’18年 07月


’18−07−26  約3ヶ月ぶりの稼働です!
            仕事が暇暇なので、有給休暇を取得しました!
            そして次兄との稼働です。
            吉野家で朝ご飯を食べながら、どこで打つかを協議。
            結果、広くてすいてる店「高田矢」となりました。
            そんなに打ちたい台がないのが問題か?
            兄は新台の「ラッキーベガス」を打つそうなので、こちらはテキトーに決めよう。
            いつもの「麻雀格闘倶楽部」かな?
            そう思っていたのですが、「ラッキーベガス」を兄に譲ってもらいました。
            兄は隣で「ブラックラグーン3」。
            実は前日に調べていて、興味はあったので楽しみです。
            さて、先ずは¥1Kは58GでREG。
            「ふぁーお!」の艶めかしい声がいい感じです。
            REGは100枚しかなく、速攻で飲まれて投資再開。
            ¥1K入れたすぐの146GでBIG!
            そして、そこから数G後にベガスタイムに突入するのですが...
            ベガスタイムは、300G(?)のプレミア、100Gのスーパー、50Gのミドル、30Gのスモールが存在します。
            それぞれ、P、SP、M、Sと略します。
            ベガスタイム中の上乗せ、終了してすぐの引き戻し等が次のように凄いことになりました。
            BIG→→M→S→S→S→SP→SP→BIG→M→SP→S→
            M→S→M→M→S→M→S→S→BIG→SP→BIG→M→REG→
            BIG→S→S→S→REG→M→S→M→S→SP→M→M→S→M→
            S→S→BIG→SP→S→M
            3時間くらいずっとベガスタイム。
            ふぁーお!ふぁーお!ーと言いまくり!
            でも、2500枚くらいしかありません。
            出玉スピード遅すぎ。
            そして、そこからは殆どベガスタイムに突入せず。
            125GでBIG!
            23GでREG。
            28GでREG。
            287GでBIG!
            163GでREG。
            170GでBIG!
            そして、久しぶりのベガスタイムもミドル一回だけ。
            ただ、その最中にBIGを引けました。
            ベガスタイム終了後、79GでBIG!
            そんな感じ。
            さて、次兄ですが。
            「ブラックラグーン3」がイマイチっぽいので他の台に移動。
            その後、隣の台の「プレミアムビンゴ」に移動してきてはります。
            メダルも無くなったので、当方のメダルをあげますが、ビンゴは厳しいと思うんだけどなあ。
            そして、こちらはキリがいいのでヤメようかと思ってテキトーに打っていると...
            何か隣に金のカウントダウン7が降りてきてはりますけど!?
            は、初めてみたわ!
            確か3桁確定ですよね!?
            ふぅあふぅあ!!
            ふぅあふぅあ!!ふぅあふぅあ!!
            ふぅあふぅあ!!ふぅあふぅあ!!ふぅあふぅあ!!ふぅあふぅあ!!
            どこまで行くのん!?
            1222Gまで行かはりました...
            でも、もう時間が無かったんじゃ!?
            頑張って残り600Gまで打って、後は任されました。
            先ずは残り500Gを切ったところで、BC当選。
            そして、初めて見た夢の演出。
            おお!?
            4回分の7が揃って132Gの上乗せ!
            600Gまで戻ったわ。
            後、もう一度BC当選するも33G。
            カウントダウン7で7が揃って上乗せ33Gが二回。
            そして、33Gが3回。
            いい加減、そろそろ帰らないとマズくなってきた。
            そう思っていたが、次のカウントダウンも成功。
            34G。
            ふぁーお!?
            444Gとなりました!
            ただ、これで最後となり蓮荘はストップ。
            早打ちしまくってたので、兎に角疲れました。
            さて、収支ですが。
            ラッキーベガスが1903枚。
            ¥2K投資は¥8.4K回収ですの6.4Kの勝ちです!
            プレミアムビンゴが4294枚。
            ¥0K投資は¥19.1K回収ですので¥19.1Kの勝ち!
            ーが、¥10Kは次兄に渡すつもりなので¥9.1Kの勝ち。
            ーと言う訳で、本日は¥2K投資は¥17.5K回収ですので¥15.5Kの勝ちです!
            さて、次の稼働はいつになることやら。


 戻る