが、その後の戦車道チャレン時中の「みほ図柄を狙え」の時に図柄が揃う!
            ATの「戦車道」に突入!!
            ちなみに、帰ってから調べて分かったんですが、図柄が揃うのは1/2048だそうで。
            後、何か色々準備中に抽選したり、何か色々獲得してるんですけども。
            何してるか全然わかんない。
            わからんうちに17連勝して1700枚ほどを獲得!
            負けても無いのに、戦車道チャレンジに移動したのは完走か何か?
            結局、全然分かりませんでした!
            フリーズ演出の「ダージリンのこんな格言を知ってる?」とやらも引きました。
            多分、格言は一回出ただけ?
            よくわからんから、ちゃんと数えてなかった。
            後、ロングフリーズの「マウスへの挑戦」とやらも引きました。
            どうやら、戦車道の成績でSSランクを取ったときには移行確定らしい。
            8回中、5回は勝利してストックしてたと思う。
            色々と薄いところを引けてたようです。
            その、戦車道チャレンジを抜けたところで即ヤメ。
            1721枚を回収しました。
            そこから、1パチに移動。
            「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に着席。
            ¥1.2Kは80回転(弱?)でヤメ。
            「CRFパワフル2018」に着席。
            ¥1.4Kは80回転でヤメ。
            「CRF戦姫絶唱シンフォギア」に着席。
            ¥0.4Kは23回転でヤメ。
            時間も来たので、ここでヤメです。
            ーと言うわけで、本日は¥6K投資は¥7.6K回収ですので¥1.6Kの勝ちです!
            何か最後の方が無駄だったなあ。
            ちなみに、次兄は最初に座った北斗がイマイチだったのですぐに黄門ちゃまに移動。
            すぐにボーナス引いて、AT完走させて、1パチに移動してそこでも出してはりました。
            二人とも勝ててよかったデスよ。
            一人はえらいショボい勝利ですが。


 戻る