’10年 11月


’10−11−23  この日記も書き始めてから、10年以上。
            継続は力なり!!
            いや。あまり、力とか関係ないですね。
            ちょっと、学があるような感じで書いてみただけです。
            今日は祭日で、仕事もお休み。
            さーて、稼働するかあ!!
            でも、軍資金は、ほぼゼロ!!
            ってなわけで、貯玉のある「豆達橿原」に行く。
            10時ちょい過ぎに入店。
            「氷川きよし」を打とうと思っていたが、いきなり座られてるし。
            他にチェックしていた「CR AミニミニモンスターN70Z2」に着席。
            朝の間は3000発まで貯玉の手数料が要らないので、それまでに当てたい。
            イマイチ回らないのかなあと思っていると、保留最後の一個で汽車が走っている。
            何か乗っていたみたいだけど、その時は全然気にしてませんでした。
            どーせ、ショボイ予告やろと思っていたら、「6」が大当たりですよ!
            とりあえず、¥0.4K分で当たったけど。
            単発て...
            4Rしかないし全然増えない。
            やっぱり「萌えよ剣」に移動ですかね?
            もしくは、隣の「ミニスカポリス2」かな?
            そして時短の終わった12回転目に「7」が大当たり!
            そして、23連!!
            うち16Rは4回でした!
            これで、一撃9000発です!
            今日は安泰かのう。
            とりあえず、手数料の取られない貯玉を¥0.6K分使って79回転させてヤメ。
            「CR AこくぱちQW」に移動。
            むう。
            この台って、大当たりの抽選をしてるんでしょうか?
            2000発使って、150回転させてヤメ。
            隣の気になる台「CR AバーストエンジェルVV」に移動。
            2000発使って、155回転させてヤメ。
            結構おもしろいんだけどなあ。
            バトルの時に、どっちが敵か味方かわからなくて、負けても勝ってるのかと思ったヨ。
            次に「CR GU‐GUガンモEXL」に移動。
            1000発使って、90回転させてヤメ。
            ここで「CR Aミニスカポリス2KS」が空いているので着席。
            41回転目に「8」の単発が大当たり!
            4回転目に「0」で大当たり「1」になりました!
            これが、9連荘!!
            うち、突確が7個やけどね...
            そして、116回転で「2」は単発。
            146回転で突確から4連荘。
            61回転で「2」の単発。
            40回転で「6」の単発。
            100回転させてヤメ。
            単発が多かったけど、まあまあ楽しかったからいいかな。
            とりあえず、3600発の回収となりました。
            9000発から結構減ったなあ...
            ーと言うわけで、本日は¥10K投資は¥2.2K回収ですので¥1.2Kの勝ちです!


 戻る