’19年 06月


’19−06−06  今日は稼働するために有給休暇を取得!
            ところで、今週末は雨らしい。
            それならば、今日のうちに自転車で走り行こう!
            そんな訳で、朝の5時に起きて走ってきました。
            ちょっと遠出をして峠を二つ越えたりして。
            この疲れと睡眠不足が、後に事件を起こすのであった!
            ーと言うことは特になくて、打ってる間、死ぬほど眠くて辛かっただけですが。
            吐きそうになりながら打ってました(何やってんだ)。
            それは兎も角、今日打つ台は何にしようかと。
            お店は「高田矢」なので、そこから打ちたい台を模索していました。
            最初は「南国物語」かなーと思ってたのですが、「Re:ゼロ」も気になるなーと。
            しかし、ここに来て新台が導入されています!
            「超AT美ら沖」です!
            こ、このパネルは超好みじゃないかあ!
            −じゃなかった。
            スペックが好みなんですよ。はい。
            しかし新台で1台しか導入されていません。
            確保できるかどうか不安すぎ。
            結果的には20分前についてから開店までに、前にも後ろにも誰もいなかったんですけどね。
            あ、次兄が来たのにはビックリですが。
            無事に台も確保できて、気合い十分です。
            久しぶりの20スロ稼働ですから!
            そのために90K持って来ました!
            どんだけ負けるつもりやねん。
            6号機ってこともあるのか、よく回ります。
            天井が999Gなので30Kくらい必要かと思ってましたが20Kで行けそう。
            天井行くこと考えんなや。
            そんな心配をするほどハマっていた¥14Kは664GでBIG!
            BIGって言うか、勝手に7が揃ってATが始まるねんな。
            何やねん。これ。自分で揃えさせてくれや。
            ボーナス終了の50%でストック放出?みたいな感じで蓮荘モードになるらしい。
            111G以内でのボーナスが蓮荘するそうな。
            ここで蓮荘してくれないと展開が辛いのだが。
            珍しく、蓮荘しました!
            99GでBIG!
            99GでBIG!
            45GでBIG!
            33GでBIG!
            このBIG中にレア役引いて、1GでBIG!
            55GでBIG!
            33GでBIG!
            8連荘ですね!
            ただ、即蓮じゃないので、言うほど増えない。
            1000枚ほど?
            ここでヤメたら勝ちだけど、ヤメるわけありませんな。
            1G蓮が連続するモードに行くんじゃーい!
            444GハマってBIG。
            451Gでスイカ解除からのBIG
            そして飲まれるし。
            ヤメときゃよかった!
            ¥4K追加の888GBIG!
            ここから久しぶりの蓮荘が!
            33GでBIG!
            33GでBIG!
            レア役引いて1GでBIG!
            そして、天井へ...
            後半奇跡的な小役のヒキで、50枚ほどで200G回せたのが救いか。
            天井?は998GBIG!
            天井まで来たし、1G蓮に行く可能性が高かったんじゃないかと!?
            行かず。
            まあ、行かないでしょうな。
            33GでREG。
            って、ここに来て初めてのREG。
            そして飲まれて¥1K追加投資して228Gでヤメ。
            蓮荘してるときは楽しいんだけど通常時はゾロ目以外が全然期待できないのが残念な台でした。
            ーと言う訳で、本日は¥19K投資は回収なしでしたので¥19Kの負けです...
            5スロで導入されたら、また打ちたいかなあ。            


 戻る