’11年 12月


’11−12−25  10日ほど前にガラスの腰が砕け散ってしまいまして...
            稼働がどうのこうのと言うより、正月までには治ってほしいなーと。
            とりあえず、無理をしなければ普通に生活できるようになりました。
            そして、今日はクリスマス!
            特に何もなく、競馬も負けたし。
            年賀状を仕上げて、車でポストまで出しに行きました。
            その帰り道、次男の兄からメールが。
            「ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜」でARTが残っているが、ヤメなければならないとのこと。
            そんな訳で、初めて行く「かおー」にやってまいりまして、ARTが300Gほど残ってるのを引き継ぎ!
            5スロですが、それなりの小遣いになるのかも!
            しかし、ART中にREG一回だけしか引かないってのも問題ですな。
            上乗せは、100Gほどしましたけど。
            その後は、ゼニガタイムを二回とREG×2回とノーマルBIG1回を引いて、時間もないのでヤメ。
            1142枚を回収いたしました!
            5スロですが等価でしたので¥5.7Kの回収です!
            サンタなお兄さん、プレゼントをありがとう!
            現金と言う名のプレゼントですが。
            ーと言う訳で、本日は¥0K投資は¥5.7K回収ですので¥5.7Kの勝ちです!
            今年の稼働はコレで終わりかな。
            パチはマイナスでしたが、スロはプラス収支でした!
            来年は、どちらもプラスにしたいものです。


 戻る