’20年 12月


’20−12−08  本日一日フリーとなりまして。
            終日稼働が可能なんですが、何となく午前中のみ稼働したい気分。
            そして、「けーぱ」にてシンフォギア2が1パチに一台できてたので行ってみることにしました。
            10時の開店で他の客が入った後に入店。
            他の客は新台目当てなのか余裕で座れました。
            ーと、ここでメモ帳を持ってくるのを忘れたことに気づく。
            げー。細かい演出とか記入できへんやん。
            いつもテキトーにしか記入してないので、イマイチ活かせてませんけど!
            仕方なく、携帯に回転数とかだけを書いて行くことにしました。
            10数回転目で70億の絶唱が出て楽しませてくれます。
            予想通りハズれましたけど。
            ¥0.6Kは24回転目で、てがみ出現。
            まあ、その後は派手な演出があってゴールド!ーと出たと思ったら当たってます!
            最終決戦、負けー。
            飲まれて¥2.4K投資は205回転目。
            緑保留ながらも、右下には「激アツ」表示。
            戦姫絶唱チャンスGXとなり大当たり!
            最終決戦、負けー。
            飲まれて¥0.8K投資は83回転目。
            繋ぐこの手がわたしのアームドギアだッ!リーチで大当たり!
            最終決戦、負けー。
            飲まれて¥0.4K投資は65回転目。
            予告とかは結構アツいのが出たと思うけど、忘れた。
            マリアさんにて大当たり!
            最終決戦、負けー。
            キャロルさんの激強モードは継続中のようです...
            時間も無くなってきた。
            何か今日は大当たり確率が1/100くらいなんじゃないか?ってくらい当たってくれる。
            後、一回くらい当たりそうなので、その大当たりを見てヤメよう。
            そんな¥1.2K投資は100回転目。
            大当たり!
            3R→4R→7R→4R→6R→10R→10R→4R→10R→10R→10R→
            10R→4R→4R→4R→10R→10R→4Rの17連荘!!
            極端やねん!
            (キャロルさんは、ツンデレなのかな?)
            上皿分で5回転だけさせてヤメ。
            14455発を回収いたしました。
            やっとこさ、10連荘目からのキャロルさんを体験できました!
            ーと言う訳で、本日は¥5.6K投資は¥12.9K回収ですので¥7.3Kの勝ちです!!
            今年の稼働は今日で終われば勝ちで終わりだけど、あと一回稼働するかも?
            しない方がいいかなー?


 戻る