’15年 03月


’15−03−29  土曜日だと言うのに朝から理事会。
            その後も、買い物やら色々。
            やれやれだぜ...
            そして、14時頃から自由時間ができました。
            ちょっと稼働しよーかなー。
            そんな訳で、「零楠」にやってまいりました。
            お金があんまり無いので、貯玉のある1ぱちかな。
            最近貯玉が減って来てるので、増やしておきたいところ。
            先ずは、なんとなしに「CR Aルパン三世〜主役は銭形〜 99.9Ver.」に着席。
            甘デジと言えども当たる気がしない台だなあ。
            そんな風に、ぽへーとしながら打っていた¥0.4Kは14回転目。
            不二子ちゃんの声が聞こえた?ーと思ったら、初代リーチが発生!
            そして全回転となり「7」が大当たり!
            やったぜ!
            プレミアだし「7」出し、出玉多いんじゃないの?
            480発ほど。
            しょぼ。
            そして3回転目に「3」が大当たりしたため、時短100回が確定。
            連荘に期待!
            131回転させてヤメ。
            世の中厳しいのう。
            隣の「CR カメレオンKSX」に移動。
            400発ほどの持ち玉はなくなり投資再開。
            そして¥0.2K追加投資した45回転目。
            矢沢君の意味不明なくらい長い妄想が始まり、その後のリーチで大当たり!
            そして4連荘して最後の大当たりは16R!
            時短が100回あるし連荘に期待!
            117回転まで行って、「9」が当たり。
            44回転させてヤメ。
            どうも展開がダメダメだなあ。
            前に、もし殿が爆発させていた「デジハネCR 機動新撰組 萌えよ剣3」が、この店にもあったハズ。
            空いてました!
            先ずは39回転目で、ブシドーZとやらのリーチで大当たり!
            「2」なので通常でした。
            しかし、次がなかなか来ません。
            この店にしては結構回るのが救いか?
            残りの持ち玉が少なくなってきて普段になった頃に、森羅万象モードに突入。
            上のカウンタが進んでいるので、確変の潜伏であることを祈る。
            どうやら潜伏中だったようで、そこから4回転で3が大当たり!
            しかも16R!
            そして、「4」を引いて終了。
            やれやれ...
            このまま時短が終了したら帰ろう。
            そう思っていた26回転目。
            何かやけに異音が鳴り響いてます。
            壊れたのかと思ったら、大当たり確定演出?
            これが「5」で大当たりして16R!
            そして、7の16Rが当たって、4の通常が当たって終了。
            70数%か何か知らんけど、全然連しませんな。
            その後は当たらず58回転させてヤメ。
            なんとか3950発を回収できました。
            ーと言う訳で、本日は¥0.6K投資は¥3.5K回収ですので¥2.9Kの勝ちです!

’15−03−12  今日は仕事を休んでスロだー!
            久しぶりに、次兄との連れスロであります。
            今日の目的は「スーパービンゴネオ」で3桁を引くこと!
            無事に台を確保し、ドキドキワクワク!
            先ずは¥2Kは117Gで、THEセグからBC33当選!
            BC中にBC33を一個上乗せし、その後BC33を連して都合3連。
            まずまずの滑り出し。
            ま、飲まれますが。
            追加投資¥2Kは456GでBC33単発。
            飲まれて追加投資¥2Kは464GでBC33単発。
            厳しいのう。
            そして、飲まれて追加投資¥1Kは210GでBC当選。
            Hooah!Hooah!
            ついに来たかー!?
            111G...
            あかんすぎる!
            次は、56GでBC33が2連。
            次は88GでBC33が当選し、途中でBC33を2個上乗せ。
            次は124GでBC33単発。
            飲まれて¥1K追加投資は453GでBC33が2連。
            飲まれて¥4K追加投資は458GでBC33単発。
            128Gで飲まれてヤメ。
            こんな展開じゃ勝てる気がしません!
            「大漁II」に移動。
            何か左下の灯台が光ってるけど、何だこれ?
            CHANCEってあるから、チャンスゾーンか何か?
            適当に打ってると、どうも入ってるっぽい。
            REG入ってました!
            これ、昨日の人がREG状態のまま止めたってこと!?
            昨日は高設定っぽい出方してますが!?
            打ち続けるしかあるまい!
            ¥3K使って何も来ず。
            ヤメ。
            罠?
            「みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!」に移動。
            1G目にチェリーを引いたりして、ちょっと期待するが何もなし。
            ¥2K使って当たる気がしないのでヤメ。
            「パチスロ海物語ミラクルマリン」に移動。
            本日はREGばかりが3回当たってるが、そんなにハマって無い台。
            これは、悪くは無いのかも知れない。
            打ち始めると¥1KでBIGを引けました。
            この台はBIGでの獲得枚数が大きいので、ボーナスのありがたみがあります。
            ま、REGだと50枚くらいで、ガッカリ感がハンパないですが。
            それは、ともかく以下のような感じの展開。
            128GでREG。
            46GでREG。
            4GでBIG!
            402GでBIG!
            62GでREG。
            124GでBIG!
            308GでBIG!
            94GでBIG!
            52GでBIG!
            13GでREG。
            177GでREG。
            301GでBIG!
            118Gでフリーズ発生はBIG!
            50GでBIG!
            69Gでフリーズ発生はBIG!
            159GでBIG!
            222GでREG。
            200Gほど回してヤメ。
            4号機のAタイプみたいな感じですなあ。
            久しぶりに楽しかったので、所感等を。
            兄が「この台は100Gまでが連荘ゾーン」みたいなことを言ってたのですが
            擬似BIGじゃないし、それは無理なんじゃないか?って思ってしまいましたが
            確かに、そんな出方をするんですよねえ。
            ま、4号機じゃないので、そんなことはありえません。
            フリーズの確率は、設定1で1/31775。
            設定6でも1/16132だそうで。
            別の台で、その確率を引きたかった!
            また、BIGとREGでの打ち方があり、BIGでは毎回14枚損してました...
            知識なしで打つのは怖いですね。
            それでも、1904枚を回収できたので楽しかったです!
            ーと言う訳で、本日は¥20K投資は¥8.5K回収ですので¥11.5Kの負けです...


 戻る