’17年 01月


’17−01−26  1月に入ってから、結構忙しくて休日出勤とかしてました。
            やっとこさ落ち着いてきたので、今日は代休を取得。
            平日が休みになれば、稼働しないで何をしろと言うのか。
            出かけるのが遅くなったので、先にお昼を食べよう。
            久しぶりに、天下一品のラーメンを食べに桜井に向かう。
            うまー。
            やっぱり、うますぎ。
            もっと食べに来なくては。
            さて、ここまで来たら「真雷の杜」で稼働しよう。
            禁煙のホールなので、服がたばこ臭くならないのがいい。
            入店すると平日と言うこともあるのか結構すいてる。
            何を打とうかなー。
            ぬう?
            「CR 丹下左膳NR2‐K」を発見!
            でも、これって甘の方なんだよねえ。
            こっちは勝てる気がしない。
            まあ、折角なので楽しもうと打ち始める。
            1ぱちとしては、まあまあ回る方かな?
            さて、打つこと¥1Kは77回転目。
            継続が3回続いたものの4回目に行かず、がっくり。
            他にもアツそうな予告があったのだが、グラビアリーチに発展してがっくり。
            ボタンを押す演出で、なにげにボタンを押すとムービー予告に!?
            これが3段階まで発展して、左膳乱舞のリーチに!
            あちあちあち!
            大当たりい!
            さらに10回転目に12Rで大当たりし、超絶髑髏ラッシュに突入!!
            3連で終了。
            爽快感ないなあ。
            ラッシュ抜けたし81回転でヤメ。
            「CR 機動戦艦ナデシコ2 お気楽バージョン」を初打ち!
            前作は名作だったからなあ。
            でも、今回はイマイチかなあ。
            動画が雑いし。
            さて、持って来た玉は無くなり、現金投資再開。
            激アツ系も見事に外し、どこまで突っ込んだものか?
            そんな¥2.6Kは247回転目。
            まさかの星に願いをのリーチで大当たり!
            通常だ。
            でも、時短中の16回転目に、カードバトルからナデシコリーチに発展し大当たり!
            3連で終了。
            119回転させてヤメ。
            うろうろ...
            「CR F.スター・ウォーズ R」が、面白そう?
            何かよくわからないが、結構回るんじゃないの?
            こんな台が落ちてるなんて!
            ひゃっはー!
            ...
            勘違いだった模様。
            セットで赤くなってデス・スターの攻防でハズレたときは、ちょっとショック。
            これ以上の演出は、もう来ないだろうなー。
            ーと、意味不明なマイナス思考で打つこと¥2.0Kは224回転目。
            3Dのリーチになるわ、フルーツ柄は出るわ、ルークと決闘になるわで激アツ!
            そして大当たり!
            これが何と16Rの大当たりですよ!
            まじですか!?
            珍しくいいヒキだぜ!
            継続率80%を味わわせていただこうか!
            ルーク出てきた。
            負け。
            ぐはあっ...
            「CR Fパワフル DX」に着席。
            77回転で大当たりし2連荘。
            飲まれて¥0.4K追加投資は194回転させてヤメ。
            もう、お腹いっぱいなので帰る−!
            ーと言う訳で、本日は¥6K投資は回収なしですので¥6Kの負けです...
            最近の台って、勝てる気がしませんわー。


 戻る