’18年 09月


’18−09−23  約2ヶ月ぶりの稼働です。
            パチンコに至っては、約8ヶ月ぶり。
            久しぶり−。
            今日は、もしどのに京都から戻ってきてもらい、桜井の新雷の杜へやってまいりました。
            珍しい全面禁煙のお店なんですよねー。
            今日は店に行く前に、三輪明神へとお参り。
            なので、お店にやってきたのは11時頃となりました。
            打ちたかった「CR 麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」は空いているだろうか?
            ウロウロと探していると、無事空いていました!
            1回だけ当たって、麻雀GP突入に失敗してるっぽい。
            (麻雀GPは、大当たり後の4回転以内で当たることにより突入するモード)
            何はともあれ打ち始めるのだが、全然回らない。
            ¥0.4K使って3回転とかヤバすぎるやろ。
            めげずに頑張って、そこそこ回る場所を発見。
            ¥1Kで60回転くらいはしてくれそうにになりました。
            特にアツい演出もなく、不安になりつつ打つこと¥4.4Kは293回転目。
            変動時の音声が変化したと思ったら(どうやら天の声とやらで激アツだったみたい)、初代リーチが出現!
            見事に「中」で大当たり!
            しかし、麻雀GPの突入に失敗。
            うぐぐ...
            500発ほどしか増えてない。
            厳しい!!
            飲まれてしまい、やべーなー、こえーなーと打つこと、そこから0.8Kは114回転目。
            大当たりは麻雀GPに突入です!
            15R→3R→4R→15R→3R→15→3R→3R→15R→4Rの11連荘!
            トントンになるくらいまでは出てくれたかな。
            次は169回転目に、保留がアツアツで当たる単発。
            次は92回転目で初めて見た3COMBOもハズレ。
            ーが、復活!!
            単発でしたけどね...
            次は25回転目に大当たりして麻雀GPに突入!
            6R→6R→8R→15R→3R→6Rの7連荘です!
            って、15Rが一回だけかいな。
            次は88回転目に、保留の牌が伏せられてる?ーと思ったらアツアツ!
            これが大当たりして麻雀GPに突入!
            15R→3R→15R→15Rの5連荘です!
            今度は、15Rが多くて良かった。
            次は、ちょいとハマって295回転目に久しぶりに初代リーチが発生。
            3ピンで見事に大当たりするも単発。
            58回転させて時間も頃合いなのでヤメ。
            何とか1万発以上の10289発を獲得できました。
            しかし、隣のババアが台を叩きまくりで、すげえウザかったです。
            必死すぎんねん。
            それが無ければ、楽しく打ててたのになあ。
            もしどどのも、何とか勝ててたようで、珍しく二人揃って勝てました。
            ーと言う訳で、本日は¥5.2K投資は¥9K回収ですので¥3.8Kの勝ちです!
            何とか晩ご飯代にはなりました!


 戻る