’16年 02月


’16−02−11  今日は、可動のお許しが出ていたので、朝から行くことに。
            その前に、近くのGSで洗車が半額と言うことなのでよってみました。
            3台分ほど待ってたせいもあり、10時の開店には全然間に合いそうにありません。
            結局、10:30過ぎに、いつもの「零楠」へとやってまいりました。
            軍資金は¥10Kほどしかないけど、やはりここは「CR 丹下左膳S2R‐K」ですよね!
            ここのところ、超絶髑髏RUSHに全然突入してないからなあ。
            今日は、久しぶりに体験したいな。
            さて、打ち始めると、イマイチの回転数か?
            打っていると、回ってきたような気がする。
            ¥1K打った回転数で把握しよう。
            ところが、¥1K行くまでの¥0.8Kは62回転で大当たり!
            何か普通に大当たりしたので、ビックリしました。
            さて、この80回転中に大当たりを引かねば。
            49回転目に吉宗を倒しましたヨ!
            これが、4→4(天国と地獄あり:以下4T)→4T→8→4→4→4→4→4→4→4→4の12連荘!
            とりあえず、6000発ほどになりました。
            何か微妙だ。
            とりあえず、このまま飲まれても¥0.8K負けですみそうだ。
            そんなことを思いつつ打ち続けます。
            そこから2000発ほどを使った315回転目に源三ROADで左膳と出会いました!
            このチャレンジゾーン中で当たりを引けるか!?
            なんと67回転目に、髑髏が落ちてくる演出で大当たり!
            これは、4→4→16→4→4T→4→4→4→4→4→4→4→4→4T→4の15連荘!
            次は151回転目に大当たり単発。
            次は93回転目に大当たり単発。
            次は115回転目に大当たり。
            そして、55回転目に来ました!
            これは、4→4→4→4→4T→4→4→4→4の9連荘でイマイチ。
            贅沢言っちゃいけませんね。
            今の段階で12000発ほどあるので、今日は¥10Kほどは勝てそうかな?
            そう思っていた126Gで、左膳チャンス?に成功でチャレンジゾーンに突入。
            そして、36回転目に大当たり!
            本日、4度目の超絶髑髏RUSH!
            今日は、いい感じだ。
            そして、これが...
            4→4→4→4→4→4→4→4T→4→4→4→4→4→4T→4→4→4→16→4→4→4T→
            4→4→4→4→4T→16→4→8→4→4→4→4→4→4→4→4→4→4→4→4→4→4→
            4→8T→8T→4→4→4→8→4→4T→4→454連荘!!
            画面には、31710発獲得の表記!
            そして120回転させてヤメ。
            41500発の回収です!
            恐らく、今まででの最高獲得じゃないかなあ。
            1ぱちだけど。
            ーと言う訳で、本日は¥0.8K投資は¥36.9K回収ですので¥36.1Kの勝ちです!!
            久しぶりの大勝ちだー!


 戻る