’08年 03月


’08−03−29  吉宗に始まり吉宗に終わる。
            ーと言うわけで、今日は久しぶりの稼働です。
            和歌山の「どう」まで、やってまいりました。
            10時の開店時間になって常連達が来るまで、誰も並んでませんでした。
            ダイジョウブナノ?
            そんな訳で、いなかびとどのと並んで打ち始めた訳ですが・・・
            ¥1Kは10Gかそこらで、チェリーの後に特殊リプレイも出て白7BIG!
            RT100のオマケ付き!
            次は、201GでBIG2!(二種類あるので、ちょいショボイ方を2とします)
            この調子で行けばいいと思っていたら、521Gのハマリを喰らいました・・・
            少しのメダルを持って「ドリスタ」に移動。
            そのメダルを使い切り、追加した¥1Kは45GでMB!
            25Gで青7!
            79Gで青7!
            51Gで赤7!
            225Gで青7!
            今日は、この台と心中か!?
            一人だけ殺されそうになる。
            100枚ほどを持って、隣の台に移動。
            8GでSMT突入!!
            単15枚告知が出まくりなんですが・・・
            その後は、他の「ドリスタ」数台を打ってみるがダメダメっぽい。
            50枚ほどを持って、「リングにかけろ」に移動。
            15GでMB!
            RT中の20GでMB!
            しかし、その後は全然...
            30枚ほどを持って「小野真弓のかわいい日本昔話」に移動。
            リールが見えにくい上に、液晶が意味不明。
            とか思っていたら、浦島太郎演出で当たりを引いてますが!?
            ミドルボーナスとやらを引きました!
            その後は、少しだけ回して他の数台にちょろちょろ使ってメダルが無くなる。
            「2027」を打ってみますか。
            ¥3KでJacIn。
            ¥1K追加でヤメ。
            その後は、もう一度「ドリスタ」に¥4K。
            ふう。
            いなかびとどのは結構出してるなあ。
            ってな訳で、元の席に戻って打ち始める。
            こんな大ハマリしてるし怖いんですが、最初の当たりがよかったので。
            とりあえず¥10K突っ込んで来なかったら帰ろうと思っていると。
            ¥4KでBIG2!
            99Gで白7BIG!
            81Gで姫BIG!
            499GでBIG2!
            195でBIG2RT100付き!
            401GでBIG2!
            127Gで青7BIG!
            149Gで白7BIG!
            83GでBIG2!
            53GでBIG2!
            521Gで眠いし、設定3にしか見えないのでヤメ。
            692枚は¥11.5Kを回収しました。
            結構まったりとしていて、演出も見え見えなのが多いですが二人で打てば楽しいかも?
            ーと言うわけで、本日は¥14K投資は¥11.5K回収ですので¥2.5Kの負けです...

’08−03−08  少し、小遣いを増やしに行きますかね。
            そんな感じで、出かけました。
            時間は、14時過ぎくらい。
            久しぶりに「超宇宙橿原」にやってまいりました。
            今日はスロな気分じゃないので、ぱちのシマをウロウロ。
            「CR ぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」を初打ちです。
            しげるの歌を聴きたい!!
            ¥20Kで405回転させてヤメ。
            1/99なんて、信じられない!!
            次は、しげるの美声に酔いしれたいものです。
            って言うか、小遣いが激減りですな。
            さて。
            高確率でダメな時は低確率な台ですが。
            まだ、その法則が通用するのか!?
            そんな訳で、店内をウロウロ。
            初めてみる台あり。
            なんて台だろ?
            名前はわからないが、参番の女性キャラが招いてる気がする。
            ーと言うわけで、打ち始める。
            釘は微妙だが、なかなかスタートチャッカーに入らない。
            入らないなーと思ってるのに、デジタルは回ってる?
            あれ?
            疑似連?
            疑似連が、4回続きましたか?
            そして、おたねと言うキャラが出てきて鈴を振るリーチで、「弐」が大当たり!
            再抽選っぽいので、「壱」になりました!!
            確変です!!
            ーと言うわけで、台は「CR 泉谷しげるの「座頭市物語」S2−T」。
            しかも2回転目で確変大当たりです!!
            これが突確1回を含む4連荘!!
            時短中は63回転目にSU4まで行き、おたねの同じリーチで「5」が大当たり!!
            これは、突確1回を含む3連荘!
            次は、時短中の13回転目に「2」が大当たり!
            引き戻しじゃなくて、潜伏だった可能性が高いですねえ。
            次は、243回転目に「4」が大当たり!
            通常かと思いきや、大当たり終了後に確変になりました!
            ま、すぐに「2」を引いて終了ですが。
            そして264回転させたところで時間もないのでヤメ。
            結構当たったと思ったのですが、8876個しかありませんでした。
            まあ、かなり復活したからいいかな?
            換金したところ、¥20.6Kでした・・・
            ーと言うわけで、本日は¥20.5K投資は¥20.6K回収ですので¥0.1Kの超しょぼ勝ちです!


 戻る