’17年 12月


’17−12−21  久しぶりの稼働た!
            本当ならば次兄と稼働予定だったのだが、用事ができたらしく一人で打つことに。
            軍資金もないので、2スロの店を探す。
            「旧ナイス」が2.5スロなので、台のラインナップを見ると...
            「南国物語スペシャル」を発見。
            久しぶりにキュイン!を聞きたいし、これにしますか。
            数日前から打ち方をネットで調査。
            そう言えば、昔は稼働する前日に本で予習してたなあ。
            懐かしい。
            車のガソリン入れて、洗車してから行けば時間的に丁度かな。
            そう思ってたのですが、洗車が混んでます。
            おおう。
            ってな訳で、10時10分頃に店に到着。
            車は少なそうだけど、2.5スロのシマには結構人がいてます。
            台、取られてないだろうな!?
            空いてました。
            よかった。
            それは兎も角、とりあえずトイレに行きたい!
            頻尿モードに突入してます!
            でも、台を取られたらヤバいので、とりあえずコインを借ります。
            1万円のカードなので、取り出してから行かないと不安。
            でもボタンを押しても、出てきてくれません!
            ふえーん...
            四苦八苦やってると、なんとか出てきてくれました。
            無駄に朝から焦ってしまった。
            さて、ぺしぺしと打っていると、¥1KでCB目とやらが出てきてくれました。
            これだな?
            CBってのを引くと、高確率に入ります。
            そこでは、ボーナス入賞の抽選と、転落の抽選を行ってます。
            ボーナスが1/9.5。転落が1/28.5です。
            これは設定1での確率ですが、まあこれでしょう。
            そして、なんとか197Gでキュイン!
            REG。
            次は10GでBIG!
            そして、1G蓮はBIG!
            って、ここで恋のストーリーが流れますか!?
            ねぇ〜ねぇ〜島娘のフリーズ時にしか聞けない歌が!!
            ふひー。
            ノリノリやねえ。
            そして、次のBIGも1G蓮!
            まじかー!
            あかん。脳汁出まくりやわー!
            そして、その後は...
            4GでREG→4GでREG→7GでBIG→5GでREG→10GでBIG→2GでBIG→
            1GでBIG→4GでBIG→2GでREG→4GでBIG→6GでBIG→1GでBIG→
            7GでREG→3GでBIG→17GでBIG→3GでBIGーの20連荘!!
            振り分けも、BIG14回にREG6回と、謎の偏りを見せてます。
            3761枚を獲得しました!
            かなりのキュイン成分を充電できましたわー。
            次は287Gでキュイン!は、BIG3回にREG1回。
            次は606Gでキュイン!は、BIG5回にREG2回。
            次は117Gでキュイン!は、BIG2回。
            ちょっと、しょぼいけど、これはアレだね。
            負ける要素が無いんじゃないの?
            ーとか思ってたら、1258Gハマって時間切れですわ。
            こえーな、この台!
            それでも、2566枚を交換できましたヨ!
            最初にアドバンテージ取れたから、ハマっても安心して打ってました。
            ーと言う訳で、本日は¥1K投資は¥5.7K回収ですので¥4.7Kの勝ちです!
            最後にふさわしい稼働でした!


 戻る