’21年 05月


’21−05−07  GWも終盤です。
            今日は平日なんですが、お仕事はお休み。
            ここは稼働しかありません。
            打ちたい台があるんですが、それは奈良市のホールにしかなく。
            こんな時期だし、正直面倒なので行くのはヤメ。
            超宇宙橿原にて、シンフォギア2の1パチで戯れることにします。
            測ったかのように10時ちょうどに到着。
            台が移動しておりましたが、無事に確保できました。
            打ち始めると結構回ります。
            ¥1Kで80回転以上!?
            でも、全然ステージに行かない。
            もう少し様子を見ようと打ち続けること¥1.8Kは126回転目。
            背景が白黒になり、抜剣は3のリーチ。
            響の抜剣リーチなんですが、確かアツかったような?
            リーチ中にゴールド!も発生して大当たり!
            最終決戦は、響・クリス・クリス・クリス・翼。
            響が負けた時点で怪しい。
            はい。単発。
            次は¥1K投資は109回転目のこと。
            保留がペンダントで、またもや白黒背景!
            期待できそうだったのですがハズレ...
            がっくり。
            ーが、そこから打ち出してスタートチャッカーに入ると同時に響フラッシュ!
            白ですが。
            でも絶唱しちゃって、70億の絶唱リーチになり大当たり!
            たまには、振動モード(?)でやってみますか。
            負け。
            やれやれ。
            そしてライブ中は7回転目。
            まあ、そんなに強い感じもしないままリーチになったのですが普通に当たる。
            びっくり!
            振動モードを、もう一度やってみよう。
            負け。
            やれやれ。
            そしてライブ中は10回転目。
            デバイスが震える。
            ははは。まさか2回連続でライブ中に当たるなんてことは...
            当たっとるわ!
            やっぱり、バトル系だよね!
            クリス・クリス・翼・翼・翼。
            負け。
            やれやれ。
            でも、まあ今日は調子いいみたいだし、次もすぐに当たるさ。
            ¥7.2K投資は569回転させてヤメ。
            確率を収束させてしまったようだ。
            まだ時間もあるので「P戦国乙女5 甘デジ」を打ってみる。
            まあまあ回る感じ。
            でも、この台激アツ!とか出ても余裕でハズれるな。
            ¥3Kは228回転させてヤメ。
            帰るかどうすうるか!?
            負け分を回収せねば!!
            4パチだな。うむ。
            「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver. 」に着席。
            ¥7Kは112回転させてヤメ。
            しゅーりょー。
            ーと言う訳で、本日は¥20K投資は回収なしですので¥20Kの負けです...
            そして。
            パチンコ用のお財布の中身が¥10Kとなってしまいました。
            もう稼働できそうにありません...


 戻る