’14年 01月


’14−01−05  今日で長かった休みも終わり。
            あーあ。憂鬱だなあ。
            こんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべく、島娘とキュヒりたい!
            ってなわけで、「出る出す」に12時ちょっと前にやってまいりました。
            今日は誰も打ってないですが、一昨日は結構爆発してたみたい。
            まじかー。
            昨日は、REG3回だけの成績でヤメてあります。
            今日は、どうでしょうかねー?
            ドキドキしながら打つこと¥2Kは224Gでキュイン!
            REG単。
            まじかー。
            ちょっとくらいBIGが付いてくれば、しばらくは安心して打てるのになあ。
            そして、飲まれて¥1K追加は45GでREG。
            単発...
            まじかー。
            しかし、19Gでチャンス目を引いて、気合いのリプレイ!
            R→B3→H4→H2
            花笠気持ちい−!
            でも、花笠二回目の後にBIGが続くことが少ない気がする...
            次は252GでREG単。
            ーが、すぐさま7Gでキュイン!
            R→B2
            これは寂しい!寂しいですよ!
            ーが、16Gのチェリーの次ゲームでキュイン!
            R→B3→B7→H2→H3
            一撃1500枚だーぜー!
            そして、156GでR→B2。
            480Gほど回してヤメ。
            1816枚を回収いたしました。
            ーと言う訳で、本日は¥3K投資は¥7.2回収ですので¥4.2Kの勝ちです!
            どうやら交換率が上がったみたい?
            後、初打ちが勝利だったので良かったです!


 戻る