’15年 05月


’15−05−10  今日は、昼すぎからお留守番。
            ・・・なんてしてられない!
            ってな訳で「零楠」にやってまいりました。
            今日は、ぱちかなー。
            前から気になっていた「CR 麻雀姫伝」を打つことにする。
            この店にしては結構回る方かもしれない。
            ぱちの方は演出がすげえ楽しい。
            どれもこれも当たる気が、全くしないから!
            ニヤけながら打つこと¥1.4Kは105回転目。
            ぼけっとしてたら「夢月VS星闇リーチ」で大当たり!
            アツそうやったもんなあ。
            「4」で大当たりしたものの、闘牌RUSHとやらに突入!
            おお?確変なのか?
            これが7連荘して、とりあえず4000発強を獲得!
            ちなみに、この台は昔の2回ループみたいな感じなので、通常が2連続しなければOKなのです。
            闘牌RUSHは、最初はプロクイーン編を選んだのですが、ビジュアルが厳しいので最初に選んだだけでした...
            連荘が楽しかったので、とりあえずもう少し頑張ってみることに。
            アツそうな予告等をガシガシと外すのを楽しんで打っていた232回転目。
            激熱ならぬ激突が出現し、ムービー予告やサンセイ図柄も出現!
            そして、リーチはまたもや「夢月VS星闇リーチ」へ。
            これが2で大当たりも闘牌RUSHに突入は12連荘!!
            1万発近くまで来たヨ!
            もう一回くらい当てたいなあ。
            そう思っていた175回転目。
            真・麻姫覚醒で「リーチになれば激熱」と表示され、見事にリーチに!
            リーチは、夢月のキャラリーチで月がサンセイ絵柄!
            おお!本当に激アツじゃねえか!
            そして、発展して...
            「夢月VS星闇リーチ」。
            またか!
            そして、大当たり!
            このリーチしか当たらないんじゃないのか!?
            そして、今回は4連荘しかせず残念。
            上皿を全部使って26回転させてヤメ。
            10550発を回収いたしました!
            初当たりが確変に偏ってくれてよかったよ。
            ーと言う訳で、本日は¥1.4K投資は¥9.4K回収ですので¥8Kの勝ちです!

’15−05−06  ゴールデンウィーク最終日。
            あっという間だったなあ。
            まあ、明日・明後日と出れば土日なので、少しだけ楽ですが。
            最終日くらいは稼働しますかね!
            って、1日に稼働してましたね。
            しかも負けとるし。
            軍資金が無いので、貯玉している「零楠」に開店時間ちょうどにやってまいりました。
            ぱちのシマをウロウロとしていると、久しぶりに虫の知らせが発動。
            『¥3Kだけ、スロの海物語を打ってみ』
            ってな訳で、「パチスロ海物語ミラクルマリン」に着席。
            ¥3Kだけを胸ポケットに入れて、打つこと¥3Kは259G目。
            魚群が出てきて、BIGを獲得!
            次は39G目にフリーズでBIG!
            104GでBIG!
            384GでREG。
            139GでフリーズはBIG!
            62GでBIG!
            42GでBIG!
            386GでBIG!
            16GでBIG!
            19Gで実写出現はBIG!
            464GでBIG!
            207GでREG。
            10GでREG。
            8GでREG。
            230GでBIG!
            262GでREG。
            356GでBIG!
            131GでBIG!
            311Gでヤメ。
            1524枚を獲得しました!
            ハマっても400Gほどだし、速攻連荘とかもしたので、おもしろかったです。
            珍しくBIGに偏りましたしねえ。
            この手の安定した台が、もっとあればいいのになあ。
            ーと言う訳で、本日は¥3K投資は¥6.8K回収ですので¥3.8Kの勝ちです!

’15−05−01  今日は、メーデーでお休みなのです。
            そして、5/1は大阪まで定期の予約に行く日なのです。
            定期と言うか、株主優待のヤツなので、早めに行って並ぶ必要あり。
            そんな訳で、9時開店で8時過ぎに行きました。
            ま、予約したらすぐに帰ってきたわけですが。
            ラッシュに遭いたくないので、行きも帰りも特急を使用。
            合計1020円の無駄遣い。
            1020円くらい、ぱちで取り返したるわー!
            ってな訳で、近場まで帰ってきて、某駅で途中下車。
            ここは、未だに「トップをねらえ!」があるんですヨ!
            入店すると、結構ガラガラ。
            まあ、1日は普通は休みじゃないですしね。
            そして、目的の「CR トップをねらえ!L1AW」に着席。
            回らんなあ。
            それでも、回るところを探していた¥0.4K目。
            ガラッガラの店内なのに、なぜかわざわざ隣に座る、図体のデカいサラリーマン。
            何や?サボリか?
            超うぜえので、即ヤメ。
            「CR 花満開 極上FB」に移動。
            打ちながら、他に何かおもしろそうな台がないかキョロキョロ。
            ん?
            ふと盤面に目を戻すと「ほのか」で図柄が揃ってます。
            まじかー!?
            アツい瞬間を見逃してもうたわー。
            さらに、激熱とかも言ってくれて、¥0.8Kは37回転目に大当たり!
            って、全然回ってなくね?
            しかも「2」やし。
            時短での引き戻しもなく、176回転までさせて飲まれてヤメ。
            「CR Fモーレツ宇宙海賊R」に移動。
            ¥2.8Kは200回転でヤメ。
            「CR 及川奈央のフルーツスキャンダルTRZ」に移動。
            ¥1Kは65回転でヤメ。
            「CR 南国麻雀W」もあるんかー!?
            ¥1Kは78回転させて、隣に超強打ババアが座ったのでヤメ。
            ーと言う訳で、本日は¥6K投資は回数なしですので¥6Kの負けです...
            やはりと言うか何と言うか、やっぱり特急台は返ってきませんでした。


 戻る