’15年 12月


’15−12−23  なんとか稼働できる時間を作ったぜえ!
            とりあえず、午前の時間を確保。
            そして、いつもの「零楠」。
            本当ならば、「CR 丹下左膳S2R‐K」で勝負と行きたいところなんですが...
            スロの「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」が20スロから5スロに移動してきてます。
            一度打ってみたかったのだ!
            ってな訳で、台を確保。
            通常時の打ち方しか予習してきてないけど、何とかなるやろ!
            適当に打ち続けること¥4Kは339回転目に、ハルマゲどんタイムに突入しました。
            これが、天魔バトルで二回ほど勝てたんだったかな。忘れた。
            そして飲まれて¥2K追加は336Gで、ハルマゲどんタイム。
            30G上乗せして、お仕置きプルルンタイムに突入も70G上乗せのみ。
            結構辛いな。
            そして飲まれて¥1K追加は499Gで、ドロロンボーナスに突入も特に何もなし。
            そこから少し回して、ハルマゲどんタイム。
            234Gでハルマゲどんタイム。
            98Gでハルマゲタイム。
            飲まれてヤメ。
            何か、まったりとした展開でした。
            そのうち、また打ってもいいかな。
            ーと言う訳で、本日は¥7K投資は回収なしですので¥7Kの負けです...
            今年の稼働が、これで終わるのはイヤですが、さすがにもう稼働は無理っぽい。
            来年は勝ち越したいなあ。

’15−12−13  もう師走かあ。
            今年も、あっという間に終わりそうです。
            さて、ここ最近は少なくとも一月に一度は稼働してます。
            年末で忙しいし、今日の午前中くらいしか、もう稼働できそうにないなあ。
            ってな訳で、なんとか時間を作って「零楠」にやってまいりました。
            最後は、「CR 丹下左膳S2R‐K」で大蓮荘させて終わりたいなあ。
            ¥5K使って、激アツも3回ハズして364回転させてヤメ。
            「CR 春夏秋冬 極上 〜粋な祭りだ!せいやっ!〜」に移動。
            ¥1Kは、60回転させてヤメ。
            今年の稼働はコレで終了か?
            虚しいすぎる。
            まあ、コーヒーレディが可愛かったからいいか(全然よくない)。
            ーと言う訳で、本日は¥6K投資は回収なしですので¥6Kの負けです...
            今年の稼働が、これで終わるのはイヤなので、どこかで時間を作れたらいいなあ。


 戻る