’17年 09月


’17−09−29  本日は有給休暇を取りましたヨ。
            朝から少し買い物をして10時過ぎに「零楠」へ。
            平日とは言え客が少ないのは設定に不安があるけど楽なのでOK。
            何を打とうかなー。
            んー。
            一度「パチスロ ルパン三世〜消されたルパン〜」を打ってみますかね。
            うーん。
            ボタンを押せば右上のリールが止まるのは勿論ですが...
            液晶は関係なく進んでるので、すげえ違和感がある。
            一回くらいはボーナスを引きたいなーと思って打ち続ける。
            それは結構早くやってきてくれて¥1Kは171Gでルパンボーナス。
            さらにゴールデンタイムに突入して6連!
            まずまず増えました。
            次は323Gで、RIZE ZONEからカミングスーンやらタイプライター演出やらが出て、かなりアツそう。
            そしてルパンボーナスとなるが、ゴールデンタイムには突入せず。
            次は345Gでルパンボーナスゴールデンタイムに突入せず。
            次は296Gで雷雲モードに突入何も起こらず。
            飲まれてヤメ。
            もう打たないだろう。
            次はやっぱり「麻雀格闘倶楽部」ですね!
            ¥1Kはドラゴンルーレットから、格闘倶楽部RUSH(以下格闘R)に突入30Gのみ。
            しょぼーい。
            上乗せは無かったが、そこから29Gで格闘R!
            30Gのみ。
            しょぼりん。
            しかし、そこからすぐにドラゴンルーレット発生は、まさかの黄龍RUSH当選!
            振り分け率0.41%らしい。
            薄いとこ引いたなー。
            しかも34人抜きで、315Gの上乗せ!
            しかし、この315G中の上乗せが、しょぼいしょぼい。
            設定悪そう。
            結局565Gで1202枚獲得。
            次は、86Gで格闘Rに突入し、一度黄龍RUSHに当選3人抜き。
            結局175Gで347枚の獲得。
            次は601Gで格闘Rに突入も、70Gのみ。
            飲まれてヤメ。
            今日は、フリーズも赤も見なかったなあ。
            さて、ぱちでも打ちますかね!
            先ずは「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜99ver.」。
            イマイチ回らないな。
            だが、¥0.6Kは30回転で大当たり!
            STにも突入するが、ST中にガンガンと玉が減る。
            結局2連で終了。
            120まで回して、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に移動。
            やべえ。
            回らない。
            持ち玉と¥0.8K使って83回転させてヤメ。
            「CR ギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン」に移動。
            やべえ。
            これまた回らねえ。
            ¥0.6Kは28回転させてヤメ。
            「CR コマコマ倶楽部@インターナショナル 89VF」に移動。
            やべえ。
            クソ回らねえ。
            ¥0.4Kは18回転させてヤメ。
            これ以上は危険と判断し、今日の稼動はおしまい。
            ーと言うわけで、本日は¥6.4K投資は回収なしですので¥6.4Kの負けです...
            みんな、どうやって勝ってるのかなあ。


 戻る