’19年 03月


’19−03−08  ラッキーエアーと言う演出があるらしい。
            職場のパチンコ好きな人から情報を得た。
            大当たり確定時に、エアーが額の辺りに当たるらしい。
            自分だけひっそりとわかるのだと。
            何それ!?めっちゃ体験したい!
            そんな訳で、本日は有給休暇を取得して稼働することにしました。
            「CR 緋弾のアリアAA JPH」と言う台に搭載しているらしいので検索してみる。
            むむむ。
            高田矢にあるのだが、ここは4パチか。
            しかーし!
            スロの「南国物語SP」が20スロから5スロになっておるではないかー!
            アリアで負けて、南国を打つと言う図式が出来上がった。
            負けちゃうの前提?
            今年は今のところ、負けなしだったりします。
            2回しか稼働してないけどな!
            そのおかげで、パチンコ用のサイフには¥30K入っております。
            しかし今日は4パチで勝負。
            ¥30Kじゃ心許ないので、¥30K降ろして来て¥60Kの軍資金!
            こんなに持って稼働するの久しぶりやなー。
            さて、今日の予定。
            アリアに¥30K。
            その後、南国に¥20K。
            そして帰宅。
            だから、何で負け前提なの?
            朝から色々用事をすませて、開店10分前に無事到着。
            10時の開店と同時に4パチのコーナーへ。
            誰もいませんなー。
            打ち始めると、ステージが結構優秀で、保留もそんなに途切れない。
            ¥5Kほど打った段階で¥1K辺りの回転数は20回ちょいくらい。
            まあ、こんなもんかな?
            しかしアツそうな演出も見事にハズすなあ。
            1時間で¥10Kくらいだから13時くらいまでは打てそうだな。
            でも、やっぱり¥10K負けたら、南国に移動かな。
            弱気思考で打つこと¥8Kは188回転目。
            何か忘れたけど、とりあえず疑似連は3回目まで行ったのかな。
            ハイハイーとか思っていたら当たってた。
            そして、バトルストックシステム(BBS)に突入!
            これ、58%で突入するんだけど、しなかったらショボイ出玉で終わりなのか。
            結構怖いスペックやってんな...
            さて、BSSの詳細を知らずに打っていたわけですが。
            今見てみると、時短回数2〜6回中の間に、1/4.94の当たりを引けばいいらしい。
            あれ?結構キツくない?
            知らないのがよかったのか13連荘しました!
            ラッキーエアーも体験できて満足!
            とりあえず6箱分ほど出ました!
            一箱1500発くらい?
            2箱くらい使って、残りは交換だ!
            これで負けなしだぜ!
            あっと言う間に2箱なくなりました。
            そして上皿だけになった295回転目のこと。
            キマシタワー!が赤まで発展。
            朝から2度ほどハズしてるし特に期待してなかったのですが。
            リーチは、ラストエピソード「二人のA」とか言う、すげえアツそうなリーチ。
            大当たり!!
            BSSに突入4連で終了。
            152回転させて一箱使ってヤメ。
            8000発ほどあるかな?
            10103発ありました!
            思ったよりも出てた。
            ーと言う訳で、本日は¥8K投資は¥30.6K回収ですので¥22.6Kの勝ちです!
            今年は負けなしだぜ!
            3回しか稼働してないけどな!


 戻る