’15年 06月


’15−06−28  またもや午前中のみ自由時間をいただきました!
            前に打った「CR 丹下左膳S2R‐K」が連荘すると楽しすぎるらしい。
            RUSHに突入するまでが結構大変ですけどねえ。
            さて、そんな訳で、開店5分後くらいにやってまいりました。
            無事に空いております。
            回転数は、前回よりは落ちる感じがしますが続行です。
            ところで、前回打ってから、丹下左膳の小説を買って読んでみてるんですが...
            こいつって、とんでもない悪人って言うかチンピラなんですね。
            まあ、まだ途中なので、これからの展開がどうなるかですが。
            ぱちの方は、相変わらず当たる気がしない台です。
            さらに、回転率もイマイチなので、今日は当たり無く終わるのか?
            そう思っていた、¥2.2Kは129回転目。
            確定演出が出てないのに当たりました。
            全然期待してなかったので、何で当たったか覚えてないくらいです。
            そして、チャレンジモードは何事も無く終了。
            次は大当たりした分が飲まれる前の114回転目。
            爆弾先読みが成功し、デカい金色の髑髏になりました。
            その後は、丹下の実写リーチで十蔵と戦って勝利!
            チャレンジモードは、何事もなく抜けました。
            80回転中に、1/199を引くのは、やっぱり厳しーなー。
            そして飲まれて、追加投資。
            ちなみに、貯玉プレイで、1日の限界は¥5Kまでです。
            その限界が来るだろーなーと思っていた¥2,2Kは201回転目。
            またもや、爆弾先読みで、デカい金色の髑髏ですよ。
            さらに、星マークでキター!って出てるし!
            これが大当たりの、さらにチャレンジモードの26回転目で大当たり!
            超絶髑髏RUSHに突入じゃーい!
            今回は、そこそこ連荘したらいいなあ。
            4R→4R→4R→8R→4R→4R→4Rの都合8連荘でした!
            まあ、4000発ほどです。
            その後は、時間もないので121回転させてヤメ。
            4000発を回収いたしました。
            ーと言う訳で、本日は¥4.4K投資は¥3.6K回収ですので¥0.8Kの負けです...
            次回は、もっと大連荘させたる!

’15−06−21  朝から買い物とか。
            とりあえず、昼すぎに帰ると言ってある。
            ってなわけで、「零楠」に寄り道じゃーい!
            今日はガラガラだなあ。
            何を打とうかな?
            「CRコマコマ倶楽部」が面白そうだな。
            とりあえず、先にトイレに行くか。
            トイレに行って帰ってきたら、ピンポイントで「CRコマコマ倶楽部」に座られてます。
            どんな嫌がらせ!?
            他に何か打つ台ないかなあ。
            「CR 丹下左膳S2R‐K」が結構面白そうである。
            スペックが全然わからないんだけど。
            とりあえず打ってみる。
            打っているとわかる。
            この台って、どんな演出が来ても当たる気がしないんだ。
            そんな訳で、アツそうなリーチが来てハズれても。
            「当たらないんですよね?知ってた」
            ーの一言をつぶやいて納得してました。
            そんな¥1.6Kは110回転目。
            忍者どもと戦うリーチ中に、キュイン!ってなりましたよ?
            さすがに、これは大当たりです!
            復活での大当たりだったので、最初にハズれたときは少し焦りましたが。
            その後の、チャレジゾーンと言う時短中の67回転目に大当たり!
            ここから、超絶髑髏RUSHとか言う連モードみたいです!
            4R2回だけ引いて終わりましたけどね。
            しょぼすぎますな。
            そして次は263回転目に、一応アツそうな予告等が絡んでましたが、ダメでした。
            でも、これも復活で大当たり。
            確定演出じゃなくても当たるんだ!?
            そして時短は何事もなく抜けました。
            86回転まで行ってヤメ。
            超絶髑髏RUSHで連荘しまくると楽しいみたいですねえ。
            また今度打ってみようっと。
            ーと言う訳で、本日は¥1.6K投資は回収なしですので¥1.6Kの負けです...

’15−06−07  午前中だけ稼働のお許しが出たヨ。
            そんな訳で、「零楠」。
            軍資金がゼロなので、貯玉で遊ぶしかないのですよ。
            さて、開店10分後くらいに到着。
            新台が入っていると聞いてきたのに、月曜日から遊戯可能だそうで。
            ちえー。
            なんとなく「CR ぱちんこマジカルハロウィンNM3」を打ってみる。
            回らないよね?
            ¥1Kは58回転させてヤメ。
            もう一個気になっていた台があるんだよなあ。
            ってなわけで「CR 哲也2〜雀聖再臨〜BL‐T」に着席。
            MAX機だから当たらないんだろうな。
            それでも、1ぱちだし気楽に打つことに。
            先ほどの台よりは回る感じがするし。
            さて、打ち続けていると、98回転目に旅打ちモードとやらに突入しました。
            よくあるヤツです。
            カウンタがゼロになってしまったのですが、よくわからないし小当たり?
            やれやれ。
            打ちながら、メッセージ等を見ていると、函館まで行けば大チャンスらしい。
            へー。
            ...
            函館まで来ちゃったヨ!?
            26回転目に、頂上決戦ボーナスとやらで大当たり!
            8Rか。少ないな。
            しかも単発っぽい?
            でも、7回転目に大当たりは頂上決戦ボーナス!
            潜伏あるんか?イヤやなあ。
            これが、その後16R大当たりを2回引いて終了。
            継続率80%って書いてあるのにな...
            その後は、復活せずに通常に戻る。
            ーが、35回転目に頂上決戦ボーナスで大当たり!
            そして、16Rを一回だけ引いて終了。
            80%...
            その後は、49回転させて時間がないので終了。
            7250個を回収いたしました。
            何か消化不良だなあ。
            もっと連荘したら楽しかっただろうな。
            ーと言う訳で、本日は¥2.8K投資は¥6.4K回収ですので¥3.6Kの勝ちです!


 戻る