’18年 12月


’18−12−14  今年最後の稼働となるであろう。
            って言うか、年々稼働が減って来てます。
            来年は、どうなることやら。
            さて、今日は有給休暇を取得して稼働!
            ーのハズは色々あって、昼過ぎになりましたとさ。
            場所は、レオの弟。
            さて、打ちたい台「カンフーレディ・テトラ」は空いてますかね?
            空いてた!
            でも、履歴を見ると設定ダメっぽい。
            とりあえず当たるまで打ってみるか。
            ¥3K投資した頃に、もう当たる気配もないし、二つ向こうの「南国物語スペシャル」に移動しようかと。
            そう思っていたらBIG引くし。
            いいんだけど、設定低そうだし、とっとと移動したい。
            頑張って消化してたら、南国物語SPにオバはんが座りやがるし!
            今まで0回転で、誰も打ってなかったのに!
            しかし無くなる頃には、いなくなっていました。
            よかった。
            よかったのか?
            さて、キュインキュインさせますかね!
            とりあえずコイン貸し機のボタンが、めちゃくちゃ強く押さないとダメなのにげんなり。
            打つこと¥2KでCB来た。
            この台は、想定内でキュインって鳴るから、あまり驚かな…キュイン!うわあっ!
            びくっとしました。はい。
            BIG!
            単発でした...
            飲まれて¥3K投資して、2回のCBがありましたがスルー。
            何か気分が乗らないので今日は、ここでヤメ。
            何か今年最後の稼働は、中途半端な稼働となりましたとさ。
            ーと言う訳で、本日は¥8K投資は回収なしですので¥8Kの負けです...
            来年は、どうなることやら(2度目)。


 戻る