’15年 11月


’15−11−27  社員旅行で東京にやってきております。
            本日は二日目。
            二日目は、東京に残るチームと日光に行くチームとに分かれました。
            私めは、東京に残るチームです。
            なぜ残ったのか?
            東京には、まだ「島娘」が残ってる店があるからだー!
            そんな訳で、数ヶ月前から、置いてある店のチェック。
            5スロの店で、ホテルから電車を乗り継いで40分ほどで行ける所に決定。
            そんな訳で、全然観光地じゃない場所までやってまいりました。
            10時の開店と同時に入り、無事に台に着席。
            約1年ぶりくらいの稼働でしょうか?
            さーて、楽しませていただきましょうか!
            ...
            投資が嵩むなー。
            800Gを超えたあたりから、ちょっとニヤけてきます。
            天井が見えてきたってことは、キュインが近づいてきたってことですからね!
            そして、¥7K投資は902Gキュイン!
            待ってましたあああああっ!
            単発−!!
            やっぱりかー!
            さすがは島娘さん。
            こうでなくっちゃ!
            次は、どこまで連れて行かれるのかとおもいきや53Gでチャンス目からのキュイン!
            アツイ!アツくて死ねそうですよ!
            ときめき中にキュインと来てBIGはなんと7セット!
            ーが、単発。
            そして...
            272GでREG単。
            ときめき抜けて4G目の最初のREPでキュイン!と来たのでBIGかと思いきやREG。
            しかも単発。
            165GGでREG単。
            飲まれて¥2K追加投資は345Gでチャンス目からキュイン!は単発。
            飲まれて¥3K追加投資は396GでREG単発。
            飲まれて¥1K追加投資は何Gか忘れたけど、やはり単発。
            そして、69GでREGから久しぶりのBIG!
            3セットの単発で終了...
            93GでREG単。
            193GでREG単。
            11GでREG単。
            29Gでチャンス目からREG単。
            飲まれて終了。
            最後の稼働となるだろうから、フリーズは無理でも花笠は光らせたかったなあ。
            17時頃に、次の目的地に行こうと思っていたので、まだ時間はあります。
            それに負けた分を取り戻したいからなあ。
            負け額が結構大きいので、取り戻すには4ぱちか!?
            そう言えば、昨日はけどのが、ホテル近くのぱち屋で「エヴァ」で勝ったとか言ってたな?
            よーし!同じくエヴァで勝負じゃーい!
            そんな訳で「CR ヱヴァンゲリヲン8 Premium Battle」に着席。
            確か8だったよなーと思っていたら、実は9だったようで。
            いっぱい出てるから、把握できんよ。
            さて、打ち始めると¥1Kで15回行くかどうかと言う渋い釘調整。
            これはヤバい。
            このままでは、負債を増やすだけになりそうだ。
            何か他の台を打った方がいいのかなーとキョロキョロしながら打つこと¥5Kは71回転目。
            小当たり?
            アタッカーがパコパコしてますが?
            そして、30回転のミッションモード。
            これはダメなヤツだな!
            もう、とっととヤメて隣の台に行きますか!
            そう思いつつ打ち続けて、¥1K追加投資した14回転目。
            ミッションを成功するわけでなく、大当たり!
            これが、引き戻し5回を含む11連荘!
            今見てみたら、通常がえらい多いんですな。
            それはさておき、40回の時短が終了したところでトイレ休憩。
            時間も遅くなってきたし、上皿だけ消化したら帰りますか。
            しかし、そこから10回転目に7図柄でリーチ。
            最近の台って、7図柄だとアツいことが多いんですよね?
            見事に大当たりは、引き戻し2回を含む11連荘!
            さすがに時間がなくなってきたので45回転でヤメ。
            9831発を回収いたしました!
            展開に恵まれて、楽しかったです!
            しかし、その後の活動に余裕がなくなり大変でしたが。
            ーと言う訳で、本日は¥19K投資は¥35K回収ですので¥16Kの勝ちです!!
            今回の旅行のお土産代と食事代の殆どを、勝ち分で賄えました♪


 戻る