’08年 08月


’08−08−07  この日記も、うだうだ・ぐだぐだと続けてきました。
            気がつくと...
            上のURLの所を見ていただければ、わかると思いますが。
            なんと100回!!
            約100ヶ月ですよ!!
            (「約」なのは、最初の方が三ヶ月で1頁だったから)
            その割には、全然上達してないのも問題ですね。
            後、日記の内容も、最近は結果とかをだらだらと書いてるだけでイマイチ。
            初心に返って、内容ある日記をめざしますんで、今後ともよろしくです!
            さて、そんなメモリアルな100頁目なわけですが。
            土日も仕事とかが発生しており、稼働できる隙間がありゃしません!!
            しかし、何とか久しぶりに2連休をGetし、稼働することにしたのです!
            そんなメモリアルに相応しい台も、ちょうど出ておりました!
            「スーパージャックポット」!!
            きゅいきゅいきゅいー!!が、久しぶりに聞けるう!
            そんな訳で、店としてはイマイチですが、多分打てるであろう「大淀矢」にやってまいりました。
            打つこと¥3Kで右ボタンがフリーズ!!
            これは、REG(CHALLENGE BONUSだよ)だったんですが、言いたいことが・・・
            昔「キングジャック」を打っていた時のフリーズの衝撃とは明らかに違うのです!
            それは、フリーズの時間。
            長すぎる!
            打ち手に、フリーズによる確定だなって気づかせてしまってるのです!
            これがダメ。
            「キングジャック」だと、「あれ!?壊れた!?あれ!?」ーと思った瞬間に告知音!
            これが、ちょいと残念でした。
            そして、次は飲まれて¥2K投資した時に、チェリー出現でBIG!
            飲まれてヤメ...
            ボーナス絵柄一直線・リプテンハズレが見れなかったのが残念・・・
            次回は、見まくりたいものです。
            さて、このまま帰るのも哀しいので、やはり「ドリスタ」。
            ¥1Kで、100m走で無事ゴールは赤7!
            そこからは、中ハマリや早い展開にて青7が4連続!
            そして、230Gほど回してヤメ。
            MBが全然引けてないから、設定もイマイチだろうし。
            他の台も、ちょっとくらい打ってみよう。
            持ってるメダルで打っていると、23GでSMTに突入!!
            速攻で単独ナビが2回でるし、メダルは減っていくしでダメダメそうな台。
            SMTが終わったら、速攻ヤメようと思っていたら、SMT終了間際にMB。
            MB終了後、即ヤメで「スーパージャックポット」に移動。
            飲まれてヤメ。
            その後に、「俺の名はルパン三世」に¥3K突っ込むが、ダメなことに気づいてヤメ。
            3時間ほどしか打ってないですが、体力も無くなってきたので稼働もヤメ。
            せっかくのメモリアルが、さっぱりな稼働となってしまいました。
            ーと言うわけで、本日は¥8K投資は回収なしですので¥8Kの負けです...


 戻る