’13年 12月


’13−12−08  恐らく、今日が最後の稼働となるであろう。
            無理矢理時間を作って、午前中だけ打ちに行くことに。
            最後は、「ねぇ〜ねぇ〜島娘」で締めるんだー!
            何かモード低そうやなーと思って打つこと¥3K目。
            瞬きましたヨ!
            R→B2
            寒いのは気温だけじゃないよね?
            飲まれてヤメ。
            こんな状態で続行できるかーい!
            「パチスロ大工の源さん〜いくぜっ!炎の源祭編〜」に着席。
            何や?この当たる気がしない台は!
            クソゲー!?
            クソゲーに¥2K突っ込んでヤメ。
            何となく「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」に着席。
            座ってすぐに、ご唱和ください!?
            ダーッ!
            14Gで青いBIGを引けましたヨ。
            190GでREG。
            その後、闘魂チャンスを3回連続で引いて、255Gで赤BIG!
            もう一回、闘魂チャンスを引いて上乗せ60G。
            ここで時間が12時を余裕で過ぎていたので、ヤメ。
            潜伏期間だったかも知れんけど、5スロやし出てもしれてるやろ!
            490枚を回収しました。
            ーと言う訳で、本日は¥6K投資は¥2K回収ですので¥4Kの負けです...
            何や?この稼働は?
            最後を島娘で締めてないし...


 戻る