’16年 07月


’16−07−31  もしどのに京都より戻ってきてもらいました。
            毎年、これくらいの時期に「新雷の森」で可動してまーす。
            毎度のことながら、開店時間ちょうどくらいに到着。
            気になっていた台「CR F宇宙戦艦ヤマト YR」が空いています。
            今日は、これで終日勝負じゃーい!!
            相変わらず、回りにくいなあ。
            でも、全然回らない訳じゃないので、絶妙な釘調整なんでしょうね。
            やれやれ。
            すこーしだけあった貯玉も使い切り、現金投資を始めた¥0.4Kは51回転目。
            激ワープ演出が発生し、大当たり!
            通常なので5Rのみ。
            なかなか厳しい。
            飲まれて、現金投資再開した¥1.8Kは148回転目に大当たり!
            ST突入は4連荘で、内1回が15R。
            アドバンテージができた!
            後は、これをじわじわと増やして行くだけ!
            68回転目に単発。
            23回転目に単発。
            4回転目にST突入は5連荘!(内1回が15R)
            228回転目に単発。
            12回転目に単発。
            66回転目にST突入は7連荘!(内2回が15R)
            65回転目にST突入スルー。
            57回転目にST突入スルー。
            254回転目にST突入スルー。
            169回転目に単発。
            66回転目に単発。
            55回転目に単発。
            148回転で飲まれてヤメ。
            じわじわ増えた後に、じわじわ飲まれてしまいましたわ!
            最後の方の展開は酷いし。
            さて、中途半端に時間があります。
            「CR ソルジャーSRT1」が、面白そうじゃなイカ!
            ¥0.8Kは53回転させてヤメ。
            何か他にテキトーな台が無いかなあ。
            「CR ぱちんこ仮面ライダーV3 Light Version」に着席。
            ¥1.4Kは71回転目にST突入は3連。
            82回転目にST突入は3連!(内1回は15R)
            115回転目にST突入は4連!(内1回は15R)
            56回転させて時間なのでヤメ。
            3082発を回収と言うテキトーな成果が出ました。
            ーと言う訳で、本日は¥4.4K投資は¥2.5K回収ですので¥1.9Kの負けです...
            もしどのは勝利を収めていたので、晩ご飯の焼き肉をおごってくれました!
            ご馳走様でした!

’16−07−18  午前中のみ、可動のお許しが出ました!
            久しぶりに、丹下左膳と戯れられるぜえ!
            ってな訳で、10時過ぎに「零楠」に到着。
            さーて、いつもの指定席に...
            ...
            調整中って何や!?
            まじかあ!?
            このまま修理されることもなく消えて行きそうやな。
            今後は何を打ったらええんやあ。
            まあ、今後も大事ですが、今日は何を打つかが問題です。
            店内をウロウロ。
            うーむう。
            「CR コマコマ倶楽部@インターナショナル 89VF」を打ってみるか。
            ちなみに、今日は会員カードを忘れたので現金投資です。
            なので、とっとと当たってもらわないと困ります。
            ま、どっちにしても¥1.6K分くらいしか残ってなかったけど。
            さて、釘は悪く無いようだし、確率も甘いので、そんなに酷いことにはならないだろう。
            そう思っていたら、¥0.4Kは27回転でリーチ外れからの復活で「超」が大当たり!
            何これ?って思っていたら、16Rでしたか。
            ST中に7Rが当たって、そこそこ出玉がありました。
            とりあえず一安心。
            次は、110回転目に突確。
            まじか?この台、突確あるんか?やめよかな。
            でも、そこから時短中に単発、単発、2連を引き戻す。
            そして次は52回転目に、3連で内1回は16R。
            時短中に単発を引き戻し。
            次は52回転目に単発。
            次は時短終了してすぐの42回転目に引き戻して2連。
            128回転させて、時間も無いのでヤメ。
            4700発を回収いたしました。
            全体的にシンプルな作りなので、まあまあ楽しかったです。
            大勝ちは難しそうですが。
            ーと言う訳で、本日は¥0.4K投資は¥4.1K回収ですので¥3.7Kの勝ちです!


 戻る