’20年 11月


’20−11−23  先日、某掲示板でシンフォギア2で30連した画像を見せつけられまして(被害妄想!?)。
            うらやましー!
            キーッ!
            こうなったら、4パチで大連荘した画像を貼り付けて自慢してやるぅ!
            そんな思惑のもとに、本日は稼働してきました。
            前回稼働した「顔860」の1パチがよく回っていたので、4パチも回るでしょ!
            本来ならば整理券配布に間に合うように行こうと思ってたのですが、用事をしていて出遅れ。
            10時過ぎの整理券組が入った後の入場となったのでした。
            大丈夫かな?シンフォギア2だよ?空いてるかな?
            11台全部空いてました。
            まじか。
            コロナが無ければ、こんなことも無かったのかも知れないと思うと寂しいですね。
            ま、今回は好きな台を選べるから逆に良かったーと言うことで。
            先ずはセオリーの端台。
            今日は楽しませてもらうよー。
            ¥1Kで10回転してない?
            気のせい?ムラだよね?ふふふ。
            そんな¥4.5Kは59回転目。
            背景白黒から絶唱は70億の絶唱リーチで大当たり!
            当たったのはいいけど、全然回ってないやん!
            何打ち続けてんの!?
            しかも最終決戦で敗北。
            何故か¥1.5K追加投資して68回転でヤメ。
            右隣に移動。
            やべえ。¥0.5Kで3回転しかしねえよ。
            その3回転目で70億の絶唱リーチになってるけど。
            外れたわ。やれやれ。
            そして玉貸しボタンを押したと同時に復活。
            なんやてー!?
            最終決戦、負けー。
            ¥1.5K追加投資して43回転させてヤメ。
            右隣に移動。
            今までよりは回りそうなので、頑張ろう。
            頑張った¥10.5K投資は212回転で大当たり!
            最終決戦、負けー。
            キャロルさん、容赦無い!強すぎる!
            飲まれて追加投資した¥0.5Kは37回転目で大当たり!
            最終決戦は、最初の翼さんの時にレバブル!
            そして突破!
            10RとVストック!
            そして5Rは3連荘で終わり。
            こ、こんな連荘で写真撮れない...
            次は108回転目に翼さんのショボいリーチで外れた後で復活!
            最終決戦、負けー。
            飲まれて¥0.5K追加投資は89回転させてヤメ。
            4/5で負けとります。
            キャロルさん今日は激強。
            まだ時間もあるので、前から打ちたかった「P大工の源さん 超韋駄天」を打ってみますか。
            しかし、先ほどまで空いていた席が全部取られて空き無し。
            トイレに行ってウロウロしてたら、シマの逆の端台が空いてました。
            着席!
            まあまあ回る感じ。
            19〜20回/¥1Kくらいか。
            ¥15Kの投資を超えた辺りで、これからどうするか考える。
            ¥20Kでヤメるべきか、¥30Kくらい突っ込むべきか。
            軍資金は¥60K持ってきてたので¥30Kまで突っ込むと残り¥10K。
            もう、今後4パチを打つことはできなさそうだ。
            ひー。どうしよー?
            いやいや。
            最近シビれるような打ち方してないから、行けるところまで行くしかありますまい!
            ポジティブ思考に切り替えて打っていた¥16.5Kは295回転目。
            チャッカーに玉が入ったときに、左端のBATTLEが光り出しました!
            シンフォギアの右の響が光るような感じ?
            変に期待せずに見ていると、極源炎舞と言うカンナちゃんが出てくる予告。
            後で知ったのですが、結構アツいらしい。
            リーチは、VS大龍のリーチ!
            これまた、後で知ったのですが、発生した時点で大チャンスだそうで。
            大当たり!!
            大当たり中は間違えて完全告知を選択したのですけども3Rくらいで開眼!
            超源RUSHに突入!!
            これで復活だああ!
            9Rが2回、6Rが1回、2Rが8回の11連荘!
            あれ?しょぼくない?
            4500発ちょい。
            全然復活できてへん。
            まだ時間もあるので継続。
            次は23回転目で、VS凪リーチにダンが参戦してくれての大当たり!
            今度は早いな!
            大当たり中の演出はバトル系にしよう。
            全滅できず...
            折角すぐに当たったのに、この体たらく。
            もう4000発ほどだけ交換して満足しようかな。
            とりあえず一箱分だけでも打ちますか。
            そんな64回転目。
            何かアツい演出が続いて、またもや極源炎舞。
            しかもリーチは見ただけでアツそうと分かる大三源リーチ!
            これまた後で知りましたが、発生した時点で大チャンスでした。
            しかも3人とも実体化してましたしね。
            大当たり!!
            やっぱ完全告知ですよねー。
            いきなり開眼!
            今度こそおおおおおっ!
            9Rが2回、6Rが1回、2Rが28回の31連荘!
            その後、上皿だけ消化させるために17回転させてヤメ。
            15288発を回収いたしました!
            大当たり中の出玉スピードは確かにクセになりそうでヤバいです。
            ーと言う訳で、本日は¥36.5K投資は¥54.6K回収ですので¥18.1Kの勝ちです!!
            危ない勝負してたわー。
            これでまた、4パチが打てそうです。


 戻る