’16年 08月


’16−08−17  今日で長かった盆休みも終了。
            あっという間だったなあ。
            最後に、ちょっとだけ可動しよかな。
            でも、軍資金が全然ないや。
            そういえば、「零楠」には、0.4ぱちがあったな。
            しかも、南国育ちがあったハズ!?
            ってな訳で、10時すぎにやってまいりました。
            さっきまで豪雨だったせいで、入り口の床が濡れており、思いっきり滑ってこける。
            痛すぎる!!
            周りに誰もいなくてよかったよ。
            しかし、幸先悪いな。
            南国育ちは無くなってるし...
            「CR F涼宮ハルヒの憂鬱」でも打ちますかね。
            打ち出しのストップボタンが壊れてるな。
            やりにくいので、¥0.5Kは74回転させてヤメ。
            「CR おねだり!マスカットRR」を打ってみる。
            役物が壊れてて、ずっと落ちてる状態になってるわ。
            画面が全然見えない。
            なんとなく¥0.5Kは88回転させてみてヤメ。
            「CR 麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜299ver.」に移動。
            思ったよりもよく回るなあ。
            それは兎も角、これがダメだったら火サスかなあ。
            あまり期待をしないで打つこと¥0.6Kは88回転目。
            どんな演出があったか忘れた。
            保留は赤くなっていたのかも知れない。
            大当たりしました!
            この台はSTなので、あっさり終わる可能性もありましたが7連荘しました!
            内訳は、BIG×3,ミドル×3。ジャンピングボーナスで8Rが1回。
            ST終了後、109回転でヤメ。
            6928発を回収いたしました。
            ーと言う訳で、本日は¥1.6K投資は¥2.4K回収ですので¥0.8Kの勝ちです!
            楽しめたからOKだぜい!

’16−08−10  今日から17日まで盆休みダヨ!
            今日は、まだ休みじゃない企業も多いんじゃないですかね?
            ってことは、ぱち屋は結構すいてるのでは。
            8/12の誕生日プレゼントをもらえるかも!?
            よーし!今日は「零楠」で、丹下左膳だぜえ!
            ふう。
            やっぱり、まだ調整中か。
            直す気が無いんなら、とっとと違う台を入れればいいのに。
            さて、では何を打てばいいんですかね。
            「CR 麻雀姫伝PP」に着席。
            イマイチ回らないな。
            ¥2.0Kは121回転させてヤメ。
            「CR 超シャカRUSH GL1」に移動。
            全然回らないな。
            ¥0.4Kは13回転させてヤメ。
            「ぱちんこCR神獣王2」に移動。
            これまた、イマイチ回らないな。
            ¥2.6Kは167回転させてヤメ。
            「CR ギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン」に移動。
            これまた、イマイチ回らないな。
            ¥1.6Kは91回転目に魚群が発生!
            リーチはマリンちゃんのリーチ!
            おお!これはアツイな!
            行き過ぎたところで戻って「6」が大当たり!
            STに突入せず、時短のみ。
            時短が100回転ってのは結構優しいけどね。
            129回転でヤメ。
            少しの玉を持って、「CR 押忍!ど根性ガエル」に移動。
            結構面白いな。
            ¥5.4Kは356回転させてヤメ。
            最終特訓まで行って負けたのは痛かった。
            まあ、最後の方でセリフが緑色なのでイヤな予感はしたけど。
            トイレに行って、そのまま帰ろうと思って、なにげに4ぱちコーナーの前を歩く。
            新台の「CRA ガールズ&パンツァー99.9Ver」が空いている。
            打ってみるか!
            負け額を取り返せるかも知れないし!
            ¥8Kは198回転させてヤメ。
            今見たら、思った以上に回ってるな。
            ーと言う訳で、本日は¥20K投資は回収なしですので¥20Kの負けです...
            誕生日プレゼントぉ...


 戻る