’15年 03月


’15−03−17  本日は有給休暇を取って、次兄と稼動であります。
            店は「零楠」。
            またまた「丹下左膳」と戯れちゃうぞ!
            ーと思ったけれど、最初は一緒にスロですかねえ。
            ってなわけで、兄は「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」。
            こちらは「マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」を打つことになりました。
            全然、レア小役が出ないなー。
            そのせいで発展してもアツくないし。
            ¥4K使って、シェリルボーナスとランカボーナスを引いたけど。
            あまり設定もよく無さそうなので、他の台を探す。
            まあ、目星は付けていたんですけどね。
            それは「キングジャック」!!
            出してるメーカは違うけど、あの岡崎の名機のリメイクであります。
            ひゃっはー!
            ボーナス絵柄が並んだときのキュイー!って音にビクビクしながら打っていると。
            ¥2Kは162GでREG。
            101GでBIG。
            175GでREG。
            72GでBIG。
            68GでREG。
            ーと、いい感じ。
            このまま、順調に増えて行かないかなあ。
            333Gで飲まれてヤメ。
            なんてこったい!
            では、貯玉のあるぱちに行きますかね。
            「丹下左膳」ちゃん!
            今日も、超絶髑髏ラッシュを沢山お願いします!
            先ずは、¥1.6Kは117回転目の変動開始時に「次は大チャンス」と出る。
            ちょっと期待してると、十蔵リーチにて大当たり!
            しかし、チャレンジゾーンは何事もなく抜けてしまう。
            まあ、そう上手くは行かないよね。
            次に期待だ!
            しかし、その次が長かった。
            貯玉がガンガンと減っていく。
            最初に1万個あった貯玉が、初当たり時には8400個になっていた。
            全然大丈夫だ。
            そう思っていた。
            でも、気がつけば残りの貯玉は3桁になっている。
            オーマイガー!
            しかし、神はいた!
            残り600個。つまり¥7.8K分投資した766回転目大当たり!
            さらには、チャレンジゾーン中の25回転目に大当たりして超絶髑髏ラッシュに突入!
            復活劇は、これからだぜええ!
            3連で終了。
            神は死んだ。
            しょぼい出玉と貯玉の残りを全部使い切ってしまうがごとく打ち続けます。
            そして貯玉もなくなり、おなかすいたなーと思っていたときのこと。
            228回転目に、超久しぶりに実写のリーチが発生し大当たり!
            しかも4図柄から7図柄に昇格!
            これは、振り分け1%の大当たりで、超絶髑髏ラッシュ確定なのです!
            神はいてはった!
            4連で終了。
            やっぱり死んでた!
            ST終了後即ヤメ。
            1765発のみ回収しました。
            ーと言う訳で、本日は¥16K投資は¥1.5K回収ですので¥14.5Kの負けです...


 戻る