’19年 09月


’19−09−11  今日は有給休暇を取得。
            次兄も好きだと言う「CR F戦姫絶唱シンフォギア」を打ちに新雷の杜へ。
            前回は、大蓮荘させてもらいましたからねー。
            ひょっとして、勝ちやすい台なんじゃないの?(勘違い)
            今日も大蓮荘させたいものです!
            1ぱちのシマにあるシンフォギアは4台ですが、1台は役モノが壊れています。
            そんな訳で、無事な左側にある2台に並んで着席。
            打ち始めます。
            ーが、全然回りません。
            これはマズそう?
            どうしたもんかと思っていたら、¥0.4Kは12回転目でいきなり大当たり!
            早っ!
            しかも、シンフォギアチャンスに突入!
            でも4連。
            あうー。寂しい。
            飲まれます。
            ただ、ちょっとずつ回転させる場所もわかってきて、一日勝負ができそうで安心。
            どこまで投資したら当たるんだろう?ーと思っていた¥1.6Kは466回転目。
            唄ってはダメぇ!からのフリーズでボリューム表示が消える。
            これはアツそうだ!?
            そして、戦姫絶唱チャンスで全員が選ばれて、ぼーっと見てると。
            あれ?7図柄がテンパってるやん!
            リーチは、70億の絶唱リーチとなり...
            ハズレ。
            まじか!?
            ーと思ったら復活演出で大当たり!
            これでハズれたら、さすがに心が折れるわ。
            シンフォギアチャンスに突入5連。
            うーん。イマイチ。
            次は56回転目で大当たり!
            シンフォギアチャンスに突入3連。
            うーん。
            飲まれて¥0.2K投資した352回転目に大当たり単発。
            勿論飲まれて、¥2.2K投資は205回転目。
            右下のランプが赤くなって派手な演出だなーと思っていたら、デュランダル保留!
            始めて見たわ!
            無事大当たりして、シンフォギアチャンスに突入!
            ーも4連。
            次は56回転目に、てがみからパトランプ!
            単発。
            次は34回転目で、全然期待してなかった聖詠ボーナスチャンスで大当たり!
            これまた、シンフォギアチャンスに突入!
            2連。
            飲まれて¥1.6K追加投資は267回転させてヤメ。
            7回当たって、5回もシンフォギアチャンスに突入したんですけど、蓮荘がイマイチだったのが敗因かな?
            ーと言う訳で、本日は¥6K投資は回収なしですので¥6Kの負けです...
            次回は頑張るぞ!


 戻る