’15年 09月


’15−09−22  昼過ぎから時間ができました。
            昨日負けた分を取り返しに行かねば!
            ーと言う訳で、今日は零楠。
            貯玉が少なくなってきてるので増やさないとネ!
            やはり今日は「CR 丹下左膳S2R‐K」を打ちますか!
            大連荘を目指すぜー!
            先ずは¥1.4Kは98回転目に源三ROADで丹下左膳に出会いました!
            あれ?
            大当たりじゃないの?
            どうやらチャレンジボーナスと言う出玉なしの当たりのようです。
            出玉が無いのに当たりっておかしくね?
            とりあえず時短だけついてきます。
            この時短中に大当たりを引ければええんやー!
            引けず。
            貯玉の残り¥3.4K分投資してもまだ当たらず現金投資。
            結局現金投資を¥2Kした581回転目でようやく当たり。
            時短は、スルー...
            119回転でヤメ。
            ぐっすん。
            「CR ジューシーハニーZZ」に移動。
            命釘が、えれえ開いてますぜ!
            でも言うほど回らず¥1Kは69回転させてヤメ。
            演出も全然だし、もう打たない。
            「楽園パチンコCR おしおきピラミッ伝with丸高愛実」が1パチコーナーに!
            なんか回らないけど頑張るぜー!
            ¥3.0Kは198回転させてヤメ。
            もう頑張れない...
            ーと言う訳で、本日は¥9.8K投資は回収なしですので¥9.8Kの負けです...
            貯玉が無くなったから、また増やしに来ないとあかんなあ。

’15−09−21  今日は、もしどのと稼動であります。
            ーと言う訳で、店は「新雷の森」。
            開店時間丁度に到着です。
            もしどのは「めぞん」一択とのことなので近くの台を打つことに。
            「CR Fクィーン」がよさげだ。
            着席。
            ¥0.2Kは9回転目でダブルリーチ発生。
            今回もやっぱりアツイのかなー?
            って、当たってるわ!
            5Rだけどね。
            次は43回転目に再始動で大当たりも5R。
            飲まれて¥0.2K追加は109回転目に大当たり!
            これが、16Rで保留玉連荘が2個付いてきました。
            面白いんだけど、大勝ちは難しそうだなあ。
            109回転させてヤメ。
            「CR A楽園むすめN‐K」に移動。
            持ち玉は、さくっと飲まれて投資再開。
            当たる気のしない台だなーと打ち続けること¥1.0Kは148回転目。
            群の予告も出てきて、大当たりし2連荘。
            次は116回転目に大当たりし、16R1回を含む3連荘。
            79回転させてヤメ。
            「CRデビルマン 覚醒 L6‐VE」はMAX機に移動。
            持ち玉全部飲まれて99回転でヤメ。
            「CR 麻雀物語2〜めざせ!雀ドル決定戦!〜299ver.」に移動。
            何かよくわからん仕様。
            前作は面白かったのになあ。
            ¥1.6Kは87回転させてヤメ。
            「CR ぱちんこ よしもとタウン 」に移動。
            ¥0.6Kは35回転させて、つまらないのでヤメ。
            「CR AトキオデラックスDS」に移動。
            めちゃくちゃよく拾う。
            ¥0.4Kで60も回ったが、こんだけ回して当たらないのでヤメ。
            「CR サムライチャンプルー3ASX」に移動。
            ¥0.4Kで、ムゲンが舟の上で戦うリーチで大当たり単発。
            飲まれて¥0.2K追加投資は17回転目に大当たり。
            これが、16R1回を含む3連荘。
            93回転させてヤメ。
            もしどのの隣の台「CR 信長の野望 天下創世〜弐ノ陣〜N‐KE」に移動。
            異様にもっさりとした動きの台。
            持ち玉全部飲まれて112回転させてヤメ。
            当初打ちたかった台「CR ayumi hamasaki 2」に移動。
            ST機で104回転中に1/99を引かんとあかんのでツラそうだ。
            それよりも先に大当たりさせないとダメなんですが。
            不安になりながら打つこと¥1.4Kは87回転目。
            保留が赤色になってドキドキ!
            これが大当たりで、初当たりは16R確定。
            後はSTで少しでも連荘できたらいいんだけどな...
            なんと、STで6回も大当たり!
            内訳は16Rが1回で、残りの5回は4R。
            はい?
            確率は1/2ですよね?
            どちらかと言うと、16Rの方が気持ち多かったような?
            隣で打っている、あゆファンと思しきオバさんは、こちらの大当たり中の歌でリズム取りまくってるし。
            満足したので時短終了の110回転で即ヤメ。
            今の段階で4221個あります。
            何かしょぼいなあ。
            「CR 綱取物語〜咲かせろ!大金星の花ッ!〜9AU」に移動。
            これまた回らないなあ。
            とっととヤメようと思い始めた13回転目。
            虎柄が出−の激アツが出ーの擬似連しまくりーので6が大当たり!
            時短10回?
            STが30回?
            計算が合わないんだけど、何か酷くない?
            仕方なく38回転させるも当たらず。
            あんこちゃん可愛いから打ちたいけどスペックが悪すぎだな。
            「CR 嬢王 FPW」に移動。
            5回転目に、右側に激アツが出て大当たり通常。
            26回転目に、奪還ボーナスとやらで大当たりも通常。
            58回転させてヤメ。
            もしどのの隣の台「CR 一騎当千SS2 WAA」に移動。
            結構連荘する台みたいなので、これで頑張る。
            頑張ること50回転目。
            桃園の誓いの演出が始まりましたヨ?
            何か全体的にアツそうな気がしますが、ハズれるときゃあハズれますからね。
            あ、当たった。
            これが16R!
            ST中に、10Rが1回、16Rが4回の成績でした!
            でも、アタッカーの戻りが少ないので16Rでも、出玉はしょぼいです。
            そして時短終了後、時間もないので終了。
            6022個の回収となりました。
            ーと言う訳で、本日は¥6K投資は¥5K回収ですので¥1Kの負けです...
            こんだけ乱れ打っていて、これだけの負けですんでよかった。
            もしどのは、最後に連荘モードに入って、結構勝てたようです。
            また、打ちに行きましょい!

’15−09−11  仕事が暇なんで有給休暇を取りました。
            さーて!稼動しますか!
            店は、いつもの「零楠」。
            会員メールを見てみると、昨日は年に一度のイベントだったらしい。
            そして今日は、サラリーマン番長やスーパービンゴネオ等が凄いとのこと。
            最高出玉記録が出るかもだと!?
            11時開店だと言うことだし気合入れてるのかも!?
            ってなわけで、ワクワクして11時にやってまいりました。
            がらーんとしてました...
            まあ、あれだけ煽ってるんだから、多少は設定入ってるんじゃないの?
            とりあえず、「スーパービンゴネオ」に着席。
            役物が壊れてるので、¥1K打って隣の台に移動。
            こちらは、昨日全然出てない台。
            って言うか、殆どの台が昨日出てないような...
            年に一度のイベント?
            ま、気にせずに上げ狙いですよ。
            これが何と¥1Kは23回転でBC!
            しかも「7」図柄!
            期待しちゃうヨ!
            4連荘...
            飲まれて¥2K追加投資は455GでBC単発。
            飲まれて¥3K追加投資は457GでBC単発。
            20Gほど回してヤメ。
            「パチスロ海物語ミラクルマリン」でまったり楽しもう。
            持ってきたメダルは19Gで、クジラッキーが鳴きました!
            REG...
            飲まれて投資¥4Kは428GでBIG!
            スイカ全然出ねえ!
            383GでREG。
            ちょろっと回してヤメ。
            「パチスロ 修羅の刻」なる台があって人気がないので打ってみる。
            何か知らないけど、結構簡単に球が溜まる。
            5個たまって、夜桜とかになって、よくわからんけど沖田と勝負。
            2G目にチェリー引いて勝利REG。
            20G+20Gで終了。
            なんだこれ?
            後で調べてみたら、結構キツい台みたい。
            事故待ち?
            今度、もう一度打ってみよう。
            現金も減ってきたので、貯玉で遊ぼう。
            「丹下左膳」とよく似たシステムの「CR ヴァン・ヘルシングII FPV」を打つことに。
            時短付きの大当たりを引いて、その時短80回転中に大当たりを引けばラッシュ突入だ!
            って、時短0の当たりがあるのが怖いですね。
            先ずは、¥1.0Kは60回転目に大当たり。
            時短ありもスルー。
            次は、¥1.2Kは164回転目に大当たり。
            時短ありもスルー。
            次は¥0.8Kは129回転目に大当たり。
            時短中の40回転目でファイナルジャッジメントが決まって勝利!
            ハウンティングラッシュに突入だ!!
            いきなり80Gを駆け抜けそうになる75回転目に大当たり。
            あぶねえ!
            ま、結局4連荘でした。
            しょぼ!
            1/29が全然引けません。
            とりあえず104回転まで回してヤメ。
            「CR 楓魂」に移動。
            120回転で持ち玉がなくなってヤメ。
            「CR おそ松くん AMA」に移動。
            ¥2.0Kは150回転で「2」が大当たり。
            時短中に当たらず飲まれてヤメ。
            時間もお金もなくなり、今日の稼動はここで終了です。
            ーと言う訳で、本日は¥18K投資は回収なしですので¥18Kの負けです...
            メールに騙された気分だよ。


 戻る