’13年 11月


’13−11−02  今日は、自由行動のお許しが出たぞー!
            ってな訳で、「出る出す」に島娘じゃーい!
            先日購入した、タイガーアイのブレスレットの効果を試しますか。
            本物ならば、フリーズ(1/16384)を引けるハズ!
            って、1000円の商品に何を期待してるんだか。
            先ずは¥1Kは33回転でキュイン!
            R→B3→B3。
            出だしは、まずまずですな。
            そして、394回転目でキュイン!
            R→B4→H2→H2
            久しぶりの花笠に感動するも、2セット×2とは寒い。
            次は107Gでチャンス目からR→B3。
            何か、REG単発とか無いし、設定そこそこ良かったりして!?
            137GでR単発。
            435GでR単発。
            184GでR単発。
            飲まれて¥3K追加投資は400GでR単発。
            104GでR単発。
            さっき、設定良いかもとか思ったヤツ出てこい,,,
            飲まれて¥1K追加投資は152Gでキュイン。
            そろそろBIG来てよう!
            R→B6。
            17Gで、R→B2→B2。
            142回して、これ以上は危険な気がしてヤメ。
            877枚を回収しました。
            ーと言う訳で、本日は¥5K投資は¥3.1K回収ですので¥1.9Kの負けです...
            まあ、楽しめたからいいか。
            そういや、フリーズ引けなかったな...

’13−11−01  今日は有給を取得して、難波におでかけ。
            まあ、9時から近鉄定期(株主優待券)の予約に行った訳ですが。
            そして、13時から健康診断のフォローがあります。
            ってな訳で、9時から10時くらいまでをゲーセンとかで時間つぶし。
            その後は、あまり人気の無いぱち屋に入りました。
            人気が無いのは、釘が渋いからなんでしょうけどね。
            はい。実際、渋かったです。
            とりあえず、ガラガラのお店で、1ぱちを選び放題。
            「パチンコCR デッド オア アライブ」が¥2Kで116回転。
            「CR 新世紀ぱちんこベルセルク」が¥0.4Kで12回転。
            「CR 餃子の王将2 特盛5000が、なかなかおもしろく¥1.6Kで3回転させました。
            「CR ヱヴァンゲリヲン8」が¥2Kで117回転。
            時間が無くなったのでヤメ。
            王将で一回アツいリーチがあっただけで、他はゴミでした。
            ーと言う訳で、本日は¥6K投資は回収なしですので¥6Kの負けです...


 戻る