’20年 06月


’20−06−22  特別給付金も出たことだし。
            車のタイヤをホイールごと全とっかえしますかね。
            ¥42Kくらいだといいなあ。
            見積もってもらったところ¥65K。
            げふう...
            少し考えさせてくださいーと言って、帰ってきました。
            他のお店に行っても同じような感じだし、そんなものなのか。
            うーん。
            ちょっと考えよう。
            そして時間ができたので、久しぶりにホールの様子を見に行くことに。
            コロナちゃんの影響で稼働も3ヶ月ぶりほど。
            お店は、新雷の杜。
            お昼ご飯を食べてから訪れたので12:30くらいかな。
            結構入っとる。
            以前は1台おきに台を空けてるとか言う話を聞いたけど、通常運転。
            平日のわりに結構入ってるようだしなあ。
            大丈夫なんやろか?
            先ずは、2パチのシンフォギアでも打とうかと思ったら、既に座られてる。
            1パチの方にもいてる。
            それぞれ空きはあるんだけど隣に座りたくないし。
            そんな訳で、「PFマクロスΔ」の1パチを初打ちです。
            詳細を全然知らずに打ちます。
            それにしても全然回りませんな。
            ¥1Kでヤメて帰ろうと思ったら、その¥1Kは53回転目でアツそうな予告群。
            Welcome to Walkure World予告?
            オーバードライブ予告?
            そして、狂暴化(ヴァール)演出?
            リーチは最強鎮圧ライブリーチとやらに。
            今確認したら4種類あるみたいだったけど、どれだったか全然覚えてない。
            当たったラッシュ無し)。
            最初の数回転は確変なのかと思ったらそうではないようで。
            時短終了。
            その4回転後は103回転目で、先ほどと同じような展開で大当たり。
            最初の方でレインボー背景が出てたので安心しながら見てたけど。
            もう少し早く当たっておいてくれれば...
            RUSHも無く、時短終了後150回転でヤメ。
            トイレ行って帰ろう。
            トイレから出た後、シンフォギアの2パチが空いてたら打ちたいなーと思ったが空いておらず。
            ーが「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の2パチを発見。
            おお。この店にもあったんだ。
            ¥4Kほど打ってみるか!
            ¥0.4Kは2回転目で大当たり!!
            しかも、龍勢RUSHに突入!
            4→4→4→10→4→V→10の7連荘!
            あのはなちゃんすを見るべく1000発ほど突っ込むが来ないのでヤメ。
            3160発を回収いたしました。
            ーと言う訳で、本日は¥1.4K投資は¥6K回収ですので¥4.6Kの勝ちです!
            帰りにケーキを買って帰りました♪


 戻る