’19年 05月


’19−05−01  令和初の稼働じゃーい!
            今日は、次兄とお昼に行った帰りに「けー8」に寄りました。
            時間は12時過ぎだったかな?
            結構繁盛してます。
            なんとなく「パチスロ ルパン三世〜消されたルパン〜」に着席。
            新しい台かと思ったら2年ほど前に打った台じゃないか。
            これ、作業的にボタンを押すだけなので全然面白くないんですよね。
            ¥2Kほど打ってヤメ。
            他に無いものかとウロウロ。
            「防空少女ラブキューレ」なる台が、そこそこよさげ?
            ¥0.5K入れて、数回転後にBIG!
            そこから、さらに23GでBIG!
            そこから、128Gで今度はBBX!
            ボーナス中に赤7が揃って、ARTが71G。
            あっと言う間に下皿満タンになったわー!
            でもゲーム数の割りにはコインが増えないな。
            飲まれるし。
            ¥1K追い金して、436GでREG。
            終了後にARTに突入して115G。
            1G辺り1枚しか増えないので、しれてる。
            次は92GでBIG!
            86GでREG。
            飲まれるし。
            ¥1K追い金して、246GでBIG!
            飲まれるし。
            ¥0.5K追い金して、ARTに突入も44G。
            そこから少し回してARTに突入し今度は279G!
            飲まれるし。
            微増すぎて勝てる気がしないし、時間も頃合いなのでヤメ。
            ーと言う訳で、本日は¥5K投資は回収なしですので¥5Kの負けです...
            令和最初の稼働は負けとなりました。
            ぐっすん。およよ。


 戻る