’13年 04月


’13−04−21  郵便局まで、不在の時に届いた荷物を取りに。
            その途中に「出る出す」があります。
            うおおおおおおっ!
            30分だけ、勝負じゃあああああっ!(←バカ)
            10時半くらいに入店すると、「島娘」に人が!?
            ゲーム数は150Gを超えているようです。
            うーむ。いつまで行くかわからんし、これで良かったのか?
            仕方なく、店内をウロウロ。
            なにげに「押忍!番長2」の端台が空いているので着席。
            打ち方は、よくわからないので、とりあえずチェリーと弁当箱に気をつけて消化。
            ¥1Kは88Gで、とりあえずは赤BIGを引けて60G消化。
            次も88GでREGを引き消化。
            34Gで赤BIGで60Gを消化。
            すぐさま、青BIGで60Gを消化。
            65Gで青BIGを引き120Gを消化。
            その後は、頂ラッシュ×3を消化。
            しょうかしょうか。
            時間が無いので、早々とヤメ。
            866枚を回収いたしました。
            次は、もっとじっくりと打ってみたいですねえ。
            ーと言う訳で、本日は¥1K投資は¥3.1K回収ですので¥2.1Kの勝ちです!


 戻る